2012年07月29日

ブライダル

写真.JPG


今日は仕事でブライダル!!
頑張ります!!

ニックネーム ゆーき at 11:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

夏風邪

写真.JPG

昨日、夏風邪ひいてダウンしていたいっちゃんΣ(゚д゚lll)

今朝には平熱。
食欲もあり( ̄▽ ̄)

でも、今日一日はゆっくりしなくちゃね(>_<)
ニックネーム ゆーき at 14:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

新しい

写真.JPG

今月から新しいスタッフが入りました!

なんと、中学の部活の後輩の妹さんだった!!

三歳と一歳のママ!
九月にはインストラクターの検定をも受けるから凄い!!!

スタッフが増えて楽しいo(^▽^)o
ニックネーム ゆーき at 14:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

Σ(゚д゚lll)

写真.JPG

朝、とにかく、子供達の声がワイワイ聞こえるのに、、、

あら、、?静か?
っと思ってみたら
仲良く、タオルを持ってきてテレビをみてましたo(^▽^)o

かわいいo(^▽^)o
ニックネーム ゆーき at 09:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は

写真.JPG

昨日は、もう一つのお仕事、
ブリーダーでのお客様が遠方から仔犬たちを見にやって来るので、大を連れてお手伝いにo(^▽^)o

とっても素敵なご夫婦でo(^▽^)o
いちばん左の女の子を選んで貰いました。

既に、二匹決まっていたので、
残りはあと一匹だけど、また、問い合わせがあり、今度来客の予定o(^▽^)o
感謝o(^▽^)o

毎回だけど、仔犬たちによって
沢山のお客様と知りあう事ができ
今も連絡をとったりと、本当に出会いって不思議o(^▽^)o

昨日は、ご主人様がゴルフが趣味らしく、ブリーダー犬舎のご主人もゴルフが趣味!いっちゃんを家で子守していたパパにメールをしたら、いっちゃんを連れて、飛んでやってきましたo(^▽^)o

大は、仔犬たちと遊んだり、他のワン達と遊んだり、いっちゃんも、仔犬たちをナデナデしたりo(^▽^)o

パパにとっても、趣味をとおして
素敵な出会いになった日でした
o(^▽^)o

そして、今日の夜は、街の祇園祭最終日!

さすがに、3日目の祭りに行くのは
こたえたけど、子供達が楽しみにしていたから、夕飯もバタバタ済ませ、
行きましたo(^▽^)o

祭りで、小学校の同級生のお友達に会うと楽しそうに話す姿を見て嬉しくなる。っと思ったら、

(たいせい!)

っと何人もの大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんに呼んでもらっては、頭をナデナデされていた大Σ(゚д゚

聞くと、六年生のお兄ちゃんだったり
Σ(゚д゚lll)様々Σ(゚д゚lll)

先生に聞いていたが、
とにかく、上のお兄ちゃんやお姉ちゃんがよく、可愛がってくれているようで(⌒-⌒; )



歩いて夜の道を、子供達と手を繋いで
祭りの話をしながら歩いた、この三日間は楽しかったなぁ〜o(^▽^)o

毎日大変だけど、毎日充実し
子供達とワイワイするのが楽しいですo(^▽^)o

アロマの仕事も楽しいし、
実家の仕事も両立させてもらいながら
働かせてもらい、母や姉とお喋りする
時間がまた楽しいし、ブリーダーの仕事も仔犬たちには癒されるは、お客様との素敵な出会いもできるし、

パパは、パパで、また、子供達と
しっかり遊びながら笑ってるし、
趣味のゴルフを仕事場の方と楽しんだり、また、ゆーきの父と練習に行ったりっと、パパなりに楽しんでるように見えますo(^▽^)o

さぁ〜、明日は、子供達と
どんな事をして笑おうかなぁ〜o(^▽^)o

おやすみなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ
ニックネーム ゆーき at 00:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

お祭2日目

写真.JPG


近所の神社での祇園祭!
2日目!!
3日で500円って決めて、考えて
楽しんでます!!

明日は、三日間街中を朝から晩まで踊りまわった獅子舞が神社に帰る儀式が夜おそくまである!!

楽しみ!
ニックネーム ゆーき at 19:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

Σ(゚д゚lll)

写真.JPG
さっきまで晴れていたのに
急に大雨、、、、、
そして、、、雷!(◎_◎;)

今日は、朝からSHOPで仕事。

急に雨って、本当に困るぅ。
今日は、ゆーきが住んでる街では
今日から三日間お祭。

近所の神社での祇園祭!
獅子舞が各家に周るから街が賑やか!!夜は、子供達連れて祭りに行こうって想ったけど、雨がどうかな〜

まっ、三日間あるからどれかいけるだろうねo(^▽^)o
ニックネーム ゆーき at 13:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

爆睡

写真.JPG


二度寝タイム。
風が一番抜ける最高の場所!

近づいても起きないくらい爆睡(⌒-⌒; )
ニックネーム ゆーき at 09:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

準備

写真.JPG


今度ブライダルでアロマセミナーを!

昨日は、代表の森さんと打合せ。

ブライダルの準備もボチボチ進んでますo(^▽^)o
ニックネーム ゆーき at 14:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

ジャム

写真.JPG

じぃじのブルーベリーから、収穫されたもので、毎年ジャムを作ってくれますo(^▽^)o

どんどん上手になってきている
ジャム!!

今年は、去年より、美味しい!!
ニックネーム ゆーき at 10:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収穫

写真.JPG


昨日、パパの実家で
お姉さんの長男光ちゃんとお姉さんの旦那さまのお誕生日会をしましたo(^▽^)o

その前に、じぃじと畑でブルーベリーを収穫していたいっちゃんo(^▽^)o

毎年このブルーベリーをジャムにしてもらうの!

とっても美味しいんだよなぁ〜。
ニックネーム ゆーき at 10:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

いとこ

写真.JPG


今日は、パパの実家でo(^▽^)o
いとこの光ちゃんと久々に会いました!

同じ二歳の2人!
ニックネーム ゆーき at 18:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水遊び

写真.JPG


外で水遊び!!
楽しいネェ!!

Σ(゚д゚lll)あ、、、、

洗濯物が、、、、ぬらされてる、、、
まっ、いいっか!!
ニックネーム ゆーき at 09:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

お誕生日会

写真.JPG

今日の夕方、急にお友達から
TELがあって、
(子供の誕生日だから、夕飯食べにきぃ!)

っと言ってくれて、家族でお邪魔しましたo(^▽^)o

いっちゃんも大も大喜び!!
10時までお邪魔して、美味しいもの
いっぱいご馳走になりましたo(^▽^)o

子供達が大きくなるのは早い!
みんな、本当に、大きくなったo(^▽^)o
ニックネーム ゆーき at 23:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

大きく!

写真.JPG

もう一つのお仕事。
ブリーダーでのお手伝いo(^▽^)o

バタバタする毎日で、少しの時間を
作っては、仔犬達の撮影をして
ホームページに写真をアップしたり
ブログを、毎日更新してますo(^▽^)o

本当に、おおきくなるのは早い。
いっぱい飲んで、大きく育ってくれています。

お陰様で、仔犬達のお問い合わせもあり素敵なご家族様と出会えそうo(^▽^)o

それにしても、可愛いなぁ〜。

アロマから仔犬達からっと
仕事なのに、癒される日々で、
感謝ですo(^▽^)o
ニックネーム ゆーき at 23:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご褒美

写真.JPG

先月頑張った自分にご褒美!

よく使うエッセンシャルオイルは
無くなるのが早い(⌒-⌒; )

オレンジスィート、
ユーカリ、
ラベンダー(ハイアルティチュード)
レモン

もう、殺菌作用、抗菌作用ばかり
どうしても、子供達がいるから
ブレンドするのに、多く使うんだよなぁ〜(⌒-⌒; )

来月のご褒美は、
オリエンタル系を買おうとo(^▽^)o
その為にも、頑張らなくっちゃ!!
ニックネーム ゆーき at 16:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

粘土

写真.JPG

最近、二人がはまってる粘土!
いっちゃんも大のを真似ながら!

二人とも上手!!
ニックネーム ゆーき at 09:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

お守り

写真.JPG

やっちゃん(パパの妹さん)から
大にお土産っと、お守り!!

ランドセルのお守り!

毎日、ランドセルにつけて学校にいってます!
いつも、守ってくれて
ありがとう。
ニックネーム ゆーき at 15:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

仕事

写真.JPG
今日はアロマの仕事(*^_^*)
ここにいると、本当にあっという間に
時間がたってしまいます!!
ニックネーム ゆーき at 15:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

坊主に!

写真.JPG
パパ美容師が、、、
ゆーきの反対を無視して、、
坊主にぃぃ!!

男の子の坊主が好きなパパ、、、
あぁ〜

でも、なってしまえばかわいいっか!
それに、汗が凄かったから、まぁ、
良しとしましょう!!
ニックネーム ゆーき at 15:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャボン玉

写真.JPG

いっちゃん、初体験!
シャボン玉!

大ちゃん、大きいシャボン玉に挑戦中。
ニックネーム ゆーき at 10:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする