2011年07月23日

まくら

写真.JPG
いつ目覚ましに起こされトイレにいく大。その後の大、一、ぽっとはこんな状態でTVを見てます(; ̄ェ ̄)

ぽっともこの状態になれたみたい(^_^;)

ニックネーム ゆーき at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大ちゃんの目覚まし

写真.JPG
朝早く一緒におきるいつ(; ̄ェ ̄)
そして、まだ寝ている大が気になるのか、指を吸いながら大に添い寝する。
大にとって、朝からバタバタガミガミ声のゆーきから『起きなさい!』の声で起こされるより、いい目覚ましみたいo(^▽^)o
ニックネーム ゆーき at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

五分間

画像 357.jpg

とにかくじーっとしないいつ・・。
一人で黙々と遊びます・・・・・・・・・

画像 358.jpg

でも・・・・・・時々 寂しくなるのか・・・・・

画像 359.jpg

大やぽっとの所にいって 座ることがあるんです

画像 360.jpg

5分だけね・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)



ニックネーム ゆーき at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

夕涼み会

今年初めての花火をこの間の日曜日にした大。

画像 355.jpg

毎年恒例の花火だけど 大は 毎年毎年 花火を楽しんでいますぴかぴか(新しい) さぁ〜 今年はどんだけできるかなぁ〜顔(イヒヒ)

さて 産まれてはじめて花火を見たいつ

画像 356.jpg

パパに抱っこされて 少しビビリ顔で見ていたよわーい(嬉しい顔)
そんないつ 先週から下痢・・・・・。
風邪からだろうっというけれど 鼻水も咳も何もないんだけどね〜
ただ 喉が赤いところから クーラーと外の暑さで体温調節がむずかしいから
そこからでしょうっと・・・・・。
食欲もまぁまぁだし 元気はいいから それだけでもよかったと思うよ


そんな状態だけど 元気はいいから 昨日 大の保育園で大のクラスの年長さんだけの夕涼み会がありパパといつと行って来ました。
夜の保育園 子供達は大興奮黒ハート

画像 363.jpg

大も すっごくうれしそうだった揺れるハート

みんなで歌って 踊った後は 先生達が用意してくだったゲームなどなど。

画像 367.jpg

ヨーヨー取りに挑戦!!

画像 369.jpg

いつも挑戦したよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして 最後は 八時半頃になり 外で花火をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に楽しかったなぁ〜揺れるハート黒ハート

大だけじゃなく みんな大きくなった揺れるハート黒ハート

(いっちゃ〜ん揺れるハート黒ハート

っと いつも いつを可愛がってくれる女の子達がやってきて
いつを抱っこしてくれたり 撫でてくれたり。
いっちゃんも 本当にたのしそうだったなぁ〜かわいい

相変わらず下痢だけど 元気いっぱいのいつ。
はやく よくなぁぁぁれClap

大!! 本当にたのしかったね四葉四葉
大の大切なお友達。親の所に全くおらず みんなとワイワイしている姿をみて
本当にうれしかったよぴかぴか(新しい)
お友達がたくさんかわいいかわいい

これからも お友達との時間を大切に いっぱいいっぱい楽しいことを
作っていってね黒ハート揺れるハート



ニックネーム ゆーき at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

女の子のお友達!

近所のみくちゃんが家に来たときの写真がパソコンに入れたままだった・・。

画像 290.jpg

この時は 確か 朝 自転車で登園しているみくちゃんで
朝から雨がザーザーだったから 一緒に連れて行くことになって
お仕事に早くからいくから ゆーきが用意するまで 大と一緒に遊んでいました

画像 291.jpg

女の子はやっぱりおしゃべり上手で それにてんてこ舞いの大をみて
本当におもしろかった。

でも・・・

画像 293.jpg

まだ 2人とも 女の子だからとか 男の子だからとかで
恥ずかしくないのかね〜??
こんなにくっついてDSしても な〜んもないんだものね〜

でも テレビでは もう 保育園の時から彼女やら彼氏やらとかいって
とっても大人びた感じの子供ちゃんを見るけど・・・・・

まだまだ 好きとかそんなのは全く無い大のようです。



ニックネーム ゆーき at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする