2009年11月05日

お茶会♪

今日は お友達のゆうこりんが仕事がお休みだから愛犬の幸(コウ)を連れて
遊びにきたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


サイズ変更DSCN9364.JPG

ぽっとと一緒に散歩に行き 色々な話をしたぴかぴか(新しい)
今まで頑張ってきたことが実りそうな今 嬉しい半面 不安もある。
でも そんな不安を(幸せな不安)だと言うゆうこりんは
本当に 幸せそうだったぴかぴか(新しい)

そして お昼は マーフィを連れてりんままさんが参加ぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSCN9366.JPG


とっても興奮していたマーぴかぴか(新しい)
でも おやつの時はちゃんとお座りができたねハートたち(複数ハート)

サイズ変更DSCN9365.JPG


勿論 幸も微妙な距離だけど上手にできてますClap

サイズ変更DSCN9367.JPG


りんままさんも ゆうこりんから色々話を聞いていたので
今回の嬉しいニュースを自分のように喜んでくれていました揺れるハート

また ゆっくり時間を作って ワンコも一緒にお茶会をしましょうHelloぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆーき at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽっとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする