2012年02月05日

また行くね!!

画像 125.jpg


昨日は 2月1日はいっちゃんの二歳の誕生日黒ハート黒ハート

ゆーきの幼なじみのYUちゃんの子供であり
いっちゃんの幼なじみのいおりんの二歳の誕生日は2月12日

なので 合同誕生日会をしようっと先月から約束をしていたぴかぴか(新しい)

午前中 買い物に行って いろいろ買って
そして 夕方からYUちゃんのおうちへ家家

いつといおりんは 何だかんだ言って いつも一緒に行動ぴかぴか(新しい)

大は 

画像 127.jpg

いおりんパパに いっぱいWiiを教えてもらいながら
やっていましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
ご飯を食べるのを やめてまで 一生懸命に大に教えてもらい
本当にありがとうぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

子供と一緒になって あんなに笑ったり 夢中になったり
本当に 子供がなっつくわけがよくわかるぅ揺れるハート黒ハート

いっちゃんも大も なんどもいおりんパパの所へ行き
遊んでもらっていたぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

伊吹は パパを見て 人見知りの最中で号泣あせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)

そして・・

画像 128.jpg

爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
人見知りは 成長の証ぴかぴか(新しい)

物事が理解してきたって証拠ぴかぴか(新しい)
ありがたい 成長だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんな横でも このチビ二人は相変わらず

画像 129.jpg

よく遊ぶぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夕飯も終わり さぁ 誕生日会だぁバースデー

大の演奏で

画像 130.jpg

ハッピーバースデートゥーユーるんるん

を歌い いつき と いおり におめでとうClap

画像 131.jpg

画像 132.jpg

とっても 楽しい誕生日会だったよぴかぴか(新しい)

バースデーケーキを買う予定だったんだけど
YUちゃんのおばちゃんの知り合いでケーキ屋さんをしてて
きなこのシフォンケーキをちょうど貰ったから
それで 落書きしてお祝いしようっとなり

画像 134.jpg

簡単に書いて お祝いしました黒ハート揺れるハート

この間もそうだったんだけど なんか 誕生日祝いって
なってさぁ〜っという時に 偶然にやってくるケーキバースデー

これで 祝いなさいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

って神様がそう言っているみたいぴかぴか(新しい)
なんだか 不思議な体験だったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そうこうしていたら

画像 137.jpg

あら 伊吹が起きちゃったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

10時ぐらいまでいたから 伊吹といおりんはとっても眠くなり
ちょっぴりグジグジちゃんになってきたから ゆーき達は
お邪魔することに顔(イヒヒ)

って言っても 信号無しでノーストップで5分ぐらいで帰れる距離ぴかぴか(新しい)
また 遊びにいくねって約束して帰りましたぴかぴか(新しい)

いっちゃんと大は 相変わらず元気いっぱいで遊んでいたけど
布団にはいると すぐ寝ちゃったよぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

本当にとっても 楽しかったね揺れるハート黒ハート

また 遊びにいくね黒ハート揺れるハート

ニックネーム ゆーき at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | いおりん(いつの幼なじみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

誕生日会

写真.JPG


今日は、いおりんのお家で、いっちゃんと12日が二歳の誕生日のいおりんとの合同誕生日会(^O^)

子供達は、興奮!
ニックネーム ゆーき at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | いおりん(いつの幼なじみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

あそびに(^-^)/

写真.JPG
いおりんのお家に遊びに来ています。
ニックネーム ゆーき at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | いおりん(いつの幼なじみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

幼なじみ

Image371.jpg



幼なじみのいおりんとお昼寝♪
ニックネーム ゆーき at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | いおりん(いつの幼なじみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

幼なじみ 

幼なじみのいおりん揺れるハート
ママ同士も幼なじみぴかぴか(新しい)
家も近いし 暇なときはいつも YUちゃんママの実家に遊びにいくぴかぴか(新しい)
なぜ実家って? YUちゃんママといおりんがいつも 近くだから
実家にいるってわけぴかぴか(新しい)
おばちゃんとゆーきの母が友達で 小さい頃 YUちゃんの家とゆーきの家が
斜め前だったことからずっとお付き合いがあるってことぴかぴか(新しい)

まさか Yuちゃんの子供とゆーきの子供が幼なじみになるなんてね〜
不思議な縁揺れるハート
そんな2人は 同じ2月産まれぴかぴか(新しい)

画像 284.jpg

早いもので 立つようになり 2人にしかわからない会話でよく遊ぶダッシュ(走り出すさま)

画像 285.jpg

少し時間差はあることがあるけど ほとんど同じ成長ぴかぴか(新しい)

これからも いっぱい遊んで大きく成長するんだよぴかぴか(新しい)



ニックネーム ゆーき at 11:03| Comment(2) | TrackBack(2) | いおりん(いつの幼なじみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする