2012年05月21日

公園

写真.JPG


昨日近くの公園に行って、
子供達と遊んで、、、今日、、
筋肉痛のゆーき( ̄◇ ̄;)

それぐらい遊んでも、、、
夜寝るまで元気だった子供達、、
凄い、、、Σ(゚д゚lll)

ちなみに、ぽっとは、公園から帰って、自ら、ゆっくり寝たいモードで
ハウスに入り爆睡( ̄◇ ̄;)

さぁ、今から免許更新( ̄▽ ̄)
筋肉痛で、今日も一日頑張ります!

ニックネーム ゆーき at 09:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

サラダ

写真.JPG

今日は、夕方からパパの実家に
( ̄▽ ̄)

サラダ大国、パパの実家!!
今日も、サラダが!!
おいしそう!!!
ニックネーム ゆーき at 17:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

お友達の家

写真.JPG


大は、学童の帰りにいっしょになった
クラスタメイトのお家に、そのまま
遊びに行ってしまって、いっちゃんは、一人でお家でゆっくり遊べてます(*^_^*)

とにかく、お友達の家に遊びに行って遊ぶのが好きな大(*^_^*)
私にそっくりだΣ(゚д゚lll)

母が言うには、人の家で夕飯を食べて帰るのがほとんどだったっていうぐらい( ̄◇ ̄;)

大は、私のような子供になったら、、
困るなぁ〜、、、、、( ̄◇ ̄;)
ニックネーム ゆーき at 18:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

いってらっしゃい!

写真.JPG


昨日、遊びにきたみくちゃん( ̄▽ ̄)
家がすぐそこで、保育所も小学校でも同じクラス( ̄▽ ̄)
おまけに、今、隣の席らしい( ̄▽ ̄)

昨日は、結局、うちで、おふろ、夕飯を済ませて、8時過ぎ頃に帰ったみくちゃん( ̄▽ ̄)
楽しかったのか、今日はいつもより早く来て、少し、うちで遊んで、学校にいきました♪( ´▽`)
子供は、朝からでも、楽しい事を意欲的にするから本当にすごい!

見習わなくっちゃ♪( ´▽`)

気をつけて、いってらっしゃ〜い!!
ニックネーム ゆーき at 08:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

みくちゃん

写真.JPG


近所のみくちゃんが、遊びにきたよ〜( ̄▽ ̄)

大もいっちゃんも、とっても喜んでるぅ!
ニックネーム ゆーき at 17:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

GW!BBQ!!

もう・・治ったり・・壊れたり・・あせあせ(飛び散る汗)
このパソコンパソコンは気まぐれさんですもうやだ〜(悲しい顔)


さて デジカメにたまっていた写真ぴかぴか(新しい)
GWの4日の日に 高校からの友人の家でBBQぴかぴか(新しい)

画像 222.jpg

天ママ・然パパの二人らしいマイホーム家家

画像 223.jpg

この日 朝は 雨であやしかったのに
バーベキューをはじめようってなったら 

画像 215.jpg

晴れ晴れ晴れ晴れてきちゃってぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

天ママ家族 ゆーき家族 ゆうこりん家族 なな家族の
日頃の行いがいいのね揺れるハート黒ハート

画像 214.jpg

パパ達がせっせと 準備をしている間
女軍団は おしゃべりしながらこちらの準備ぴかぴか(新しい)

子供たちは

画像 221.jpg

もう 赤ちゃんの頃からの集まりだから慣れっこぴかぴか(新しい)
一番奥でクッションの下に隠れた然ぴかぴか(新しい)
すこーし 心ばかしか着ていた福の紫色が見えるのがかわいい揺れるハート

カフエのような家

画像 220.jpg

画像 233.jpg

画像 216.jpg

いつも 私達の集まりの場になってしまってもうやだ〜(悲しい顔)
でも 本当に ゆっくりのんびりできる家
いい家だから ついついここで 集まりたくなっちゃうんだよな〜ぴかぴか(新しい)

パパも ここに来ると 勝手にパソコン触ったり
本当に気を使わなくて ゆっくりできるみたいぴかぴか(新しい)
って 天ママと然ママは お互い子供がまだ産まれていない時は
朝方までよく遊んでいた仲だもんね〜

毎週のように ボーリング行ったり カラオケいったり顔(イヒヒ)

子供たちが生まれて 夜中遊びはできなくなったけど
子供たちが大きくなった時は また いくぞーexclamation×2exclamation×2

そんなこんなしていると 肉やらなんやらが焼け出し

画像 224.jpg

子供たちからレストランレストラン

画像 228.jpg

モリモリ食べる姿は 親としては嬉しいね黒ハート
そんな チビ軍団を見てくれる
小学6年生になった けいのとひなちゃん

画像 229.jpg

本当にお姉ちゃんになったねぇ〜黒ハート揺れるハート

子供たちも 食べて 家の中で それぞれ遊びまわる子供達ぴかぴか(新しい)
やっぱり 子供は子供といるのが一番楽しそう揺れるハート黒ハート

でも〜〜
大人も 仲良し大人といるのがとっても楽しそうだったよ顔(イヒヒ)

話がつきなくて 本当に楽しかったぁ

子供たちが縄跳びを始めたから 大人も ムキになって飛ぶ!飛ぶ!

どうしてか このグループといると 子供にかえるぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


こんな私だけど 結局は 高校のあの日から
今までずーっと 側にいてくれる友達に感謝だ・・もうやだ〜(悲しい顔)


それぞれの 家庭ができ それぞれの道を歩いているけど
こうやって集まると 一本の道に出会って
共感できたり 刺激になったり 励ましてもらったり
たまには 指摘されて怒られちゃったり顔(ペロッ)

でも そんな喜怒哀楽をちゃんと出してくれる友達って
そういない顔(泣)

だから 大切な友達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

庭の かわいい苺が 真っ赤になる為に頑張っているのを皆と見て

画像 230.jpg

また 笑顔になって 笑ってわーい(嬉しい顔)

本当に 楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

また 集まるぞーぃぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)




ニックネーム ゆーき at 10:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

再会

写真.JPG

朝から持ち主を玄関で待っていた
新幹線!!

保育所から帰ってき、再会しましたぁ!
ニックネーム ゆーき at 16:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきます

写真.JPG

いつも、玄関で無言で見送ってくれるぽっと( ̄▽ ̄)
でも〜、今日は雨が降りそうで外が曇って、部屋が暗いから、なんかゆうつそう( ̄◇ ̄;)
そう、雨=雷っと思っているようで
( ̄◇ ̄;)

っと、そんなぽっとの足元に綺麗に並べられている、いつの新幹線。
私が、スリッパを並べて靴を履いていたら、真似して、スリッパの横に新幹線を並べて置いて
(バイバーイ)
って言って、保育所にいきました
( ̄▽ ̄)

だから、見送った所で、保育所から帰ってくる持ち主を待っている
新幹線なのでした(>_<)
ニックネーム ゆーき at 10:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

お友達

写真.JPG



大のお友達のゆうたくんが遊びに来てくれました(*^_^*)

大も一もぽっとも大喜び(*^_^*)
いい休日になったね(*^_^*)
ニックネーム ゆーき at 10:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

Σ(゚д゚lll)

写真.JPG


まぁ〜た、パソコンが動かない!
もう、、、ダメかなぁ〜

今日はとってもいいお天気!
さぁ、今から、怪獣達のお迎えだぁ
ニックネーム ゆーき at 16:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

誕生日ケーキ

写真.JPG

姉家族からの誕生日ケーキ!!
これが、ムッチャ、うまかったッス!!

お姉ちゃん、お兄ちゃん、
あみ、りゅう、ありがとう( ̄▽ ̄)
ニックネーム ゆーき at 23:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日!

写真.JPG



今日は、ゆーきの誕生日!
昨日、帰りが遅くなったパパ。
日にちが変わるまで、おそくになった。
帰って来て、すぐ、夕飯が食べれるようにしていたら、花束を買って帰って来てくれた(^O^☆♪

(お誕生日やき)

って(^O^☆♪
花束なんかくれた事もないパパなだけに、本当に嬉しかったよ(^O^☆♪
付き合ってる時なんか、
一緒に釣りにはまっていたからか、
ルアーやワームを貰った事があったなぁ〜( ̄◇ ̄;)

まぁ〜、そんなロマンチックさ全く無いのがパパなんだけどね( ̄▽ ̄)

だから、今回は、そんなパパが、くれたから本当に嬉しかったぞぉ!

おかげで、とっても、素敵な誕生日になりました!!ありがとう!!
ニックネーム ゆーき at 09:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

時間潰しに

写真.JPG


保育所のお迎えが一緒になった
yuちゃん( ̄▽ ̄)

そのまま、大を迎えに行くまで時間があるから、時間潰しにお邪魔してます( ̄▽ ̄)
ニックネーム ゆーき at 16:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

思い出

やっとパソコン が復活あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

デジカメの写真がたまってるぅ〜ぴかぴか(新しい)顔(ペロッ)

今日は4月30日の パパのお客様のご自宅でのBBQでの写真揺れるハート

お客様と言っても もう二回もお邪魔してる仲わーい(嬉しい顔)
お客様っというより もうお友達ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

家につくなり 子供たちは ピザ作りぴかぴか(新しい)

画像 202.jpg

大は 初めての体験ぴかぴか(新しい)

大の作品ピザ

画像 203.jpg

ピーマンがキライだからって色がない・・・・あせあせ(飛び散る汗)

次は お客様の二人娘ちゃんの妹のわかなちゃんの作品ピザ

画像 206.jpg

オー!!さすが!!
ピーマンの色が入ってるぅ!!!

次は お姉ちゃんのゆうなちゃんの作品ピザ

画像 205.jpg

これは上手Clap
お手伝いしている証拠だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最後に ママの作品ピザもコソっとカメラカメラ

画像 204.jpg

参りましたぴかぴか(新しい)Good

それぞれのピザ あっという間に完食レストラン
本当に美味しかったなぁ〜黒ハート揺れるハート
そして 目的の肉〜は・・・・・・・ぴかぴか(新しい)

画像 209.jpg

パパやパパ様 会社の方っといった男性の担当ぴかぴか(新しい)
ただ 座っているだけで 肉がくるくるぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

画像 207.jpg

画像 208.jpg

子供たちも いっぱいいっぱい食べていたよ黒ハート揺れるハート
その後は 子供たちとママさんとゆーきはお部屋へ移動わーい(嬉しい顔)


いっちゃんは風邪をひきやすいから 入れなかったけど
大は この間に引き続き また お風呂に入らせてもらいましたハートたち(複数ハート)
前回は パパさんと娘ちゃん達とだったけど
今日は 娘ちゃん達と大の三人でぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

小学生になった大 女の子とお風呂に入るのは
まだ 恥ずかしくないようですぴかぴか(新しい)顔(ペロッ)

画像 211.jpg

本当にいい思い出になったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パパさん ママさん 本当にお邪魔しましたぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ゆーき at 23:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

普通に

写真.JPG

ゴールデンウィーク中、花に水をやるのを忘れる程のスケジュールで、もう少しで枯れてしまいそうになってましたぁ〜!!
慌てて水やりして、復活( ̄▽ ̄)

ゴールデンウィークあっという間に終り、普通の日常に戻りました( ̄▽ ̄)
長い時間、家を開ける日が二日程あって、リンママさんにぽっとをおねがいし、本当に助かりました。・°
°・(>_<)・°°・。

昨日の野球は、森福投手とも写真とれたし、SoftBankが勝ったし!
ホームランが三本も見れたし!!
コカコーラシートで、間近で見れたし
いや〜、最高でした( ̄▽ ̄)

いっちゃん
喜ぶ所は真似して

(いえ〜い!!)

っと声だして騒いだり(⌒▽⌒)
試合中、30分ぐらい寝たけど、起きてすぐ機嫌もよく、また、周りの人たちと騒ぐし、終り花火が上がって凄いお音だったけど、

(うわ〜(⌒▽⌒))

って、大喜びだし!!
本当にお利口さんでした!
大は、大好きな姉家族にべったりで、
本当にお任せしっぱなしで、、、
申し訳なかったけど、いとこのりゅうや、あみと、すごく、楽しそうに騒いでいました!!

帰って元気がない大!?
泣きながら
(まだ、りゅうと遊びたかった)
っと( ̄▽ ̄)

彼なりに、次の日から学校で、
たのしかったぁゴールデンウィーク最終日を感じていたのだと感じました(⌒▽⌒)

本当に大と一にとって。このゴールデンウィークは、お友達との時間だったなぁ〜

30日は、わかなちゃん、ゆきなちゃん

3日は、ゆうきちゃん、はるちゃん、こうきくん

4日は、天、然、けいの、ひなちゃん

6日は、あみ、りゅう

本当に楽しすぎたね〜(⌒▽⌒)
お出かけばかりで、お友達と遊ぶ事ばかりだったせいか、いっちゃんは、
保育園を笑顔で喜んで行き
(バイバーイ!)
って言って、教室に入りお友達の所に行っていました(⌒▽⌒)
親として嬉しい姿です!!!

さぁ〜、きょうから、普通の日常に!
毎日を楽しむぞぉぉぉ!!!!
ニックネーム ゆーき at 10:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

SoftBank野球観戦!

写真.JPG


子供達興奮!!!
さぁ〜、試合が始まるぞぉ!!
勝つかなぁ〜!?
頑張れSoftBank!!
ニックネーム ゆーき at 13:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

結婚記念日!

写真.JPG



今日は、10年目の結婚記念日!

色々あったけど、結果的に
楽しかったぁ〜って思える事に
幸せを感じます。

パパだったから、元気な怪獣達と
出会えたし、こんな、賑やかな
毎日だと思う。

パパ、本当に、10年間ありがとう。
そして、、、
これからも、よろしくお願いします。
ニックネーム ゆーき at 22:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日会

写真.JPG

今日は、夜、パパの実家で
大と今月の10日が誕生日のゆーきの
お誕生日会をしてくれました(*^_^*)

5時まで仕事だったゆぅ!
急いで帰ってきてくれて有難う!!

大と一のいとこの光ちゃんは、
(パパの姉の子供ちゃん)
もう、下がったけど、発熱があったから今日はこれなかったけど、熱が下がったと聞いて安心したよ(⌒▽⌒)

また、口実作って合わないとね。

今日も、楽しかったなぁ〜
いや〜、本当に中身のこゆい
ゴールデンウィークだぁ。

明日は、これまた、凄い!
ゆーき両親、姉家族とSoftBank野球観戦!!
しかも、試合前の練習を見に行くから
朝早くからゴー!!

楽しまなくちゃ損!!!!!
ニックネーム ゆーき at 21:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

楽しかった2日目

写真.JPG

いや〜、昨日も楽しかったけど、
今日もまた、楽しかったぁ〜(*^_^*)

高校の友達、天ママのマイホーム!
本当に癒されるし、素敵!!
毎回集まらせてもらって感謝ッス!!

皆でBBQ!
天ママの怪獣達、うちの怪獣達を
よく見てくれた、ゆうこりんの子供達
もう、賑やかで、楽しかったぁ〜。

やっぱり、子供達は、子供の世界が
1番楽しそう(*^_^*)

デジカメで天ママのマイホーム。
業者側から頼まれて
雑誌でも取り上げられる程のおしゃれさ!!!

デジカメで沢山撮ったのに、、、
パソコンが、、復活しない、、、、
またまた、いい写真が、、、
増える、、、、。
復活したら、いっぱいアップしたいものばかりだぁ( ̄▽ ̄)
ニックネーム ゆーき at 23:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は!

写真.JPG



今日は、高校の友達の天ママの
家でBBQ!!

ゆうこりん家族、なな家族で、
四家族集合!!

子供達は、ウキウキで
出発!!!!
ニックネーム ゆーき at 11:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかったぁ〜!

写真.JPG
いや〜、かなり楽しかったぁ〜。
車で信号無しでノーストップで五分でつく所だから12時半までお邪魔してました( ̄▽ ̄)

いっちゃんも、昼寝三時間半分していたせいか、お目目パッチリだし、
とにかく、小学六年生のこうき君や
高校一年生のはるちゃんや、
今年の春高校を卒業し、今月末から
海外で頑張るゆうきちゃんが
いっぱいいっぱい、大といっちゃんを
遊んでくれました(*^_^*)

お陰で、本当に、ゆーきもパパもおしゃべりしまくり、食べまくり、飲みまくり、もう、本当に楽しかったぁp(^_^)q

家がかなり広いから、うちの小僧達が走り回っても、まだまだ広さが余る程
Σ(゚д゚lll)
ここに住みたい!!!

いや〜、本当に楽しかったッス(*^_^*)
ニックネーム ゆーき at 01:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

食べるぞぉ!

写真.JPG


さぁ、食べるぞぉ!!
ニックネーム ゆーき at 20:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆっくり休日

写真.JPG

なかなか、、、、パソコンが復活しない、、、、( ̄◇ ̄;)
デジカメの写真がたまってるのになぁ〜( ̄◇ ̄;)
復活するまで、、、携帯からだぁ、、、

今日は、パパはお仕事( ̄▽ ̄)
いつもいつも、感謝ッス!!!
なので、今日は、大と一とぽっととゆっくりまったりしてます(^O^☆♪

いっちゃんは、遊び疲れてお昼寝中。
大は、DVDを見てるみたい(*^_^*)

ぽっと姫は、、、、、
ずーっと寝てます( ̄◇ ̄;)

今日の夜は、近所のはるちゃんのお家にタコパーティにご招待されたので
家族でお邪魔します(*^_^*)
リンママさん家族も呼ばれたみたいで
賑やかになりそうだ( ̄▽ ̄)

はるちゃんは、大が三歳の頃から可愛がってくれてて、当時は小学五年生だったのに、今では立派な高校生!
弟のこうき君は、大と同じく小学校で6年2組!大が1年2組なので、
何かしらよくしてもらっているみたい(*^_^*)

それぞれおおきく立派に成長している
子供達(*^_^*)
本当に嬉しいなぁ〜

さぁ〜、はるちゃん家で
沢山しゃべって、沢山食べるぞぉ〜!
ニックネーム ゆーき at 14:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

BBQ

写真.JPG


昨日は、パパのお客様からお誘い頂き、BBQに(*^_^*)
この間は、もつ鍋をご馳走になり
( ̄▽ ̄)
いつも、美味しいものを食べさせてくれて、感謝です(*^_^*)

デジカメで沢山写真とったのに、
パソコンの調子が悪い、、、、。
パパも仕事がずっと続いてるから
ゆっくり調べることができない為、
とりあえず、携帯の写真をアップ!!
また、パソコンが治ったら、沢山の写真をアップしよう( ̄▽ ̄)

大の一つ下のゆなちゃん(*^_^*)
一の一つ上のわかなちゃん(*^_^*)

2組に別れて、それぞれ
遊ぶ姿はかわいかったなぁ〜(*^_^*)

夜は、大とゆなちゃんとわかなちゃんの三人でお風呂( ̄▽ ̄)

いい思いでができたね?
ニックネーム ゆーき at 14:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

休日

写真.JPG


今日は日曜日だけど、パパはお仕事
( ̄▽ ̄)
本当に感謝です!!
子供達は、朝から仲良く遊んだり、
喧嘩したり(−_−;)
まぁ、ゆっくりとした休日です(*^_^*)

昼からは、ゆーきの母と子供達と買い物に( ̄▽ ̄)
お昼は美味しい物を食べさせてもらおっと( ̄▽ ̄)
ニックネーム ゆーき at 08:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

大の誕生日

写真.JPG

今日は、大の七歳の誕生日(*^_^*)
写真をデジカメでかなり撮ったのに、、、パソコンの、調子がわるい、、。
残念。
でも、本当に七歳の誕生日を迎え、
ウキウキでした(*^_^*)それに今日は、
本当に中身のこゆい一日だったなぁ
大の誕生日だけで、あれなのに、
いっちゃんの初めてのえんそく!
近所の公園だったから、
YUちゃんとだいちゃんママと
こそ見にしました( ̄▽ ̄)

これも、デジカメに撮ったのにぃ〜
治ったらすぐ、アップしないとなぁ。

そして、昼からは、大の先生が家にくる家庭訪問(*^_^*)
とっても、大の事を良く褒めてくださいました( ̄▽ ̄)
よく発言をし、とにかく、恥ずかしがらず色んな事に積極的にやっていくそうです。
とっても緊張したけど、先生の話を聞く内に、とっても、和やかな時間で、
とっても、楽しかったです(*^_^*)

とにかく、今日は中身のこゆい日だったなぁ〜。
でも、と〜ても、楽しかったです。
二人とも大きく、それぞれの個性をちゃんと持って成長してくれ、
とっても、嬉しかったよぉ〜
ニックネーム ゆーき at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

( ̄◇ ̄;)

写真.JPG
雨が降りそうだから、み〜んな雨に当たる場所へd(^_^o)
水代節約、節約!

今朝、いつも通り登校した大。
家の窓から見送っていると
近所のお婆ちゃんがいたようで
(おはようございます)
っと自分から言っていたから
おぉぉぉ!!
って思っていたら、お婆ちゃんが
(学校!?いってらっしゃい!)
っていってくれているのが聞こえた(*^_^*)
それに対し、大は

(は〜い)

Σ(゚д゚lll)え、、!?

(は〜い)じゃないだろう〜
(いってきます)だろ〜よ( ̄◇ ̄;)

姿は見えなかったけど、遠くから聞こえた、大と、お婆ちゃんのやりとりでした( ̄▽ ̄)
ニックネーム ゆーき at 09:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

見てます?

写真.JPG

いっちゃんが食べていると必ず
前に!
テレビを見ていたらその間に
おもちゃをみていたらおもちゃの側に
ワンちゃんのしつけで、必要な
アイコンタクト!
ぽっとは、バッチリだね!!!

ぽっとが一歳のころ、しつけ教室に行っていた時、
アイコンタクト大会をして、周りが邪魔したり音をたてたりして、どのくらいアイコンタクトができるかってあった時、ぽっとは優勝して賞品もらったなぁ〜って懐かしいd(^_^o)
ニックネーム ゆーき at 10:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

タンス!

写真.JPG

気になったから、朝からタンスの中身を全部出して、全部拭いて、外に干し日光消毒!!

ついでに、もう、着らない洋服など、
思い切って捨て、タンスの中身をスッキリに!!
こりゃぁ〜、一日かかるぞぉ〜
ニックネーム ゆーき at 11:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

全て○!!

写真.JPG

大も、かなり小学校に慣れてきたみたい!いっぱい膝にアザをつけるぐらい、お友達と鬼ごっこやら何やらをして楽しんでいるみたい(*^_^*)

いっちゃんも、いっちゃん組さんで、鼻風邪が流行ってるみたいで、多見事に昨日から酷い鼻づまり、、(−_−;)でも、まぁ、元気なので、保育所に行きました(*^_^*)

ぽっとも、怪獣二人が出かけてからが
ゆっくりした時間(*^_^*)
満喫中です( ̄▽ ̄)

大も一もぽっとも、
○(丸!)=順調です( ̄▽ ̄)

ちなみに、ぽっとちゃんの耳も
○になってました( ̄▽ ̄)
ニックネーム ゆーき at 09:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする