2012年03月04日

大好き!

写真.JPG

光ちゃんが気になるいっちゃん(*^o^*)
ひっつきもっつきするいっちゃん!

ニックネーム ゆーき at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 光ちゃん(いとこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光ちゃん

写真.JPG


今日はパパの実家で集合!
光ちゃんにも久々に会いました(*^o^*)
ニックネーム ゆーき at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 光ちゃん(いとこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

遊びました!

写真.JPG



光ちゃんの家に行ったよ(^O^)
おもちゃが沢山で、いっちゃん興奮!

光ちゃんは、黙々お菓子を食べてたよo(^▽^)o
ニックネーム ゆーき at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 光ちゃん(いとこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

大切な時間

今日は 夕飯食べにパパの実家へ行きましたダッシュ(走り出すさま)車(RV)

牡蠣が毎年この時期に送られてくるのです黒ハート
とっても大きくて甘くて もうサイコーexclamation×2

そして 今日は光ちゃん(パパのお姉さん家族)も一緒揺れるハート黒ハート

t.jpg

大も一も大喜びハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

t1.jpg

特に大なんか・・凄まじく・・・大喜びあせあせ(飛び散る汗)

t3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんな大と大違いの一と光ちゃんは マイペースぴかぴか(新しい)

t2.jpg

いっちゃんなんか 光ちゃんが可愛すぎて・・
抱っこしたいexclamation×2っと言い出すし・・・たらーっ(汗)

t4.jpg

光ちゃんにお茶を飲ませたり・・・顔(汗)

t5.jpg

好き好きをしてみたりぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

されるがままの光ちゃんに感謝で・・申し訳なくて・・・たらーっ(汗)

でも とっても二人が可愛くて黒ハート揺れるハート

t6.jpg

周りが癒されちゃいました揺れるハート顔(笑)
本当にこんな時間が大切だなぁ〜って感じます。

また 一緒に遊ぼうね 光ちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で。 大は じぃじの家に泊まるっと言い出し
急遽 泊まることになりおいて帰ってきました顔(汗)
今しか泊まることが無いだろう。
大きくなればなる程 男の子はじぃじの家に泊まることは
なくなるからねぇ〜ぴかぴか(新しい)

それにしても いつ一人だと家が静かで顔(汗)
楽なんだけど なんか ちょっと気が抜けちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

っということは やっぱり我が家には 大のあの腕白さで
声を出して笑ったり 怒ったりっと賑やかなんだな〜って感じるハートたち(複数ハート)

大ちゃん おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム ゆーき at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 光ちゃん(いとこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

あけましておめでとうございます

やっとパソコンパソコンの前に座れたので
改めて あけましておめでとうございます黒ハート揺れるハート

今年の年賀状の写真で パパが変顔して二人を撮ったりっと大変あせあせ(飛び散る汗)

po4.jpg

笑いすぎて二人が興奮してしまったり・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
全部で10枚以上撮影したけど・・二人の表情はさまざま・・
ちなみに 上の写真は年賀状の写真には使わなかったもの・・
10枚以上の写真で まったく変わらないのは・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

po7.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

po8.jpg

ぽっと姉ちゃんで・・・・・・・・・・・
それにしても 見事な我は人形なり・・・・・・

po9.jpg

これも・・・・・・

po10.jpg

・・・・・これも・・・・・・・・・・・・・・

さすが・・・一番手がかからないお姉ちゃんだ・・・

撮影は何とか終わり 今度は個人撮影・・
タイは 発表会で山姥で使ったかぶり物で 面白くヒゲや眉毛を
つけてみたら・・・

po5.jpg

大うけ!!!!
よし!!これでっと・・・・・・・決めていたら・・・
遊びで 彼女にしてみたら・・・・

po6.jpg

彼女の方が似合ってた・・・・・・・・・・
タイ・・脱落・・・・・・・・・・・・・・

なので タイは卒園旅行での写真でぽっとは これに採用。
それにしても・・似合いすぎて・・・・・・
しかも・・・・全く嫌がらず このまま・・・・・・で・・
撮影が終わったらこのまま寝ていたよ・・・・・・。

そんな年賀状も今日あたり皆様のところへ行っているかな。
今年も 我が家もがんばって参ります!!
皆様にとっても よい年でありますように・・・・。

そして 今日は パパの実家で集まりが!!
いとこの光ちゃんとも会い 子供たちは興奮!!!
いっちゃんなんか おもちゃを貸してみたりなんかして。

po3.jpg

この子達のこれからは始まったばかり!!!!
健やかに成長していることが本当にうれしいです。

光ちゃん また 一緒に遊ぼうね!!!!


ニックネーム ゆーき at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 光ちゃん(いとこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

一緒に

写真.JPG


赤ちゃんだった光ちゃんも、少しづつ一緒に遊ぶようになったo(^▽^)o
今日は、見つめあって大に話しをしてくれましたo(^▽^)o

いとこの光ちゃんo(^▽^)o
大は、可愛くて仕方なかったみたいで
帰ってもまだ、遊びたかったと(ーー;)
また、遊びに来てねo(^▽^)o
ニックネーム ゆーき at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 光ちゃん(いとこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光ちやん

写真.JPG

光ちゃんと光ちゃんママが来てくれましたo(^▽^)o
いっちゃんはお昼寝中で(ーー;)
でも、全く泣かずお利口さんo(^▽^)o
ニックネーム ゆーき at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 光ちゃん(いとこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

光ちゃん!

ShakeIt.jpg

いとこの光ちゃんo(^▽^)o
一緒にオムツ替えo(^▽^)o
ニックネーム ゆーき at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 光ちゃん(いとこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

はじめまして!!

パパのお姉ちゃんの赤ちゃんが里帰りし 今日 初めて会いました揺れるハート

4.jpg

はじめまして 光ちゃんわーい(嬉しい顔)揺れるハート
もう かなりかわいくて揺れるハートかわいくて揺れるハート揺れるハート

パパ・ママに優しく抱っこされる姿を見て 本当にうれしくなっちゃいました揺れるハート
ゆーきも はじめてパパ側でママ仲間ができた事うれしくて
お姉ちゃんは光ちゃん ゆーきはいっちゃんを抱っこして
ゆらゆらしながら話していると 本当にふっと幸せを感じた。
これから いっぱいいっぱい子育ての話をしたいなぁ〜。

大や一にとっても かわいいいとこちゃん。
大は 早く光ちゃんと遊びたいっと張り切ってます揺れるハート


光ちゃん はじめまして揺れるハート
これから よろしくね揺れるハート



ニックネーム ゆーき at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 光ちゃん(いとこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする