2011年02月27日

集まり

ShakeIt.jpg


夕方 友達の家で集まり(^○^)
子供達は大興奮(^-^)/

ニックネーム ゆーき at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩

ShakeIt.jpg




あったかいからお散歩(*^o^*)
ニックネーム ゆーき at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

ダンシング♪

朝からるんるんノリノリるんるんTVを見ながらダンスをする大ダッシュ(走り出すさま)

それを見て いっちゃんも・・・

画像 337.jpg

2人で朝から・・

画像 338.jpg

ノリノリグッド(上向き矢印)るんるん

でも・・・その前に・・・この部屋の片づけをしてもらえないだろうか・・・たらーっ(汗)

そんなノリノリるんるん軍団を全く無視で寝る・・

画像 339.jpg

我が家のお姫様ぴかぴか(新しい)
ちょっと布団をめくると・・・・

画像 340.jpg

睨まれていました・・・・・・・・



ニックネーム ゆーき at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | tai-itu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近

写真.JPG

最近 ぽっとの横で指を吸いながらテレビを見るいっちゃん(^○^)
ニックネーム ゆーき at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | itu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

お下がり

ShakeIt.jpgいとこの龍からのお下がり(^-^)/
ニックネーム ゆーき at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖かい

昨日はびっくりするぐらい暖かかった揺れるハート
YUちゃんの家にお昼から行ってYUちゃんママからカレーをご馳走になり いつは 幼なじみのいおりんと遊んでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆっくりした一日を過ごしたぴかぴか(新しい)
暖かいと外に出たくなるけど やっぱり風は冷たい台風だから 変に風邪をひきそうだよ・・・たらーっ(汗)

真冬は・・・・

画像 328.jpg

熊みたいに着込んで

画像 330.jpg

大も 首まであるフリースを着せて 寒さ対策はバッチシだったぴかぴか(新しい)

画像 329.jpg

もこもこした2人で  モゾモゾして

画像 327.jpg

遊んでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あんなに寒いのに よく体が動くわぁ・・って
寒がりのゆーきには考えられなくて・・・・・・・・・

アッひらめき 一人だけ考えられる奴が・・・・・・

画像 331.jpg

寒さで全く動けなかった奴のことあせあせ(飛び散る汗)
寒がりのぽっと・・・でも・・・・・・
暑がりのぽっとでもある・・・のよね・・・・・・・・たらーっ(汗)


暑すぎたら 散歩に行きたがらない・・・お嬢様・・・・・
雨だと足が濡れるのが嫌だから出たがらない・・お姫様・・・・・
雪だと当たり前のように出ない・・・お嬢様・・・・

他のワンちゃんの匂いがあると おしっこ・フンをしきらないお姫様・・・・

とーっても わがままなお方なのです・・・・・・・
そんなお方が怪獣達と過ごしているのって たまらなく嫌でしょうね顔(ぷんっ)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆーき at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | tai-itu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

おやすみ

ShakeIt.jpg


今日は天気がよかったから久々に
お昼にお散歩に行った。
気持ちよかったね(^-^)/
ニックネーム ゆーき at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まねっこ大ちゃん

まねっこ大ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

画像 266.jpg

いつの写真を撮っていたら・・・・・
大ちゃんの18ばん

(大ちゃんも!!)

画像 267.jpg

MY DSで 写真を撮る

画像 268.jpg

上手く撮れたかは・・・・・・たらーっ(汗)

画像 269.jpg

まねっこ大ちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 270.jpg

いっちゃんが大好きなお兄ちゃん揺れるハート揺れるハート



ニックネーム ゆーき at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

あそびに(^-^)/

写真.JPG
いおりんのお家に遊びに来ています。
ニックネーム ゆーき at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | いおりん(いつの幼なじみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

no-title

IMG_7224.jpg

日向ぼっこ(^-^)/
ポカポカ(^○^)

やっと携帯に慣れてきた(^_^;)慣れるとiPhoneのおもしろさに毎回ビックリ(*^o^*)
ニックネーム ゆーき at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

IMG_3826.jpgIMG_6412.jpg

怪獣達が起きてきた!
さぁ 怪獣達の一日が始まったぞー(^_^;)
----
ニックネーム ゆーき at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

IMG_2146.jpg

今日が始まりました(*^o^*)
がんばるぞ!
ニックネーム ゆーき at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

no-title

IMG_5938.jpg今日一日終わりました(^-^)/

また明日もがんばるぞ(*^o^*)
ニックネーム ゆーき at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習(^_^;)

写真.JPG
何とか写真を撮れるようになったけど( ;´Д`)
ニックネーム ゆーき at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

買ったけど(−_−;)





携帯を変えた(^_^;)iPhone4に、
まったく使いがわかない(-。-;

説明書が無い為完全にお手上げ(´Д` )
メールの達人並の早さなのに
こんな簡単な内容をうつのに
かなりの時間( ;´Д`)
疲れたぁ〜
ニックネーム ゆーき at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

幼なじみ

Image371.jpg



幼なじみのいおりんとお昼寝♪
ニックネーム ゆーき at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | いおりん(いつの幼なじみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掃除機に夢中

画像 198.jpg

最近 掃除機を触りまくるいっちゃん揺れるハート
そう 今日も・・・・です・・・たらーっ(汗)

そんな時 

画像 199.jpg

大先生が・・・やってきたダッシュ(走り出すさま)

画像 200.jpg

大教室の始まり はじまり!

画像 201.jpg

何を夢中になってさわっているかって・・

画像 202.jpg

これグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

画像 203.jpg

そんなに夢中になることなの・・・・?あせあせ(飛び散る汗)

画像 204.jpg

なんにでも夢中になってもらったほうが嬉しいぽっと。
だって・・・・・・・

画像 205.jpg


こんなに ゆっくり寝られるもんね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ニックネーム ゆーき at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | itu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

純粋ぽっとで

プレゼントを頂いたとき かわいいラッピング用のリボンリボンがあったので・・・・・・・

画像 277.jpg

彼女につけてみました揺れるハート

いつは・じーぃ〜っと見て・・・


画像 278.jpg

じぃーっと見て・・・・・

画像 279.jpg

逃げ出しました・・・・・・・・・・・・・・

画像 280.jpg

ぽっとが動くと・・・・・・・・・

画像 281.jpg

泣き出してしまいました・・・・・・・・・・・・

ぽっと・・・・・


どうして ぽっとをいじくるといっちゃんは泣いてしまうんだろうね〜たらーっ(汗)
この間も 変顔で大をすると笑うのに ぽっとすると真剣な顔になったものね〜

あ・・ひらめき 

画像 282.jpg

このつけ方が悪いのかも・・・・・たらーっ(汗)

これは・・・・

画像 283.jpg

いいじゃないGoodぴかぴか(新しい)

っといっちゃんに見せると・・遠くから真剣な顔で見ていたので・・
また動くと泣き出しそうだったから すぐ取りましたダッシュ(走り出すさま)

いっちゃんにとっては ぽっとは純粋でなくちゃいけないのね〜たらーっ(汗)

そんないっちゃん ママ・パパは覚えないのに・・

(大ちゃん)(ぽっと)を覚えたClap
まだ 言えないけど

(大ちゃんは?)っというと 大を見て笑うぴかぴか(新しい)

(ぽっとは?)っというと ぽっとを見て 叩きに行く・・・・たらーっ(汗)

いっちゃんにとって 大好きな大とぽっとなんだね揺れるハート黒ハート



ニックネーム ゆーき at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

大ちゃん教室

今日はとっても天気晴れ晴れ

でも 朝はとっても寒い台風

窓には びっしりの水滴たらーっ(汗)たらーっ(汗)

それを触って遊ぶ・・

画像 271.jpg

いっちゃん揺れるハート

そんないっちゃんに 大先生が

画像 272.jpg

絵を描いて遊んであげていましたるんるん

画像 273.jpg

今では立って歩く方が多くなったいつ。

画像 274.jpg

大ともよく遊び 一人でもそく遊ぶいっちゃん。
大ちゃん教室があるから よく遊び方をしっている。
2人目って上の子がいるから 本当に成長がすごい!!!!

大教室 これからも期待してます!!!


ニックネーム ゆーき at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

初誕生祝い

やっとパソコンの前に座れた〜ダッシュ(走り出すさま)
毎日毎日バタバタで・・いつが寝ている間に 家の事して やっと座れるって思ったら 起きて・・・
夜はパパがパソコン使っているからできないし・・・・たらーっ(汗)

や〜っとだ・・あせあせ(飛び散る汗)って雑談してたら
また いつが起きる・・・

13日日曜日は いつの初正月を含め 初誕生祝いをパパの実家でしましたぴかぴか(新しい)
前の日 大雪で積もって テレビでも次の日の13日も雪って言っていたから
ブルーになっていたら・・

ぴかぴか(新しい)奇跡がおきたぴかぴか(新しい) 太陽が出て 晴れたの晴れ
本当にびっくりした顔(泣)ぴかぴか(新しい)
そして 予定どうり パパの実家でゆーきの両親も来てくれ パパのお姉さんも妹さんも参加してくれたもうやだ〜(悲しい顔)
妹のYUは 一時間もかかって一人暮らしの家から 朝帰ってきてくれたもうやだ〜(悲しい顔) パパのおねえさん・妹ちゃんにとって貴重な日曜日・・本当にいつの為に使ってくれて うれしかったもうやだ〜(悲しい顔)

そんないつ 

h1.jpg

元気よく 笑顔でもちを踏んでくれましたClap

そして そのもちをからって歩くんだけど たいがいおお泣きする場面なんだけど ・・

h3.jpg

笑顔で たくましく

h4.jpg

歩くっというより 走ろうっとしていましたダッシュ(走り出すさま)

大もおお泣きでやった行事だったけど いつ・・やっぱり強いな〜

そして・・将来を予想する・・・・

h5.jpg

ちなみに 大はそろばんを取ったので 商売人らしいです。
今回ならべたのは 注射器 そろばん ゴルフクラブ ふででした
さぁ〜 いつは・・・・・

h6.jpg

どきどき揺れるハート揺れるハート

h7.jpg

ゴルフクラブでした位置情報
将来は  

h8.jpg

プロゴルファーのようですGoodぴかぴか(新しい)

その後 ゆーきのお友ガーコママさんと12月に出産したばかりのみぃちゃんが
手作り誕生日ケーキをバースデー作ってくれたので

h2.jpg

大を先頭にみんなで大きな声でお誕生日の歌を歌ってあげましたるんるん

h9.jpg

そして 大といつでローソクの日を消して

(いっちゃん おめでとうClapぴかぴか(新しい)

本当にうれしかったです揺れるハート

そして パパのおじいちゃんが祝いのうたを歌ってくれ いつが健やかに成長するおまじないをくれたと感謝の気持ちでいっぱいでした。
お祝いのうた(鶴亀など)をうたえる人が もう 少なくなってきた今
いつの初誕生でうたってもらえた事 本当にうれしかったですぴかぴか(新しい)

そして みんなで

画像 313.jpg

ご馳走をはらいっぱい食べましたハートたち(複数ハート)

いっちゃんは 

h10.jpg

なぜか 仏様の前や

h11.jpg

じぃちゃんの所へ行って遊んでいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

大は 相変わらず 大好きなパパの姉妹達にべったり

h12.jpg

パパの実家に行くと もう 親のところには全く来なくなる大ダッシュ(走り出すさま)
本当に いつも可愛がってくれるおねえさんや妹ちゃん達には感謝もうやだ〜(悲しい顔)

たらふく食べて ゆーきの両親も帰り ゆっくりして帰ろうっとしていたら
パパが疲れて爆睡眠い(睡眠)

じぃちゃんは 夕方おきまりのお経あげが始まったが 全くおきない
いつは  そんなパパの上に乗って じぃちゃんが大きな声で言っているのが
不思議なのかじぃーっと見ていました黒ハート


h8.jpg

そして パパが起きパパのご家族にさよならし 帰りに
大とパパにバレンタインをぴかぴか(新しい)っと いつも大を可愛がってくれる近所の中学生のはるちゃんから連絡をもらっていたので おうちによりいただきました揺れるハート

画像 325.jpg

毎年 毎年 ありがとうね黒ハート
そして 夜には またまた 大をいつも可愛がってくれるあやちゃんから

画像 326.jpg

いただきました揺れるハート黒ハート

そんな はるちゃんも あやちゃんも もう 中学3年生ぴかぴか(新しい)
はやいなぁ〜 出会ったのは小学5年生だったのにね揺れるハート
いつも いつも 大を可愛がってくれてありがとう揺れるハート黒ハート

いろんな人たちに支えられ いつは初誕生を迎えられ
また 素敵なお祝いができたこと 本当に感謝ですぴかぴか(新しい)

乾杯の時は パパがみなさんに挨拶し その後 長男の大が

(きょうは いつきのために ありがとうございました!かんぱい!!)

っとしっかりした声で言ってくれましたClap
そんな大を見て また 大きくなったうれしくなったですぴかぴか(新しい)

いつは この二日前ぐらいから 何歩も歩けるようになり
今では 歩くことの方が多くなりました。

やっぱり いつの成長は 何にしても早いな〜揺れるハート

感謝でするんるん  
ニックネーム ゆーき at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | itu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

いつもの三角関係

Image368.jpgImage370.jpg




大が食べいると かならずよって三角関係ができる。
大がいつを抱っこするとできる三角関係!

大を中心に三角関係ができる。面白いなぁ〜
ニックネーム ゆーき at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

つぶやき

画像 252.jpg

あぁ〜
外は 静かね〜・・・・
うちは・・・・・・・・・・・・・

画像 243.jpg

いつも あんな状態・・・・・・・・

画像 253.jpg

ゆっくり眠れるだろうな〜

画像 254.jpg

あぁ〜 野良猫が昼寝してるわ・・・うらやましい・・・・

画像 255.jpg

あたしなんか・・いつも・・・

画像 248.jpg

こんな状態で寝てるのよ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝れるわけないじゃない犬(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
時計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

さっ 子守しよっと犬(怒)ぴかぴか(新しい)

画像 256.jpg



四葉四葉ぽっと いつもありがとう四葉四葉


ニックネーム ゆーき at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

お気に入り

ゴソゴソ・・・・・・

画像 237.jpg

ゴソゴソ・・・・・・・・・・・・・・・

画像 238.jpg

ソファーと壁の隙間をどうしても行きたいいつ・・・
でも 通らせまいと 狭くしているゆーき・・・
すると・・・・・・

画像 239.jpg

行けないっと泣き出す・・・・・いつ・・・・・・

画像 240.jpg

喜怒哀楽をしっかり表現できるようになったいつですが・・・・・・
こんなにおお泣きでは・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

画像 243.jpg

おお泣きに負けて 広くすると るんるんるんるんで隙間を通って遊んでいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ゆーき at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | itu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

取れません・・・

この間 何やら動きが止まってますあせあせ(飛び散る汗)オーラーを出しまくっている背中をしている彼女を見つけた・・・・

画像 300.jpg

どうしたの・・?何か困っているのかい?
このやさしいママが何とかしてあげようじゃないか!

画像 301.jpg

どれどれ。
・・・・・・・・・・・・・・・・ひらめき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むかっ(怒り)

画像 302.jpg

ぽぉぉぉぉぉとぉぉぉぉぉぉむかっ(怒り)むかっ(怒り)

大ちゃんが保育園で作ってきた鬼の豆入れをペロペロして取れなくなったようだむかっ(怒り)

画像 303.jpg


な・・・・・情けない・・・・・・・たらーっ(汗)
あきれて無視してたら・・・いつが・・・・

画像 304.jpg

取ってあげていましたあせあせ(飛び散る汗)
たまには 役にたつんだっと思ったぽっと姉でした・・・・・・


ニックネーム ゆーき at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

幼なじみ 

幼なじみのいおりん揺れるハート
ママ同士も幼なじみぴかぴか(新しい)
家も近いし 暇なときはいつも YUちゃんママの実家に遊びにいくぴかぴか(新しい)
なぜ実家って? YUちゃんママといおりんがいつも 近くだから
実家にいるってわけぴかぴか(新しい)
おばちゃんとゆーきの母が友達で 小さい頃 YUちゃんの家とゆーきの家が
斜め前だったことからずっとお付き合いがあるってことぴかぴか(新しい)

まさか Yuちゃんの子供とゆーきの子供が幼なじみになるなんてね〜
不思議な縁揺れるハート
そんな2人は 同じ2月産まれぴかぴか(新しい)

画像 284.jpg

早いもので 立つようになり 2人にしかわからない会話でよく遊ぶダッシュ(走り出すさま)

画像 285.jpg

少し時間差はあることがあるけど ほとんど同じ成長ぴかぴか(新しい)

これからも いっぱい遊んで大きく成長するんだよぴかぴか(新しい)



ニックネーム ゆーき at 11:03| Comment(2) | TrackBack(2) | いおりん(いつの幼なじみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

節分

なかなか毎日忙しくてパソコンの前に座れないゆーき・・
座れるっと思った夜は 最近パパと大が you tube で ゆーき達が小学生の頃はやった漫画で(銀牙ー流れ星銀) を見るのではまっている。
パパも久々なのか真剣に見て 大もやっぱり男の子 夢中になって見ている
だから・・夜は王冠が使えなくて・・・・・・・・

いっちゃんの一歳の誕生日の日 りんままさんがプレゼント揺れるハート

画像 275.jpg

むちゃくちゃかわいいコップ揺れるハート
大が気に入って 大変ダッシュ(走り出すさま)
夜は ケーキを買ってお祝いぴかぴか(新しい)
いっちゃん 一歳おめでとう揺れるハート

そして 昨日が節分ぴかぴか(新しい)
いっちゃんは 眠たいのがピーっクあせあせ(飛び散る汗)
バタバタお面をつけるも 泣いていやがる・・・・

画像 291.jpg

大は 鬼!

画像 295.jpg

ぽっともなれたもので福!

画像 294.jpg

いっちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・

画像 293.jpg

かなり眠たいので・・・・・・・・・・

画像 296.jpg

号泣していましたあせあせ(飛び散る汗)
この後 6時には寝て次の日の7時までねていましたダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ゆーき at 14:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

一歳の誕生日!

Image367.jpg





今日でいつは一歳になりました(^O^)
元気一杯 腕白いつ!
これからも元気に大きくなぁ〜れ♪
ニックネーム ゆーき at 10:15| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする