2012年02月03日

大画伯

(ママ!いつもありがとう揺れるハート黒ハート) 

っと 大がプレゼントしてくれたぴかぴか(新しい)
それは・・・

画像 083.jpg

出たexclamation×2exclamation×2 大画伯の絵だぴかぴか(新しい)

これが

画像 086.jpg

ママ揺れるハート

これが・・・

画像 085.jpg

ぽっと犬(笑)

じゃぁ これは いっちゃんだろうね

画像 084.jpg

って 人間じゃないじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それに・・・ゆーきの絵も・・・

画像 087.jpg

前髪はともかく・・この頭に突き刺さっている線は・・・・・何・・?

ぽっとも・・・

画像 088.jpg

片耳だけが・・・赤く塗ってるし・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも それよりも・・・

画像 089.jpg

どうみても・・・クマだ・・・・・

体を見ても・・・・

画像 090.jpg

クマだ・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

大画伯が書いてきた絵は度々 ブログで出してきたけど
どれも 謎ばかり・・・顔(汗)
まぁ ある意味 芸術的ってやつあせあせ(飛び散る汗)Hello顔(汗)

大が 保育園に3歳の頃に行き始めて  
母の日・父の日の絵を書いてきてくれた事があったんだけど 
その時の 絵は・・・

こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

ね・・・・・あせあせ(飛び散る汗) 必ず 大の書く謎の
絵には 何か意味があるものがあるのよね〜・・・・・。

まぁ・・・大画伯の師匠が パパ画伯だからね・・・
パパ画伯は天才だからね〜

パパ画伯が書く きりんの絵は伝説だということは
旧ブログから見ている方はご存知顔(ペロッ)

では 知らない方の為に パパ画伯の究極の伝説のきりんをどうぞ

こちら

強烈でしょ・・・・・・たらーっ(汗)


しかも このきりんは 顔だけ・・・・
体もある 伝説のきりんもあるのだ・・・・

これだぁぁぁ〜

強烈だ・・・・強烈すぎる・・・・
天才だ・・・・・・・・・・・・・・・台風台風台風

師匠がこれだから・・・・・弟子もそうだろうね・・・・たらーっ(汗)


ちなみに ぽっとがなんで片耳だけ赤いのか聞いたら

(だって 茶色がなかったんやもん!)

だそうです・・・。でも・・・・片耳で やっぱり赤はおかしいっと
思ってやめたんだって・・・あせあせ(飛び散る汗)
ぽっとの絵は 中途半端で終了ってわけね・・あせあせ(飛び散る汗)

そして・・一の 腕は黒に塗っているのは・・?
って聞くと・・・・

(だって 肌色がなかったんだもん!)

それで・・黒に・・・・。これは 途中でやめず 全部塗ったのね・・。


じゃぁ・・・・

いつの 

画像 089.jpg

クマのような耳と・・・・・・・・・たらーっ(汗)


ゆーきの・・・

画像 087.jpg

頭に突き刺さっている線は・・・・・・・

それを 大画伯に聞くのが・・
恐ろしかったので・・・・やめました・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


大画伯の絵・・・ 最近 絵をちょびちょび書くから
その度に ご紹介しますあせあせ(飛び散る汗)Hello顔(汗)


ニックネーム ゆーき at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 大・・絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする