2011年09月30日

そして、、

写真.JPG

そして、、、白目で、、,爆睡、、、。おやすみ、、、^^;

ニックネーム ゆーき at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼寝

写真.JPG
今日は朝から雨だけど、とっても涼しいから、ガンガン寝ているぽっと姉o(^▽^)o

いっちゃんも昼寝o(^▽^)o
大は保育園。今のうち、ゆっくり寝ておかないとね^^;
ニックネーム ゆーき at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

大きくなりました!

なかなかパソコンの前に座れない日々が・・・
今月はじめには またまたいつが中耳炎になり高熱を出して
両耳を切開・・・こんなに何回も切開をしても大丈夫なの・・って不安になる・・

そして また 昨日から耳を触りだし 少し機嫌が悪いから
耳鼻科へ・・・・また・・耳の中が赤いって・・・・・・
また・・薬の日々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
大は そんな事全くなかったから もう・・・。
でも それでも とっても元気いっぱいのいつ。
よく食べ よく泣き よく笑います。

最近では 大のおもちゃがほしいっと泣いたり騒いだり
大に 泣きながら立ち向かう姿をみると 大きくなったと感じるよあせあせ(飛び散る汗)

この間は とっても天気がよかったからお散歩へ

j.jpg

j1.jpg

大は お兄ちゃんっぽく 一は 赤ちゃんから子供っぽく
大きく成長しましたぴかぴか(新しい)

j2.jpg

ぽっとは そんな2人にはさまれて 大変そうだけどね・・・

j3.jpg

でも 子供達+ワンの元気な笑顔が本当に幸せっス黒ハート揺れるハート

今度の日曜日は 大は旗とりですぴかぴか(新しい)
早いなぁ〜 来年は小学一年生揺れるハート黒ハート
更新をなかなかできないけど 毎日毎日 日々子供達は成長し
ぽっとは・・・・・歳をとってます・・・
来月で ぽっとは 8歳。

まだまだ 子供達をお願いしないといけないから 元気でいてね ぽっとぴかぴか(新しい)



ニックネーム ゆーき at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

ジュース

写真.JPG
保育園に行く前にジュース♪
さぁ、今日もいっぱい元気にだね!
ニックネーム ゆーき at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする