2012年09月29日

チョキチョキ

写真.JPG


いっちゃんに、ハサミの使い方を教えてあげたら、毎日何か切る物を探してチョキチョキ(#^.^#)

昨日も、夕飯作るわたしの後ろで
チョキチョキ(#^.^#)

何きってるのぉ〜?(#^.^#)って見たら

、、、、、、、、、
Σ(゚д゚lll) !?

、、、、、、、、、
うっそぉ〜、、、、、、、

わたしの、、アクセサリーでした、、
、、、
やられた、、、、
しかも、、、修復できない程上手に
カッティング( ̄◇ ̄;)

いっちゃんの成長、、、
恐ろしいです、、、、( ̄◇ ̄;)

ニックネーム ゆーき at 11:24 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

ラッピング

写真.JPG

SHOPのラッピングを提案したら
採用!!

無料なので、お客様が喜んで貰えそう(#^.^#)
ニックネーム ゆーき at 21:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

樹華

写真.JPG

今日は、ヒーリングアロマ直営店
樹華の方で、ボディートリートメント講座のモデルの仕事でした(#^.^#)

二時間半みっちり
エッセンシャルオイルをキャリアオイルで希釈したオイルでトリートメント!

マンツーマンの講座だから、
本当にやりやすいみたいです(#^.^#)

今回の生徒さんは、私の二つ上なのに、お店を何個も経営!
今度はサロンもしてみよっと
チャレンジしているようです!

本当に自分磨きをしている人の
パワーって凄い!!

プロのセラピスト講師
生徒さんのトリートメントされながら
爆睡してしまいました( ̄▽ ̄)
ニックネーム ゆーき at 21:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

保育参観

写真.JPG

今日は保育参観でした(#^.^#)
いっちゃん、
しっかり工作をしたり、手遊びしたり、お歌を歌ったり、お友達とワイワイしたり、楽しそうでした(#^.^#)
ニックネーム ゆーき at 16:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

連載コラム第一話

写真.JPG

WING
(ウィング)さまで
香りのチカラとしまして
healing aroma代表の森さんが
連載コラムをする事になりました

今月は
(ラベンダーの香りの効用)

どうぞ、
お手元の際はご覧下さい(#^.^#)

healing aroma
http://healing-aroma.com/


ニックネーム ゆーき at 21:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

ローズ

写真.JPG


今朝、隣の大家さんから
いっぱい貰ったからっと
ローズなどの花束をもらいました(#^.^#)

なので、鉢にオアシスを入れ
いけてみました(#^.^#)
ニックネーム ゆーき at 10:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

甥っこ運動会

写真.JPG
今日は、甥っこの運動会!
天気になってよかった(⌒▽⌒)
ニックネーム ゆーき at 10:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

採用!

写真.JPG
急に寒くなり、またまたいっちゃん
鼻水が少し出てるぅ( ̄◇ ̄;)

大は、運動会の練習で頑張ってるぅ
(⌒▽⌒)

でも、2人とも元気いっぱい、喧嘩もいっぱい、個性いっぱいに
成長してくれてま〜す(⌒▽⌒)


さて、仕事もコツコツですががんばってます(⌒▽⌒)
油紙(茶袋)を、レースをつけて
SHOPにあった茶色の紐をまいて、SHOPのワンポイントをつけて、
プリザーブドフラワーの容器で使えないか提案すると
即採用!!

やったぁ!!!

その場でオアシスを入れ、アレンジ!
なかなかのいい感じになっまので、
販売に(⌒▽⌒)

プリザーブドフラワーが高くて、
なかなか手が届かないお客様の為への
価格(⌒▽⌒)

これなら、自分用としても、プレゼント用にもでるっと言ってくださり
提案してよかった(⌒▽⌒)

もっとよく、打合せを重ね
ネットショッピングの方で販売も
いいかもっと(#^.^#)

よかった(⌒▽⌒)


おっと!ぽっとも相変わらず寝てばっかり(⌒▽⌒)

毎朝、30分の散歩!
夜時間があれば、15分程の散歩!

ゆーきもいい運動です(⌒▽⌒)
ニックネーム ゆーき at 07:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

プリザーブドフラワー

写真.JPG

この間、ヒーリングアロマの
代表の森さんとのミーティングで
お教室でもしているプリザーブドフラワーの今後も話している時、
ちょっと、私も作ってみませんか?
っと言ってくれて、
はじめて、アレンジしてみました
(^∇^)

お花もとっても、おもしろ〜い!!
ニックネーム ゆーき at 07:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

( ̄◇ ̄;)

写真.JPG


大の気まぐれなお片づけがはじまった
( ̄◇ ̄;)
けっこう、、、迷惑メールです、、、
ニックネーム ゆーき at 11:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

台風が

写真.JPG

さぁ〜、台風が来るって
言っているけど、、、、、。

とりあえず、明日、買い物に出れなかったらいけないから、今日のうちに買い出しに(^∇^)
ニックネーム ゆーき at 15:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

元気いっぱい!

写真.JPG


高熱があったわりには、
食欲も元気もあったいっちゃん(*^o^*)

今日は一日平熱だった(*^o^*)
咳はあるけど、元気いっぱい(*^o^*)

もう、大丈夫かなぁ〜!?

明日には保育所いけるかなぁ〜
(*^o^*)
ニックネーム ゆーき at 20:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

今の間に

写真.JPG

いっちゃんは、夜中39.7の高熱!!
慌てて解熱剤を(⌒-⌒; )

今朝は37.6の微熱。

元気と食欲はある。
昼寝している間に、玄関の掃除

周りのお友達も、まだまだ
治らないみたい(>_<)
今回のは、とにかく、長そうだ(>_<)

頑張るぞぉ!!!
ニックネーム ゆーき at 14:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

こんな時は!

写真.JPG

熱が相変わらず高いいっちゃん
だけど、元気はいい(o^^o)

アロマをペパーミントにかえて
咳がとまった!(◎_◎〕

夜中まで咳で起きていた程なのに!?

凄い!!

でも、高熱は、まだまだそうだねぇ〜。

こんな気分が下がりぎみな時は!
気分転換に、緑を部屋に!

いっちゃんと夕飯の食材を買いに
いった時に売っていた物!

小さいけど、無いのとあるのと
部屋の感じが全然ちがう!!

さぁ、頑張るぞぉ!!!!
ニックネーム ゆーき at 16:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発熱

写真.JPG

昨日からいっちゃんが発熱( ̄◇ ̄;)
きたぁ〜(>_<)

とにかく、咳が酷くて高熱、、
同じクラスの子で同じ症状で休んでいる人がいるし、下の赤ちゃん組さんの
伊吹も同じ症状( ̄◇ ̄;)

流行りものは、必ず試さないと気がずないのかいっちゃんは、必ず
なります( ̄◇ ̄;)
あぁ〜、今回も、、頂きました。

昨日は、久々に高熱が出て、座薬を入れても下がらない、夜はきつくて眠れない、、、最悪の状態(^^;;
夜中の3時までウトウトしながら
きつくて、眠れないいっちゃんの
看病(>_<)
3時からは、咳も出らず今も寝てます。
が、今測ったら朝なのに38.5!(◎_◎;)

夜が恐ろしい〜。
ニックネーム ゆーき at 07:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

きた!!

写真.JPG

大の溶連菌はクリアしたのに、、
保育園のいっちゃん組みさんの菌に
やられたようです( ̄◇ ̄;)
土曜日から、ボチボチ増えてきた
お熱のお友達( ̄◇ ̄;)
そろそろかなぁ〜って
思っていたら、、、、、やっぱり。


昨日の夜から咳が( ̄◇ ̄;)
夜中には、微熱( ̄◇ ̄;)


家での大からの感染は、アロマで何とかクリアできたけど、保育所では、
仕方ないねぇ( ̄▽ ̄)☆


でも、まぁ、今朝も元気いっぱい
なので、今日は、ゆっくり家で
過ごさなくちゃね( ̄▽ ̄)☆

さぁ、元気はいいから、
何して遊んであげようかなぁ〜
ニックネーム ゆーき at 08:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

2学期!

写真.JPG

2学期が始まりました!
皆で見送り!!

大、頑張れよ!!
(いってらっしゃい〕
ニックネーム ゆーき at 09:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

大復活!一元気!

写真.JPG
大は、スッカリ元気!!
いっちゃんは、、、、
何も言葉で言わなくても、、、

伝わりますよね、、( ̄◇ ̄;)

でも、今度は、保育所でも、
お熱の子が増えて来たから〜
お熱が出ても仕方ないねぇ( ̄▽ ̄)
ニックネーム ゆーき at 10:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする