2010年12月31日

いとこ!

Image356.jpgImage357.jpg




年越しはゆーきの実家で過ごすことに(^O^)
姉の家族も(^O^)
大と一とぽっと、姉の子供達のあみとりゅう!賑やかな年越し(^O^)

子供の笑い声が途切れません(^O^)

ニックネーム ゆーき at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大掃除

Image355.jpgImage354.jpg




大掃除でバタバタするパパとゆーきf^_^;

いっちゃんが昼寝をしている間 風呂掃除 キッチン綺麗になったぞ!

大は寒い中 外で遊んでご機嫌(^O^)
ぽっとは、、、
寒いのに暖房も消され 窓は全開! 不機嫌に震えながら寝ていますf^_^;
ニックネーム ゆーき at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

掃除犬

いっちゃんが食べ落としたかすは。。。。。。。。。。

画像 186.jpg


綺麗にお掃除犬が食べてくれます

画像 187.jpg

いっちゃんはそれが気持ち悪いのか 綺麗にしてもらっているのに
ゴンゴンお掃除犬を蹴ります・・・・

さて 今年も後二日・・
今年は早かったなぁ〜 いっちゃんを2月に産んでから
本当に毎日があっという間。

病気もたくさんしてきたけど その分強くなったいつ。
大も そんないつの面倒を見てきて 今年で急にお兄ちゃんになった。

来年に入ってすぐに一歳になるいっちゃん。
初正月と初誕生を一緒にすることにした。
また両家が集まって 賑やかなお祝いになりそうだね。




ニックネーム ゆーき at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

プレゼント

Image352.jpgImage353.jpg




今日は久々にパパの実家に(^O^)ばぁば『パパの両親』が手編みのセーターを大と一にくれました(^O^)
凄い♪

ゆうとやっちゃん『パパの妹さん』からはラジコン!

お姉ちゃんからはお菓子の詰め合わせ♪

素敵なクリスマスになったね♪
ニックネーム ゆーき at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス

さぁ 待ちに待ったクリスマスがありましたぴかぴか(新しい)

興奮してなかなか眠れなかった大・・・
やっと寝ました・・

画像 192.jpg

頭の上には

画像 188.jpg

大きなプレゼント

いっちゃんの頭の上には

画像 189.jpg

なぜかサンタさんがプレゼントなのに 西松屋の袋に入ったプレゼントあせあせ(飛び散る汗)
そこまでがわからない歳(大ちゃん)でよかったあせあせ(飛び散る汗)

中身は・・・大は

画像 197.jpg

スクーターぴかぴか(新しい)
パパ・・・・・・・・いや・・サンタさんがこだわったようで
ちょっと スケボー感覚で遊べるスクーターらしく 喜んでいたよ。

そして いっちゃんは

画像 199.jpg

携帯のおもちゃぴかぴか(新しい)
音がなるからいいみたいるんるん

朝から大きな段ボールをあけてバタバタ組み立ててあげるパパあせあせ(飛び散る汗)
ぽっとは ダンボールの中に入って なぜか興奮して暴れていたよ

画像 191.jpg

そんなぽっと 前の日の夜は

画像 193.jpg

パパ・・・あ・・・・いや・・・サンタさんが大きなプレゼントをおいてても

画像 194.jpg

爆睡でしたあせあせ(飛び散る汗)
知らない人が来るとワンワン言うぽっとなんだけど 何でサンタさんは鳴かないの?っとそこまで疑問に思わない歳(大ちゃん)でよかったあせあせ(飛び散る汗)

え・・?ぽっとのクリスマスプレゼントは??って
ぽっとは ご馳走にしました・・・・が・・・・・・・・・・
撮影するのを・・・忘れちゃって・・・・あ!!って思ったときは
もう 食べてしまっていました・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆーき at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

頑張れ、、

Image341.jpgImage340.jpg




大がやっていた事をいつがやってるf^_^;
ぽっとの足で遊ぶの、、

『また、、、』

っと顔で足をブンブンされるぽっと、、
でも ウーも言わず何も怒らず ただいつがやめるまでさせるぽっとに感謝!

ぽっと 頑張れ〜(*_*)
ニックネーム ゆーき at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

漬物と大根

Image356.jpg




犬友であるペットホテルを経営しているガーコママに漬物を習った。ガーコママは料理の天才(^O^)漬物が好きなゆーきに美味しい漬物の作りかたを教えてくれた(^O^)

今朝 ご近所の方から大きな大根を二本頂いて 一本は漬物にしようと思う(^O^)
漬物、大根がくれた暖かい気持ち 感謝です(^O^)
ニックネーム ゆーき at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同じ

今日は12月とは思えない程の暖かさぴかぴか(新しい)
でも こんなへんてこな気温の差のおかげで いっちゃんと大の風邪は
なかなか治りません・・・・
一なんか 咳が出だしたから 昼から病院に行ってきます病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


でも こんな天気がいい日は 窓を全開にして風を通して 洗濯物を干して
掃除して 気持ちがいいものだ。
ぽっとも・・

画像 166.jpg

寝てばっかり眠い(睡眠)

この間は ストローで飲めるようになったいつ
今度は 自分でおやつを食べれるようになったよ

画像 168.jpg

本当に子供の成長はすごい

画像 167.jpg

上手ってほめていたら このスマイルClap
そんな向こうで

画像 169.jpg

寝ていたはずの奴が・・・・・・・・



ニックネーム ゆーき at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

成長

嘔吐下痢や風邪なので どれほど水分補給が大切か身にしみたゆーき・・・
赤ちゃんだからミルクで 飲みすぎると吐いてしまう・・
だから イオン水かお白湯なんだけど これまた赤ちゃんだから都合よく飲まない・・・

いつは ジュースも飲まないから本当に大変だった・・・
そこで コップでお白湯を飲ます練習をした所 上手に飲んだ。
それからというもの 水分はコップでぴかぴか(新しい)
なれたところで さらに楽をしたいので 早いけどストローの練習ぴかぴか(新しい)
大の時は いとこの龍がいたためか 教えなくてもすぐ飲めたあせあせ(飛び散る汗)
だから 今回も簡単って・・思ったら・・・
くえるけど 吸うことを知らない為にただのおもちゃになっていた・・
そこで 姉が

(ストローつきのジュースを買って 口の中にぴゅって押して入れてあげると
ストローから何か出るってわかって吸いだすよ)

っと!!さすが 子育ての先輩揺れるハート黒ハート
早速 ジュースでやってみると 嫌いなジュースだけど りんごジュースはおいしいっと思ったみたいで ぴゅっと出るのをゴクゴク飲んでいた
でも・・吸わない・・・
そうこうして3日たった日 突然 ジュースのストローをくわえさせると
吸ってジュースを飲んだClap

それから すぐストローつきのマグカップにお白湯を入れると・・・

画像 177.jpg

10ヶ月にして飲むようになりましたClap
しかも

画像 180.jpg

自分で飲むから

画像 181.jpg

楽です揺れるハート黒ハート
これで 水分補給は安心プラス 楽になったぴかぴか(新しい)

そんな横で 大は・・・っというと・・・・

画像 185.jpg

大好きなチキンナゲットを食べ・・・・・

画像 182.jpg

顔いっぱいにケチャップをつけて食べていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ゆーき at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌々、、

Image354.jpg




嫌々洗われ 天気がいいからって1時間程 干されてブルーになったぽっと、、

でもブラッシングもしたし 綺麗になったね♪
ってゆーきはルンルン♪
ニックネーム ゆーき at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

七年目にして知った事

Image353.jpg




明日は天気らしい♪
毎年 年末にぽっとをお風呂に入れて綺麗にして年を越すから
『明日、お風呂ね(^O^)』
って言ったら ぽっとがハウスへ行った?
あら?って思って ぽっとを呼んで また お風呂ねって行ったらハウスへ逃げた(*_*)

『え、、、』

今まで

『お風呂よ!おいで!』

って行ったらすぐ来ていたのに もしかして嫌いだったの?洗う時も大人しいし、、、。
あら〜。 七年目にして ぽっとがお風呂が嫌いって初めて知ったわぁ〜f^_^;

でも 明日は天気いいからお風呂ね(^O^)
ニックネーム ゆーき at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

石焼き芋♪

Image352.jpg




大を迎えに行って 帰ったら

『い〜し♪や〜き♪いも〜♪』

っと 車が!
いつを抱っこして 大とバタバタ外にでたらちょうど!!
大きい焼き芋♪
大にサービスで小さな芋を♪
帰って 大はいっちゃんのおやつだったすりおろした林檎と焼き芋を♪
いつは 焼き芋を狂ったように食べました(^O^)
とっても 蜜がたっぷりだと言われたとうりビッシリでおいしかった♪
ニックネーム ゆーき at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻水ダラダラいっちゃん

嘔吐下痢が終わったかと思ったら 大の保育園で新たに風邪が流行ってて
熱でお休みする子が・・・っと聞いたら・・
大が鼻水ダラダラ・・・あら・・・っと思ったら一がまたうつった・・・・

鼻水ダラダラのいっちゃん
でも・・・・・・・・・・・・・・・・

画像 3020.jpg

ぽっとがハウスでゆっくりご飯を食べられない程の元気のよさ

画像 3022.jpg

とにかく 食べ終わるまで離れない鼻水ダラダラいつ

ぽっとが食べ終わると

画像 3023.jpg

開けてくれるまで じーっと待ってます。
そんなぽっとを見かねて 大が

画像 3024.jpg

出してあげます・・・・・・・あら・・・・・・・・・・・・・・
大ちゃんの背中が・・・ぬれて・・・・・る・・・・・・・

画像 3025.jpg

いっちゃんのヨダレだぁ・・・・・・・・・・
そんな 鼻水ダラダラいっちゃん 今日も


元気いっぱいで 遊びまわっています



ニックネーム ゆーき at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

イルミネーション

Image351.jpg




今日 イルミネーションを見に行った♪ 大と一は大喜び♪

大は走り回るし 一は笑いまくり(^O^)
すっごく綺麗で楽しかったね♪
ニックネーム ゆーき at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

元気に






すっかり元気いっぱいになったいつ(^O^)
一人遊びが上手で軽く1時間は一人でおもちゃを出して遊んだり 大の遊ぶ邪魔をして笑ったり 寝ているぽっとを触ったり っとしています!
助かります♪

今日はパパが忘年会♪
飲み会の場所まで送ってあげ 家に帰りいっぱい遊んで寝た大と一。ぽっとも久々にぬいぐるみを投げて遊んだりして疲れて寝た。

みんなお疲れ様(^O^)
ニックネーム ゆーき at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

早いなぁ〜

今年ももう少しで終わっちゃう・・・・
ね・・・年賀状が・・・・まだ・・・・・・・作れていないパパ・・・・・
どうなることやら・・・・・・・・

クリスマスが終わったらお正月 いつは初正月!
初正月と2月の初誕生が近いから一緒にお祝いすることに!!

2月に 両家集まってお祝いです黒ハート
大は 初誕生の時 そろばんを取ったけど いつは何を取るだろうぴかぴか(新しい)
楽しみだな〜黒ハート揺れるハート


DSC_00655.JPG

あっという間に・・・・・・・・・・・・

画像 3017.jpg

大きくなって 成長しています黒ハート
昨日は 夕飯作るとき 二人でギャハギャハ笑いながら遊んでいた。
とっても 幸せだと感じたなぁ〜

いつが寝た後 パパと大とゆーきの三人でババ抜きをした。
ただのトランプ遊びなのに 真剣な3人で 大爆笑!

好きなものを買えない 外食にもなかなか行けない・・・
そんな貧乏だけど 我慢することの苦より 家族の笑顔が無い事の方が苦しい。

貧乏でお金がないゆーき一家だけど 健康で毎日笑顔で笑い声がたえない
日々が本当に幸せだと感じる。
きっと そんな日々を感謝していたら 次につながるような気がする。

神様は きっと きっと 見てくれているからね。


ニックネーム ゆーき at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

強さ

朝起きて すぐ下痢をするいつ・・
洋服を全部脱がせて着替えさせて あっといまに時間がたち
バタバタ お弁当を作る日々がずっと続いていたけど・・
今日はなかなかしないから お弁当を作っていたら
(ブリ・・)っと音が・・・

あぁ〜 また じゅうたんが・・・っと思ったら
じゅうたんは汚れてはいないし 洋服も・・・・・・・?

見ると 今まで水状態だった下痢だったのが 少しとろみがあった!!
すごくうれしくて パパが起きてきたらすぐ見せてしまった!!

朝起きて 一番に見たのが いつの下痢だなんてね〜・・(ごめんよパパ)

でも パパも一緒に喜んだ!!いつ あと少し 頑張ろうね!!!
でも・・今日から寒い日が・・・・・
大もまた鼻かぜが酷くなってきたから・・・・・また 鼻水がダラダラに
なるだろうな・・・いっちゃん・・・・

どうしても 部屋の温度をちゃんとしてても 空気清浄機・加湿器をしてても
やっぱり風邪をひくんだよな〜。
って当たり前のようです。だって まだまだ赤ちゃん・子供だから
どんなにしてても風邪はひくものだって!!
そうやって大きくなるんだって!!!

でも 大がネフローゼになって退院して風邪をひかせてはいけないっと
言われていたから 一日中 加湿器をつけて 部屋の温度をたもっていたけど
温度変化が無い 病院に一ヶ月間いた事から出る事事態が 大の体にとって
急なことなので 一週間で高熱を出す風邪に・・・・・・
でも そうやって何度も風邪を経験して 今は 熱でも一日で治すほどの強さに。

だから いっちゃんも 今 たくさん風邪ひいたりしているけど
きっときっと いっちゃんの体を強くしているよ!!
がんばろうね!!

そんな元気になったいっちゃんに 大が 朝食をやっていました

画像 30101.jpg

二人とも元気いっぱいに大きくなれ♪
ニックネーム ゆーき at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

昨日は 

昨日は 大の発表会でした。
いつは 調子が悪かったんだけど 夜になって元気いっぱい!

画像 0160.jpg

大の発表会にも連れていったけど いつは この時は
声を出して笑うほど機嫌はよかった。
 今朝は とっても機嫌もいいし 食欲もあった。
ただ・・・・大量の下痢は相変わらず・・・もう 一週間もなる・・・
病院に行き 違う薬 整腸剤を処方された。
早く良くなりますように・・・・

昨日は ぽっとは

画像 030.jpg

りんママ保育園でした。
今日は だいぶ いっちゃんの調子がいいから 家で。
でも 何だか暇そうだし 車の音がしたら外を見ていた。
りんママさんの車だと思っているみたい♪
ぽっとにとって 安心する家が二軒あるって幸せだね♪


ニックネーム ゆーき at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

りんママ保育園にて

201012051645000.jpg201012051100000.jpg



今日もりんママさんのお家でみてもらってます(>_<) 散歩もいつもだったら一人だもんね〜。
ぽっと うれしそう(^O^)
ニックネーム ゆーき at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしたら・・

昨日の夜はあんなに復活していたいっちゃん・・・
今朝は またぐたーっとしてる・・・
目は落ち込んだように力が無く・・あまり動かない・・・・
でも ミルクはしっかり飲む。
離乳食はぜんぜん口をあけない・・・・・。

下痢は相変わらず すっぱい匂いで黄色の薄い色・・・・・・

とにかく・・きつそう・・・・
おしっこは出ているから脱水だとは考えられないけど 
とにかくきつそう・・・・・

もう 下痢になって一週間になる・・・・・・
どうしたら・・よくなるの・・・
良くなる日がくるの・・・・・

赤ちゃんの嘔吐下痢での対象方がよくわからない・・・・
病院でもネットでも とにかく水分だと言われる・・・

大も私もパパもそんなにひどい嘔吐下痢にはなったことないから
本当によくわからない・・・
ただ・・・・ 周りから聞くことは とにかく きついっという事。
大人でも入院して点滴をするぐらいの強さで
一気に5キロ近くはやせてしまう人もいるとか・・・・


いっちゃんも一週間も下痢で何も食べないためにとっても痩せてしまった・・・・せっかく 太ってきていたのに・・・・


今日は 大の発表会だった。
グターっとなったいつを連れて見に行った。
とっても頑張っていた。
大が大きく成長した姿をみて感動した!!!
大 今日は本当によくがんばったね!!!!
すごかったよ。


ニックネーム ゆーき at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

勉強!

Image350.jpg



昨日点滴打ったのに今朝はグッタリのいつ。離乳食も食べられず かろうじてミルクは飲む(>_<)
で また病院へ。 昨日よりいい状態を見て先生は

『だいぶいいけど水分はミルクだけ?』

っと聞かれたから

『ミルクと覚まし湯』

っと言うと

『それはいかん!糖分と塩分が取れてなかったらなかなか元気になれんよ〜』

っと(>_<)赤ちゃん用のポカリはいつは大嫌い(>_<)でも 早く良くなりたかったら飲ませる事だと言われ オェオェ言いながらスポイドで無理矢理飲ませていたら みるみる内に元気に!!夕方には大の遊びを邪魔するぐらい!離乳食もガツガツ食べた!
今日一つ 勉強になった!
明日は何とか大の発表会に行けそう(^O^)いっぱい練習していたからね♪楽しみ♪大が『大きくなったなぁ〜』って感じる時だ!

いつは 病気はきつかったけど40度の熱、嘔吐、下痢 乗り越えた分きっと強くなった!一回解熱剤使っただけで後は 自力でたえた!それであんなにあった高熱が一日で平熱に!いつ!よく頑張ったね!!
ニックネーム ゆーき at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんママ保育園

201012041004001.jpgいつの状態が悪いずっと ぽっとはりんママさんの家に朝から夕方までみてもらっています。ぽっとは当たり前のように行って いつもの場所で寝たりするみたい。散歩やごはんも済ませてもらえて(>_<)

りんママさんに感謝!
ニックネーム ゆーき at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

温かい

Image349.jpg




まだまだ点滴中。お昼休みになり 看護婦さん達や事務の方々が声をかけてくれ
『お腹すいてるでしょ?』

ってお菓子やジュースをくれた(>_<)弱ってたゆーきだから涙が出た(>_<)
ニックネーム ゆーき at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

点滴

Image348.jpg





大はすぐに復活したけど一が昨日の夜中から40度の高熱(>_<) 朝1番に病院に来たら 脱水症状をおこし悪い状態(>_<)点滴二本しています、、。下痢と嘔吐が凄い為 飲ませても飲ませても間に合わかったみたい、、、。一 ごめんね〓
ニックネーム ゆーき at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

みんなで……〓

201012011212000.jpg




りんママさんからメールが!皆とひなたぼっこしてお昼寝しているようです(^O^) ぽっとは1番左です。
ニックネーム ゆーき at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菌マン 恐るべし・・・

大が持って帰ってきた嘔吐下痢こと・・菌マン・・・。
いつは 大量の下痢をしまくり・・
ゆーきは嘔吐しまくり・・・
パパ 気分の悪さでダウンしまくり・・・・・

すごい・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
昨日は 大も悪く ゆーきもいつも悪かったから本当に最悪だった・・
大がお腹の痛みにたえられなかった為 オエオエいいながら病院へ・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

でも おしりから薬を入れてもらったとたん痛みもなくなり 急に復活ぴかぴか(新しい)

夜はがつがつ夕飯のうどんを食べるは・・すっかり元気に!
でも・・・悪いのが・・いつ・・・・・

今朝も 何度も下痢・・・洗濯機が朝からずーっと回りっぱなし・・・
手袋をしたほうがいいんだけど する暇がない・・・・・たらーっ(汗)
ゆーき自身もダウンしているのに・・・・・・きつかった・・・

今朝は 少し調子がいいゆーき
大は 朝食をもりもり食べて保育園に走っていくぐらい復活ぴかぴか(新しい)
保育園に行くと 大の席の横の子が昨日 嘔吐下痢に・・・・あせあせ(飛び散る汗)

日曜日は発表会なのに・・・・先生は心配していました。
菌をばらまいた大をはじめ 他の四人の子達も今日から保育園に来ていたぴかぴか(新しい)

さぁ〜 どうなることやら・・・・

大は 復活したから朝から・・・

画像 3013.jpg

笛をふいて遊んで・・・うるさかった・・・・・バッド(下向き矢印)

画像 3012.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽっと・・・・・・・
大にべったりって事は・・・・・

画像 3014.jpg

パンを食べている大がいつか パンを落とさないか念力をかけている所です・・

画像 3015.jpg

落とさないよ〜っと思うあなた・・・・
いやいや ぽっとの超能力はすごいもので・・よく落ちるのです・・・・

落ちるのは パンだけじゃなく ゆーきの雷雷雷も 落ちますけどね・・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんなぽっと ゆーきが大変だといって りんママさんが朝迎えにきてくれて
夕方まで面倒見てくれるっとつれて行ってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

散歩もご飯も済ませて帰ってくれるので 本当に助かるもうやだ〜(悲しい顔)ありがとう りんママさんもうやだ〜(悲しい顔)

そして 幼なじみでもあり ママ友でもあるYUちゃんも
いつと同じ赤ちゃんがいて ただ今妊婦になって大変なのに メールをくれて
買い物に出かけるから 何かいらないかな?っともうやだ〜(悲しい顔)

すぐ お願いしたもうやだ〜(悲しい顔)
本当に感謝だもうやだ〜(悲しい顔)

姉からも頑張れメールが来し 母からは 大と一が嘔吐下痢だとメールしたら
(頑張りなさい!)っと返事くれた。母の(頑張りなさい)は
本当に パワーがある!!感謝だ!!!

後はいっちゃん。 体が小さいだけに 菌マンが強い・・・・
頑張ろうね いっちゃん!みんなが応援してくれてるからね!!!!!



ニックネーム ゆーき at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする