2011年06月30日

ぬけない・・・・

いつを寝かせて・・・大を寝かせて・・・・・・
ゆっくりテレビをっと思っていくと・・・・・・・・・・

画像 343.jpg

爆睡の2人・・・・・・・・

画像 344.jpg

ぽっとまで・・・・・・・・ん・・・・・??

画像 345.jpg

足が挟まれているのに・・・よく寝れるわね・・・ぽっと・・・・・・・

画像 346.jpg


寝れてなかった・・・・・・・・・・・・・・



ニックネーム ゆーき at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

お昼寝

ShakeIt.jpg


只今、お昼寝中のお二人さんo(^▽^)o
大が小さかった頃もこうやってお昼寝してたなぁ〜
ニックネーム ゆーき at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

ShakeIt.jpg
この間、夜中の3時から5時まで雷が
、、、、。カミナリが死ぬほど嫌いなぽっとが、どうにかしてこの雷から逃げようかとパニックに、、、。いつや大やパパを起こすといけないから
他の部屋へ、、、。ゆーきも眠たい、、、、だから、ぎゅーって抱いてねていたけど、、、、ぽっとのパニック息切れ、、、で、、眠れるはずがない、、、、。でも、、、睡魔ってのは限界になるとどんな状態でも眠れるようで、、気がついたらねていた、、。はっ!っとぽっとを探すと、雷が落ち着いたみたいで、私の横で白目になって爆睡、、、(^_^;)
時計を見れば5時、、、、
どうしてかゆーきもぽっともクタクタで寝室に行ってまた爆睡、、。6時にはパパの弁当つくりで起きなくちゃ、、っと起きると、ぽっとは幸せそうにいびきをかいて爆睡(^_^;)
見向きもしない、、、、、、、。
はぁ〜、また、こんな季節がやってきたかぁ〜、、、
ニックネーム ゆーき at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

久しぶり!

写真.JPG
毎日毎日アメ、、、、、。
久びさの晴れ!
おひさま!お久しぶりo(^▽^)o
ニックネーム ゆーき at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

散髪

写真.JPG
パパ散髪がこの間ありました。
大はじーっとしているからいいんだけど、、、いつは、かなり大変そうだったなぁ〜(^_^;)
まぁ、、、暑そうだったし、スッキリしたからいいでしょう。
ニックネーム ゆーき at 08:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

えさ!えさ!

ShakeIt.jpg

ますますデカくなる、、金ちゃん、金くん、、、(^_^;)
毎日毎日、餌の事ばかり、、、。
気持ち良さそうにスイスイ泳いでいる姿は余りみた事がない、、、。
見るとすればいつも、口が半分水面から出るくらいの餌の要求姿、、、。
えさを見せれば、二ひきとも我先にっとからみあう、、、、、。

最近、おおきくなりすぎて水かえもたいへん、、、(^_^;)
この二匹を連れて帰ってきた
大とパパは、、、ほとんど無視、、、

どうするのよ〜、、益々大きくなってるわよ〜
ニックネーム ゆーき at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

目が真っ赤

ShakeIt.jpg
散々朝の二度寝を怪獣達に邪魔されたぽっと。大が保育園に行き、いつが二度寝をして静かになってさぁ〜寝ようとっと、、今度はゆーきが好き好きしようとしたら、、目が真っ赤で睨まれた、、、、。これで好き好きしたら、、、多分、、、呪われるわね、、、(^_^;)やめちょこ〜、、、
ニックネーム ゆーき at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

ぽっとが沢山?

写真.JPG
相変わらず、どこに行っても平気ないつ。りんママさん宅に寝起きで、ビーグルやトイプーっとわんさかいるのに全く平気(^_^;)
それよりも、ビーグルが沢山いるのに目が点、、。ぽっとが沢山いるように思えるのか、じーっと見て、指をさして、なれた頃は、どたばたドタバタしているビーグル達を触りまくっていました(^_^;)
いっちゃんも私もたらふく食べて、いっぱいおしゃべりして、本当に楽しかったなぁo(^▽^)o
りんママさん、お邪魔しました(^-^)/
有難う!
ニックネーム ゆーき at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ!

写真.JPG
今日は、リンママさん家でリンママさんのお友達2人も呼んでランチしました(^-^)/
久々に発散!
リンママさん宅のワンたちとも久々に会い、本当に癒されまくりました!
ニックネーム ゆーき at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

耳鼻科

写真.JPG
先週の木曜日、急の発熱(^_^;)
耳鼻科に行くと両耳、中耳炎で切開(^_^;)
やっと熱も下がったけど鼻水と咳が
まだまだ、、、、。
薬が無くなったから、また、耳鼻科、、、、。またまた大泣きだぁ〜。
ニックネーム ゆーき at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

増えていく

ShakeIt.jpg

パパの趣味(^_^;)の釣り(^_^;)
竿がそんなにいるの?ってぐらい増えていく、、、しかも、大の竿まで参加(^_^;)
1番右が大の竿(^_^;)
このあいだ、釣り中に池に落ちた大(^_^;)もう、行かないだろうって思ったら、『今度の日曜日も釣りにいく』と張り切ってる。パパの釣り馬鹿が大へ、、、。はぁ〜。
ニックネーム ゆーき at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする