2012年03月31日

遊びに

写真.JPG

大を迎えに行くまで1時間くらいあるから、時間潰しにいおりんの家に(o^^o)

来週の2日から一緒に保育所(o^^o)

ニックネーム ゆーき at 16:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしい

写真.JPG



yuちゃんから懐かしい写真があったよ!っと写メが!!

いっちゃんが産まれて、yuちゃんがもう、臨月でお腹パンパンで病院に来てくれた時にいっちゃんを撮ってくれた写真!!

そうそう、いっちゃん、産まれて
寝ぐせがあったんだっけ(o^^o)
懐かしい!ありがとうyuちゃん(o^^o)
ニックネーム ゆーき at 13:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつタイム

写真.JPG


日向ぼっこをしながらおやつTime!
手でしっかり持って食べる
上品なぽっとちゃん(o^^o)

さぁ、月曜日から大は学童。
いっちゃんは、保育所の入園式。

バタバタだけど、頑張ります!!
大は、卒園したけど、今日まで保育所に行けるから、お友達と話し合って
行ってます( ̄▽ ̄)
あの、鬼ごっこ仲間達、ほとんどが来てるから大も行くってはりきって(o^^o)
でも、それも、今日でおしまい。
神様がちゃんと見てくれているのか、
今日は雨って言っていたけど晴れました( ̄▽ ̄)

大、よかったね。
ニックネーム ゆーき at 13:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

散歩!

写真.JPG


夜から雨みたいで、昼間は晴れた!!
晴れの日の散歩は最高!!

ぽっとも気持ちがいいみたいで、、、
帰ろうっと帰る方向になると、、、
嫌!っと、、、動きません、、、、

こりゃぁ、参ったぞぉ〜(−_−;)
ニックネーム ゆーき at 10:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

帰り道

写真.JPG
今日も快晴!
明日は、雨だって(−_−;)

だから、今日のお天気を満喫しないと( ̄▽ ̄)

菜の花もきれい!!
癒されます!!
ニックネーム ゆーき at 16:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

帰り道

写真.JPG
本当に気持ちがいい程の快晴!!
空に吸い込まれそう。(o^^o)
ニックネーム ゆーき at 16:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日向ぽっと(*^^*)

写真.JPG

今日も快晴!!
こんな日は、ぽっとは日向ぼっこに限る!!
でも、、、、、、
近くのワンちゃんが、ワンワン激しく鳴いているから、、耳が後ろになり、、テンション下がりまくりです( ̄▽ ̄)
ニックネーム ゆーき at 10:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

卒園式

保育園生活4年 あっという間でしたぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

はじめは 泣いて通っていた大
今では 車から降りると走って保育園に行く毎日ぴかぴか(新しい)

so.jpg

今までの事が 浮かんで 涙が止まりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

so1.jpg

大だけじゃない 他のお友達も 本当に大きくなって
皆が前に立っている姿をみて 感動揺れるハート

お友達のママさんも みんな涙 涙ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)
先生も泣いてくださり とってもいい卒園式でしたぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

so2.jpg

担任の先生と揺れるハート
本当に 迷惑ばかりかけた大だけに 感謝でしたぴかぴか(新しい)

so4.jpg

去年の担任の先生にもご挨拶ぴかぴか(新しい)
赤ちゃん組さんの担当だったので 赤ちゃん組さんの所に行って
写真をとらせてもらいました揺れるハート黒ハート

画像 158.jpg

大の仲良し仲間exclamation×2
鬼ごっこが大好きで 毎日毎日 汗ビッショリになって遊んでいた
仲間ぴかぴか(新しい)大の宝物です揺れるハート黒ハート

最後に

so3.jpg

園長先生や大の3歳の時の担任の先生や他の先生も入っていただいての
写真ぴかぴか(新しい)カメラ

撮っても 撮っても足りなくらいあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)

帰りは アルバムや大が今まで作ってきた物や沢山いただきましたぴかぴか(新しい)

so5.jpg

帰り 子供たちは 外の運動場で 汗ビッショリになりながら
鬼ごっこをしていました黒ハート揺れるハート
こんな時間が当たり前だった事が 4月からは できなくなるんだね
って思うと いっぱい笑って いっぱい声出して
いっぱい走り回っている子供たちを見て


(帰るよ〜!!)

っと言えないママ・パパ達でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ただ おしゃれした洋服が汚れるまで 遊びに夢中になる姿を見て
とっても幸せそうな笑顔で見ていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に いい卒園式でした。
先生方 本当に ありがとうございました。

そして 大のクラスのお友達のみんな
4年間 本当にありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆーき at 15:16 | TrackBack(0) | tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒園式

写真.JPG



感動!感動!
泣いちゃいました!!
無事に卒園式を迎えられました。

大!おめでとう。
ニックネーム ゆーき at 11:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

リュック

写真.JPG

明日は卒園式!
四年間使ったリュック。

本当にありがとう。
ニックネーム ゆーき at 17:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

気分転換!

写真.JPG


大は、今朝から平熱!!
何とかなりそう!!
もう、、、何なんだぁ〜今月はぁ〜。

でも、その時その時を頑張るのみ!

気分転換にお花を買って来て飾ったよ!

お花が部屋にあるのと無いのとは、
なんだか、気持ちがちがうやo(^▽^)o

また、明日からも色々と
ぐわんばるぞ〜!!!!
ニックネーム ゆーき at 16:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

うつった?

写真.JPG
今、病院(ーー;)
喉も、赤くないし、、、

(いっちゃんのがうつったかなぁ〜)

っと、小さい頃から診てくれている
小児科の先生が( ̄▽ ̄)

朝、少し、やわいうんちをしたから
そこからの微熱かだって。
ロタは、六ヶ月の赤ちゃんから二歳までに多くなり、かなり、きついようだけど、それ以降になると、軽い症状ですむ事が多いみたい。

それだけ、六歳っという歳は
免疫ができてきているんだと。

朝は結構、グッタリしてたけど、
病院では、一ちゃんと、遊んだりする元気があるみたい。

なんとか、酷くならないように、、、
ニックネーム ゆーき at 10:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

発熱

写真.JPG



今度は、、、大が、、発熱、、、
なんか、元気がない、、、なんか、、
おかしい、?

さわってみると、、、熱い、、、
熱を測ると

38.4。でた、、、発熱だ、、、、。
27日、卒園式なのに、、、、。
下がるだろうか、、、、、、、、。
もう、、、ダメなんだけど、、、、
いっちゃんが治ってすぐ、、だから、、、心が折れそう、、、、。

でも、一番参ってるのは、大よね、。
卒園式出れないかもって、、泣いて
寝ました、、、。

何とか熱を下げたい!!

とにかく、明日は病院だぁ!!!!!

がんばるぞぉ!!!!
ニックネーム ゆーき at 22:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よし!

写真.JPG
ニックネーム ゆーき at 13:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気に!

写真.JPG



食欲も元気もいい(^ ^)
だいぶん、いいような気がするなぁ〜
ニックネーム ゆーき at 10:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

あら?

写真.JPG

朝は、結構グッタリしてたんだけど、
どんどん元気に(^ ^)
朝食も昼食も食べる食べる!!

そして、、、、、なんか、、くさい、、、、、、

あ!!下痢だ!!
っとみたら、コロコロのきれいなうんち君!?
あら〜、下痢じゃない!?

どうなってんだか〜( ̄▽ ̄)
ニックネーム ゆーき at 13:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

便秘

写真.JPG


2日間、うんちがでないいっちゃん(ーー;)
昨日は夜中、嘔吐をした、、、。
今朝は、少しきつそう、、、、、、。

便秘になったり、下痢になったり、、
いっちゃんのお腹の中はどうなってるの、、、、、、。
ニックネーム ゆーき at 07:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

元気!

写真.JPG

昨日は一日中下痢が無かった。
今日もまだ(ーー;)
こりゃぁ、一回の下痢が引きがねで
かなり、出るパターンになりそうだね(ーー;)
でも、このリズムになったら、治りかけだと入院していた時の先生に言われたから、治りかけなんだとおもう( ̄▽ ̄)

っていうか、食欲も凄いし、元気いっぱいに遊ぶし、かなり、いいみたい!!ちょっと買物にいくのも、
ジュースを飲みたがって飲ませたら、、、音楽聴いて躍っていたら、、、
横の方にこぼしたり、、、、、
(写真で確認できるとおもうけど、、、)


でも、いっちゃんの笑顔がたまらなく嬉しいよ!
ニックネーム ゆーき at 12:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

興奮!

写真.JPG

さっき、さっちゃん(パパのお姉さん)が、お見舞いに来てくれたよ(^ ^)

夜ご飯が大変だろうからって、唐揚げを沢山!!
病院からは、何でも食べさせていいです!!唐揚げも何でも!!
っと言われていたので、いっちゃん、
昨日のいちごからといい、唐揚げといい、大好物があって大興奮!!!

本当にありがとうございます!

大は、頑張ったご褒美に、じぃじ(ゆーきの父)が、遊びに連れていってくれてます。
本当に、周りに支えられ、励まされ、
幸せです!!
ニックネーム ゆーき at 13:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちご

写真.JPG


やっと退院できたいっちゃん。
まだまだ下痢が凄いけど、遊ぶ元気が少しづつ出てきた(^ ^)

時々、お腹がいたくなるのか、顔が白くなるけど、、、。

でも、病院にいる時は、はるかに
元気になってます!
あと少し、がんばるぞ!!

昨日、ゆぅ(パパの妹さん)が
仕事帰りに、お見舞いに来てくれた。
沢山のお菓子と、いっちゃんの大好きないちご!!
子供達は大喜び!!

ご飯の後、かぶりつくように
いちごを三個ペロッと食べたいっちゃんでした!!

ゆぅ、本当にありがとう!!!!
ニックネーム ゆーき at 08:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

入院

写真.JPG


脱水が酷く、朝から近くの総合病院で
点滴をしていたいっちゃん、、。
状態がよくならず、急に顔色が悪くなり、手足も真っ白に、、、
看護婦さんに言うと、走って先生を呼びに、、、。
酸素をもってこられたり、、周りが慌ただしく、、、涙が溢れでそうだった、、、。
すると、すぐに、顔色もよくなりはじめた、、、、。
けど、脱水の数字は正常値になってきているのに、かなりのグッタリ。
採血しようが何しようが、全く泣かず、ボーっとしている、、、
先生が大きな所に行ったがいいと判断
救急車で移動、、その間も、救急車の中なのに、無反応、、、。ついても無反応、、、。
でも、やっと、少し声を出してきた、、、。で、また、採血やらなんやら、、、、。
結果、もう、脱水の数値は正常に。
でも、かなりグッタリ、、、下痢は相変わらず、、、、。
点滴は今日一日は外せませんっという事で、ずっと点滴中、、、。
朝から脱水、、かなりの重度の脱水だったから、凄い勢いで点滴でいれていたから、顔が腫れ上がっている、、、、、。
このオレンジのパジャマで、顔の腫れ、、、、見覚えがある、、、、

そうだ、、、大が、、ネフローゼで入院した時だ、、、、、、、。
なんか、、、、ショックで、、、、
ずっと、バタバタで涙がでなかったけど、、、落ち着いて涙が止まらない、、、、、、、、、。

どうか、明日にはいっちゃんの笑顔が少しでも見れますように、、、、
ニックネーム ゆーき at 20:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わるい、、、

写真.JPG


かなり悪いいつ。
点滴や採血する時も、全く泣かず
ボーっとしているぐらいグッタリ、、

採血して、脱水だったら、
大きな病院に半袖されて、入院になるかもしれないなぁ、、、。

夜中、ちょこちょこ水分をやっているのに、追いつかない程の下痢、、、。
ニックネーム ゆーき at 10:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

帰っても

写真.JPG

帰っても何度もする下痢、、
点滴も頑張って、下痢も嘔吐も頑張って、、、頑張ってるよね、、、

でも、ばい菌をやっつけようね!!
ニックネーム ゆーき at 13:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロタウイルス

写真.JPG

検査の結果、、ロタウイルスだった(; ̄O ̄)
この間も、下痢が止まらない、、。
今から点滴、、、、
ニックネーム ゆーき at 10:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嘔吐、下痢

写真.JPG


朝から酷い嘔吐と下痢!!
今から、コインランドリーに布団が汚れたから出して、病院だぁ!!
ニックネーム ゆーき at 08:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

メッセージ

写真.JPG


実家のトイレに貼っていた物。
子供達が里帰りする度に、時々変わる
言葉。

母のメッセージだと、何も言わないで
伝わっている、娘たちなのでした(*^◯^*)

お母さん、いつも、ありがとう
ニックネーム ゆーき at 09:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

帰り道

写真.JPG

なんだか、曇ってきたなぁ〜
ニックネーム ゆーき at 16:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝ちゃいました

写真.JPG

今日もお仕事に付き合ってくれて
ありがとう。
疲れて寝ちゃった(*^◯^*)

さぁ、いまから、汗ビッショリで外で遊んでいる大を迎えに行かなくちゃ(; ̄O ̄)
ニックネーム ゆーき at 16:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩

写真.JPG

徐々にあったかくなってきたから、
朝からお散歩!!
ニックネーム ゆーき at 10:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

朝おにぎり

写真.JPG

朝は手っ取り早いおにぎり!
それぞれ、黙々食べる!
その間に、バタバタゆーきは、用意!

でも、いっちゃんは、途中から飽きてくるから食べさせなくちゃいけないから行ってみると、大が食べさせていました(*^◯^*)

間に、自分も一口食べているのは
さて置いて、、(; ̄O ̄)

助かるぅ!!
ニックネーム ゆーき at 08:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

幸せそうに

写真.JPG
幸せそうに寝ています(*^◯^*)
しかしぃ、、、服ビチビチじゃん!

ちょっと、、お腹がやばいわね〜
ゆーきと一緒にダイエットだわね〜
ニックネーム ゆーき at 23:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月11日2時46分

写真.JPG

沢山の人達の命をうばった
東日本大震災。
子供達と手を合わせて黙祷をしました。

今、これからを、たいせつにいきていかないとね。
ニックネーム ゆーき at 14:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部屋

写真.JPG

今日は、パパの高校の友達が大阪へと転勤になったので、そのお友達のお誘いで、小さな子供ちゃんが二人いて大変なのに、皆を呼んでくれて、お泊りで飲みに行ってます(*^◯^*)

何人か遠くにいってしまってなかなか会えない事が増えてきたけど、実家が地元だから、何かの時は大きな集まりがあり爆発するパパ仲間(*^◯^*)

いいねぇ〜!!
楽しんでおいでね!!

ゆーきは、実家に里帰り。
いつも帰ると思んだけど、いつも
ゆーきの部屋を綺麗にして迎えてくれる。嫁いだ時からそのままの部屋で
置いててくれるこの部屋は、本当に落ち着くなぁ。

母の優しさに感謝です。
ニックネーム ゆーき at 00:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

風があるけど

写真.JPG


風は少しあるけど、あったかいなぁ(*^◯^*)
菜の花もかわいい!!
ニックネーム ゆーき at 14:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう!

写真.JPG


おはよう!!
きょうも、雨戸を開けたら、
やってきた猫ちゃん(*^◯^*)
今日は、天気が良さそうよ!!
よかったね(*^◯^*)
いつも、お隣の一人暮らしのおばあちゃんの家の所で日向ぼっこしている野良猫ちゃん(*^◯^*)

どうやら、ここら辺の家を上手に回って可愛がって貰っているみたい。

だって、野良猫ちゃんの割には、
プクプク太ってるもんねぇ〜( ̄▽ ̄)
ニックネーム ゆーき at 07:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から

写真.JPG


朝からレゴをする大。
朝からプラレールをする一。
電気ストーブの前を独占するぽっと。

毎朝の事です( ̄▽ ̄)
ニックネーム ゆーき at 07:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白い写真

写真.JPG


面白い写真を見つけた!
去年の夏かなぁ〜
ニックネーム ゆーき at 00:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

ゆとり

写真.JPG


今日はママさんとの時間を過ごして楽しかった(*^◯^*)
何回かyuちゃんに誘ってもらったり
していたけど、参加せずにいたけど、
今日、参加して楽しかった。
どうしても、帰ってバタバタと夕飯作りやら、、、家事などがきつくて、、
気分が上向きにならない私だったけど、最近はいっちゃんが保育園に四月から行くように決まってからか、今までそのきつさから前向きになれなかった自分が、外に出てみようっと思うようになってきた。だから、この間も新幹線を見に行ったりしたし(*^◯^*)母から

『今までのあなたなら、絶対行かないのに、どうしたんね!?』

ってビックリされる程( ̄▽ ̄)

今日はyuちゃんの家はノーストップで五分以内の家だから、今日は出かけた!って感じではなかったけど、楽しかった。
多分今日の事も母が知ったら

(また 珍しいやん!!)

って母は驚くだろうな。

今までの時間が本当にもったいなかったなぁ〜っと少し感じる事もあるけれど、後ろを振り返ってても前には進めないしね(; ̄O ̄)

どうしても 最近自己主張を激しくしだしたいっちゃんを
連れて一人で出かける元気がなかった自分がいた・・・
そんなゆとりももてないゆーきは・・
母親としても主婦としても・・まだまだだなぁ〜って感じるな・・。

そんなゆーきでも いつも外に声をかけてくれる友人が
そばにいてれた事に 本当に感謝だし 嬉しい。



これから、子育ても家事も仕事も頑張りながら、休みの日は、自分に
ご褒美で、友達と会ったり、おしゃべりしたりって時間を持ちたいなぁっと感じる。


そんなゆとりを これから 少しづつ持って行きたいって
最近本当に思うようになった。


ニックネーム ゆーき at 17:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかったね!

写真.JPG

赤ちゃんだった子供達!
本当に大きくなったねぇ!!
ニックネーム ゆーき at 14:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集まり!

写真.JPG


yuちゃんの家に離乳食教室のママさん達と集まりました(*^◯^*)
ニックネーム ゆーき at 12:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菜の花

写真.JPG


菜の花が咲いてるぅ!!
そういえば、河川敷でつくしを取っていた人もいたなぁ〜!!
毎年、パパの両親と取りに行ってるから、今年も皆で行きたいなぁ〜(*^◯^*)
ニックネーム ゆーき at 10:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

疲れて

写真.JPG

三日ぶりの仕事(*^◯^*)
走り回って元気いっぱい!
疲れて寝ちゃいました( ̄▽ ̄)

よる、また、熱が出たりして(; ̄O ̄)
まっ、その時はその時!!
ニックネーム ゆーき at 16:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大根

写真.JPG

またまた、パパ実家ブランドの大根!
ムッチャ甘くてサラダにすると美味しいの!!
今日の夜食べようね!
ニックネーム ゆーき at 11:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タンポポのわたげ

写真.JPG

今日もパパはお休み( ̄▽ ̄)
いっちゃんも鼻水はあるけど、元気がよくなったから、午前中だけでもゆっくりしぃ!っと言って、いっちゃんを連れて実家に遊びに行っていました(*^◯^*)
パパの優しさに感謝!!!なので、
のんびりぽっととお散歩!
こんな日は、またまた、いい物を見つけられるなぁ〜(*^◯^*)

タンポポのわたげ(*^◯^*)
明日には何処かに飛んで行っているかな?そんな、小さな事が楽しみになってくる最近のゆーきです(*^◯^*)
ニックネーム ゆーき at 10:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚ましいっちゃん!

写真.JPG

大が起きてこない時はいっちゃんが
起こしてくれるよ( ̄▽ ̄)
いい目覚ましです!!
ニックネーム ゆーき at 08:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

あと少し

写真.JPG


いっちゃん、微熱に近いけど、
まぁ、あと少しでしょう!
鼻水が凄いから、そこからの微熱だろうけどね( ̄▽ ̄)
それにしても、、、元気がいい!
パパも大も、何度
『いっちゃん!だめ!!』
って叫んでいるか(; ̄O ̄)
ニックネーム ゆーき at 20:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅の花

写真.JPG


ぽっととの散歩コースにあった梅の木。
花が咲きだしたよ(*^o^*)
癒されるぅ!!
ニックネーム ゆーき at 14:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいんだけど、、、

写真.JPG
タンスに直すので置いてあったタオルがない!?
あっ!!!奴が持って行ってたな、
、、、、、、、、、、、
!!!!!
ぽっとにかけてる、、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あぁ〜、、、、、いいんだけど、、、
いいんだけど、、、せめて、、、
綺麗なタオルではなくてほしかったなぁ〜、、、、

まぁ、、、あの幸せそうに寝ているぽっと。それを見て鼻高々になっているいっちゃん。いいっか!!
ニックネーム ゆーき at 10:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

微熱!

写真.JPG

微熱程度だけど、元気に!!
ただ、鼻が詰まってきつそう(-。-;

それに、、、、、、、
今朝からゆーきも喉が痛い、、、
でた、、、いっちゃん菌だぁ、、、

こりゃぁ、、手強いぞぉ、、、、
去年もいっちゃん菌で生まれて初めてなくらい、喉が異常にはれたからなぁ
恐ろしい、、、、、

なので、、、とりあえず、二次感染を防ぐ為に、マスクしてます(-。-;
暑くて、外そうとしたら
『あぁぁぁあ!!』
っと言って、マスクをかけろっという
いつ、、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
えぇ〜、、、、、、、、!?
ニックネーム ゆーき at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

微熱

写真.JPG

や、、、、やばい、、、
私まで喉が痛い、、、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いっちゃんは、9時から就寝。
熱は37.7。微熱だから、いいんだけど、鼻が詰まってと〜っても
きついみたい(-。-;
かわいそうに、、、、、!
お薬も処方してもらい、今日から飲み出したから、大丈夫!
早く、よくなりますように、、!

ゆーきも、気合いで、風邪をやっつけるぞぉ!!
ニックネーム ゆーき at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

熱があるけど、元気!

写真.JPG


熱は相変わらずあるけど、
仮面ライダー電王歌って踊って大特訓!をしてハッスルしてます(-。-;

もう少しゆっくりした方がいいんじゃない?、、、(-。-;

まっ、いいっか!!
ニックネーム ゆーき at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩!

写真.JPG
病院で疲れたパパといっちゃんは、お昼寝中。
ゆーきは、ぽっととお散歩!
少しポッポツ雨が降ってるけど、
ぽっととの散歩は気分スッキリ!!
ニックネーム ゆーき at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果!

写真.JPG

結果、溶連菌もインフルエンザでもなかったです( ´ ▽ ` )ノ

っていうか、益々元気になってきたいっちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
友達の一番下のかのんちゃん( ´ ▽ ` )ノ
大人しくておりこうさんだったよ!!
ニックネーム ゆーき at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検査!

今、インフルエンザB型が流行っているらしくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
喉が赤いから、インフルエンザと溶連菌の検査をして結果待ちです(-。-;

パパも総合病院なので、去年から気になっていた胸のシコリの検査をしてもらいました。
大丈夫だったようです(*^o^*)
よかったぁ( ´ ▽ ` )ノ

さぁ、後は、いっちゃんの検査の結果、、、、。インフルエンザだったら、、、、困ったもんだぁなぁ〜(-。-;
ニックネーム ゆーき at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんなちゃん(*^o^*)

写真.JPG

高校の時の友達に会ったよ(*^o^*)
三児のママ!!
真ん中のあんなちゃんがお熱が出たらしくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも、いっちゃんと遊ぶ程元気あり!!

家が近いから今度遊ぼうって約束したよ(*^o^*)
ニックネーム ゆーき at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院

写真.JPG

夜中は急激に熱が上がりだし、寒くて震えながらがんばったいっちゃん!
解熱剤を使わず頑張ったら、朝には37.9。まぁ、平熱が37.2といっちゃんには、微熱(*^o^*)
でも、今でこの熱だから、夜、また、上がるだろうなぁ〜。
今日は、偶然にパパもお仕事休み!
よかったぁ〜。
大を保育園に送ってくれるだけ
本当に助かるぅ!!
ニックネーム ゆーき at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

一希、発熱!

写真.JPG

朝から鼻水ダラダラ。
でも、元気はよかったから病院には
行かなかったら、、、
夕方からグジグジΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、ご飯はしっかり食べる、グジグジダラダラの割にはよく遊ぶ。
でも、寝る前にねつを測ると38.5。

寝る時も、鼻が詰まってきつそうで、
なかなか寝られなかった(; ̄O ̄)
さぁ、夜中は寝られないかもね〜

さっさと、洗濯物やら、後片付けをして私も少しは寝ないとな(; ̄O ̄)
ニックネーム ゆーき at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰り道

写真.JPG

今日も雨(; ̄O ̄)
洗濯物がなかなか乾かないけど〜
まっ!いっか( ´ ▽ ` )ノ
ニックネーム ゆーき at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョージアCM「男ですいません」


このCM大好き!
このCMを見ると、本当にパパを思う(*^o^*)
今では、スッカリ落ち着いてしまったパパだけど、20代はこんな感じで、
友達達と先の事を考えず、バカばっか(*^o^*)
友達が多いパパ、毎日、とにかく、バカばっか!

当時のゆーきは、そんなパパにイライラしてたけど、今思うと、本当に男ってサイコーだなぁって思う( ´ ▽ ` )ノ




http://www.youtube.com/watch?v=E0P7ywA63us&feature=youtube_gdata_player


iPhoneから送信
ニックネーム ゆーき at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

封印

写真.JPG

『これ、ママがパパに好きですっていいよう所ばい!』


っとお絵かきをしている大から急に言われた!?
え!?っと思って見たら上がパパで、下がママのゆーき。真ん中にハートを(*^o^*)まっ!!こんな事を書くようになったのね〜( ´ ▽ ` )ノ

しかも、ママからパパにアタックしたのはあってるじゃない!!!
っていうか、、、、、
パパより、、、ママの顔の方が
大きくない?(; ̄O ̄)
気のせいかしら、、、?
あっ!パパが後ろの方にいるのね!?
そうよ!そうだわ!
っと思い、大に
『パパはママの後ろの方におるんやろ?』

って聞いたら、

『はっ!?上におるんばい!!』

えぇ、、、?上、、、?
パパが背が高いから上にいるらしい、、、なら、、、下にいるゆーきは、上にいる、、パパより顔がでかい、、、

やっちまったな、、、、、
これは、、、書いてはいけない物を
大は書いてしまったな、、、、、。
封印だ、、、、、、、、。
ニックネーム ゆーき at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

性格のちがい

写真.JPG

同じゆーきの子供の二人。
同じA型の二人。

右が一。
左が大。

並べ方が全く違う。
いっちゃんは、テーブルに沿って並べたから、綺麗に一列!
大は、適当に真ん中から並べ出したから二列に!

面白いね〜(*^o^*)
ニックネーム ゆーき at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペン立て!!

写真.JPG
ペンを綺麗に立ててます!
凄い!!!
ニックネーム ゆーき at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真.JPG

じゅーたんなのに、前足で穴を掘り出し、寝どころを作るぽっとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一応、犬みたいね(; ̄O ̄)
でも、、、、、あんだけ、、、
穴を掘り掘りしていたけど、、、、
全く変わっていないじゅーたんを見て、満足そうに寝るぽっと(-。-;
それで、いいの?(-。-;
やっぱり、犬になりきっていない
犬もどきのぽっとなのでした(; ̄O ̄)
ニックネーム ゆーき at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう

写真.JPG

雨戸を開けると今日もやってきました(*^o^*)
おはよう!!

鳴き声を聞いて、走ってきた大と一。
猫ちゃんは、どっかにいってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どうも、ワサワサする子供達が苦手みたい(-。-;
この間、ぽっとが外でおしっこをしている時は、側まで来ていた猫ちゃん。
子供達より、ぽっとの方が、大丈夫みたい(; ̄O ̄)
ぽっと、、、、、犬よね、、、、?
犬って、、、、猫ちゃん、、、、
知ってるよね、、、、、?

あぁ、、、、〜、ぽっとが、たいした事がない犬だって、、、気づいたのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ニックネーム ゆーき at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『うん』

写真.JPG
ニックネーム ゆーき at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | kotoba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

懐かしい!

写真.JPG


ゆぅ『パパの妹』の携帯に大の小さい頃の写真が!!
懐かしくて、何か、ゆーきが撮って送ったのにゆぅに送って消したみたいで!
送ってもらいました!!

ゆぅ、とっててくれてありがとう!
ニックネーム ゆーき at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好き!

写真.JPG

光ちゃんが気になるいっちゃん(*^o^*)
ひっつきもっつきするいっちゃん!
ニックネーム ゆーき at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 光ちゃん(いとこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光ちゃん

写真.JPG


今日はパパの実家で集合!
光ちゃんにも久々に会いました(*^o^*)
ニックネーム ゆーき at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 光ちゃん(いとこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんにゃん

写真.JPG

最近、雨戸を開けるとやってくる
野良猫(; ̄O ̄)
初めは困っていたけど、
子供達が楽しみになってきたから、
良しとしてます(*^o^*)

って、本当は、来なかったら心配になって探してしまうゆーきなのでした(-。-;
ニックネーム ゆーき at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

もう!!!!

写真.JPG

お風呂に入るからパパと大にいっちゃんを頼んでいたら、、、、、
ーーーーー30分後ーーーーー
なんじゃこりゃゃゃゃゃ!!
パパは寝ているし、散らかってるし、、、、、、!!
ぽっとはパパの足のあいだで寝てるし、、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

はぁ〜、さぁ!皆で片付けるぞぉ!!
ニックネーム ゆーき at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

組長さん


やっと今月で組長が終わる!
引き継ぎが最後の仕事!!

でも、組長をやってよかった(*^o^*)
名前も覚えられたし、御近所さんと
仲良くなれたし、お祭りで楽しかったし!!いい事ばかりだった(*^o^*)

よかった(*^o^*)
ニックネーム ゆーき at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お見送り

写真.JPG


さぁ、出かけるぞ!っとにもつを車に乗せ、いっちゃんを乗せ、玄関を閉めようっておもったら、無言で見送ってくれるぽっとがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
昼頃には帰るからね(*^o^*)
一緒にお昼寝、しようね(*^o^*)

いってきます(*^o^*)
ニックネーム ゆーき at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こそ撮り

写真.JPG
後片付けしていて、後ろ見てもいないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ横をみてもいないいっちゃんの時は、、、、必ず悪さをしている時(-。-;
そーっと見ると、セロハンテープの切るところが危ないから触らせないようにしていたのを出して、大が紙コップで作っていたのを壊して、大の真似をしながらテープを貼っていたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
駄目よ!!って言いたかったけど、
今、一番、いっちゃんが楽しい時だろうし、頭を使っているのだろうから
、そのまま、後片付けの方に戻ったゆーきなのでした(*^o^*)

さぁ、今から、ぽっとの白内障の目薬が無くなってきているから、動物病院に行って、買い物して、帰り道にパパの仕事場だから、差し入れを持ってよろうかな(*^o^*)
今日は天気もいいし、気分サイコー(*^o^*)
ニックネーム ゆーき at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さな春

写真.JPG
寒がりのぽっとが外を眺め出したら、
少し暖かくなった証拠(-。-;
春がきたなぁ〜って感じΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、やっぱり寒いから五分後には
電気ストーブの前に行って爆睡してました(; ̄O ̄)

春は、、、近いようで、、まだまだのようです(; ̄O ̄)
ニックネーム ゆーき at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きる

写真.JPG
ニックネーム ゆーき at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | kotoba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

トランプ

写真.JPG

いっちゃんにトランプを教えながら
上手にしている大!!
夕飯作りもはかどるぅ!!

大にいちゃん、ありがとう!
ニックネーム ゆーき at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大根!

写真.JPG

今日は、パパの実家ブランドの大根でサラダを作るぞ(*^o^*)

大も一も大好物!!
お母さん『パパのお母さん』
頂きます(*^o^*)
ニックネーム ゆーき at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰り道

写真.JPG

今日はシトシト降っている雨の日。
こんな空も何かいいなぁ〜(*^o^*)

のんびりゆっくりって感じで、
ボーっと無の状態になれる感じ(*^o^*)
ニックネーム ゆーき at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉球

写真.JPG

昨日、TVを見ながらぽっとの肉球を触っていたいっちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

触られるぽっとも気持ちがいいのか
嫌がらず爆睡(-。-;

なんか、毎日子供達とぽっとで笑かせてくれます(*^o^*)
ニックネーム ゆーき at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたし

写真.JPG
ニックネーム ゆーき at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | kotoba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

三月

写真.JPG

とうとう三月!今月27日は、大の卒園式!つい最近、いとこの龍や天ママの長男の天が卒園したと思ったら、、、、大が卒園を迎える月に(*^o^*)
一年ってこんなに早いの!?そう思ったら一日、一日って大切だよね〜!!
ね!?ぽっちゃん!!
そんな寝てる毎日でいいのかね〜(-。-;
ニックネーム ゆーき at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おにぎり

写真.JPG

朝の朝食は、だいたいお味噌汁とご飯なんだけど、忙しい朝はおにぎり(*^o^*)
おにぎりだと、自分で食べられるからその間、色々な事が出来るから楽だぁ〜(*^o^*)
ニックネーム ゆーき at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正しい事

写真.JPG
ニックネーム ゆーき at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | kotoba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする