2009年10月28日

きたぁぁぁぁ〜!

先週の金曜日から大の保育園に1人 新型インフルエンザが出たあせあせ(飛び散る汗)

土曜日は休ませ 月曜日になって保育園に行くと・・・

(3人インフルエンザが・・ もしお母さんが家にいるなら休ませた方がいいかも・・)

っと先生が・・・あせあせ(飛び散る汗)
大の保育園は国からの通知で休園にはならないらしく・・増えるばかり・・
勿論休ませたあせあせ(飛び散る汗)

昨日は 赤ちゃんの健診日揺れるハート
大も連れて行ったぴかぴか(新しい)
赤ちゃんはすくすく育ち 順調だったぴかぴか(新しい)
でも・・・逆子になっている様子あせあせ(飛び散る汗)
ビビるゆーきにのほほん先生が・・

(あまり考えすぎなさんなHello )

だ〜ってあせあせ(飛び散る汗) 考えちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一ヶ月に1回だった健診も今度から2週間に1回の健診にぴかぴか(新しい)
早いなぁ〜 もう 二週間に一回になっちゃったたらーっ(汗)
12月頃になったら 大が使ってたベビー服を出して洗ったりっと出産準備を
はじめないとなぁ〜ぴかぴか(新しい)


そして 今日の朝 保育園の状態を聞こうっと思ってテルしたら・・・
13人に・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

(今週いっぱいお休みされた方がいいかもしれませんね〜あせあせ(飛び散る汗)

っと担任の先生が・・あせあせ(飛び散る汗)
凄い 勢いだぁ・・・・あせあせ(飛び散る汗)
勿論休ませ 朝の散歩へダッシュ(走り出すさま)

サイズ変更DSCN9346.JPG

とっても天気いいから家にいることがストレスな大あせあせ(飛び散る汗)

サイズ変更DSCN9347.JPG

ぽっとの散歩が楽しそうだったわぁ黒ハート

ぽっとは・・・

サイズ変更DSCN9349.JPG

大の自転車が気になって小走りダッシュ(走り出すさま)
慌てなくていいのに・・なぜか焦って歩いていたわね〜

途中で 綺麗なお花

サイズ変更DSCN9348.JPG

(ママ!!)って言うから

サイズ変更DSCN9351.JPG

(ハイハイあせあせ(飛び散る汗)) カメラぴかぴか(新しい)

帰りは 落ち葉を拾って帰ったよ

サイズ変更DSCN9352.JPG

大にとってこの休みは 暇すぎる時間でもあるけど
いつもとちがう楽しい時間のようなきがするなぁ〜

でも・・・ゆーきは クタクタで・・・・あせあせ(飛び散る汗)
お昼寝では 大よりも先に爆睡に眠い(睡眠)入るのでした・・あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ゆーき at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする