2010年06月30日

また〜

Image238.jpg





また、鼻風邪をひいたいっちゃん、、、、。
でも ミルクも沢山飲んでいるし 笑顔もいっぱい見せてくれるからママ頑張れる! 夜中寝れなくてもママが看病するからね!!


隣の芝生を見れば青いかもしれないけど きっと また ゆーきの隣の人がうちを見れば青いんだと思う。だから 今を感謝していかなくちゃ!!

ニックネーム ゆーき at 14:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

カメラマン大!

Image239.jpgImage238.jpg




大が撮影した写真f^_^;
いつはともかく、、ぽっと、、、何だかこわ〜
ニックネーム ゆーき at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

四ヶ月検診

昨日いつの四ヶ月検診でした顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

YUちゃんのいおり君も同じ2月生まれだから 一緒に四ヶ月検診に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

体重: 一ヶ月検診では4014g → 6690g
身長: 一ヶ月検診では52cm → 65cm
頭囲: 一ヶ月検診では37cm → 42cm


DSCN9621.JPG

立派に成長していましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに  細かった大の四ヶ月検診では

体重: 6020g
身長: 61.8cm
頭囲: 39.8cm


あきらかに いつの方がでかいぴかぴか(新しい)
同じ兄弟でも 違うんだね〜ぴかぴか(新しい)

細い大ちゃん 太っとい一ちゃん これからも すくすく健康に
大きく成長してねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ゆーき at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

だんご虫パパ

この間 父の日にっと絵を持って帰ってきた大揺れるハート

DSCN9655.JPG

やっと 人間らしくなってきた大の絵ぴかぴか(新しい)

顔があって目があって 鼻が・・・・・あ・・・・・って・・・・?
ん? あれ 何exclamation&question

目の下にある 黒くて丸いのが二つあせあせ(飛び散る汗)

DSCN9656.JPG

聞いたら・・鼻でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

(鼻の穴が二つあるやんexclamation×2

ってTVを見ながら 当たり前のように言われたゆーき・・・・・ 
いや〜 そうだけど・・・・・ちょっと・・離れてない・・・・・exclamation&question

それに これ何・・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCN9657.JPG

服から いっぱい肌色の線が飛び出ているけど・・・・・・
聞いたら また TVを見ながら

(手と足っちきまっちょうやんるんるん

って・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
そうだけど・・・・・パパの手や足はこんなにあるのか・・・・・・・

しかも・・服からだけじゃなく・・顔からも・・・・・

ぎゃぁぁぁぁ〜


DSCN9658.JPG

気持ち悪い・・・・・・たらーっ(汗)

大・・・・・この間 お友達がカマキリが好きなんば〜いって言っていたから
大は・・?って聞いたら

(大ちゃんは だんご虫exclamation×2)って・・

そんな だんご虫が大好きな大・・家の前で 少し大きなだんご虫をみて
大喜びして 大興奮exclamation×2

大好きなパパ・・・・だんご虫になったのね・・・・・・かわいそうに・・
そんなマイ似顔絵を見て 喜ぶパパ・・・・・・・

だんご虫になったのね〜たらーっ(汗)


それにしても 大の絵にはなぞがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
顔の右側に 黄色の線が・・?

DSCN9660.JPG

この絵の中で黄色が使われていたのはここだけ・・
わざわざ 黄色のクレヨンを持って書く所か・・・・・・・
ますます パパが人間ではなくなってきそうだったから 聞くのはよした・・・



ニックネーム ゆーき at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

フォトコンテスト 入賞!?

このブログサイトのアセラのイベントのフォトコンテストに応募していたゆーき
っていうか すっかり忘れていた・・・・・

そしたら びよよんさんから(入賞おめでとう!)ってコメントが!?
え???って思ってみたら 入賞してたわぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


アセラのフォトコンテストで入賞はこれで二回目手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

やったぁ〜黒ハート揺れるハート

その模様は こちら

大が小さいころの写真

DSCN5126.JPG

大とぽっとが笑顔の写真。
ゆーきがとっても好きな写真ですぅ。


ニックネーム ゆーき at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝る姿

やっとパソコン復活ぴかぴか(新しい)
デジカメの中を見ると・・

おとといのぽっと・・

DSCN9637.JPG

寝ています顔(笑)


昨日のぽっと・・・・

DSCN9641.JPG

またまた寝ています・・・・・・・・

今日の朝方のぽっと・・・・・・

DSCN9646.JPG

また・・・・

DSCN9647.JPG

寝ていました・・・・・・・

幸せだね〜 ぽっとるんるん

DSCN9642.JPG






ニックネーム ゆーき at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

携帯から

Image236.jpg




パソコンの調子が悪いらしく パソコンからblogが書けない日々が続いていますぅ〜f^_^;
そんな間に いつは金曜日に寝返りをしました(^O^)
そんな間に 大はパパの上司の子供さん 小学二年生のけいやから いらなくなったおもちゃを袋いっぱいもらい 毎日が

『すげぇ〜!』

っと言って遊んでいます(^O^)

そして、、我が家のお姫 ぽっとは、、、そんな間でもこんな間でも 涼しい場所で爆睡でして〜 変わり無く過ごしていますぅf^_^;

パパがパソコンをなおすまで 携帯から更新だなぁ〜
ニックネーム ゆーき at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

あっち〜

Image235.jpg




クーラーをつけてあげているのにハァハァ、、

寒がりの暑がりぽっと。
我が家のお嬢様です、、
ニックネーム ゆーき at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

大仏様

Image204.jpg





大仏様並に顔が真ん丸。大とは全く体格が違ういつ!これからの成長が楽しみ♪
ニックネーム ゆーき at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ちか!

Image237.jpg




パンを食べていたら、、
ちかすぎ、、!

食べずらいなぁ〜
ニックネーム ゆーき at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

パパの作品

いつが そろそろ寝返りをするようなそぶりをしている・・
危ないから パパが柵を作ってくれた

サイズ変更DSCN9648.JPG

実は ただのテーブルの上にベビー布団を置いていつを置いていたから
とっても 安全性では×顔(汗)

でも

サイズ変更DSCN9649.JPG

サイズ変更DSCN9650.JPG

これで いつでも寝返りオッケイGoodぴかぴか(新しい)

よかったねぇ〜 いっちゃん揺れるハート

サイズ変更DSCN9651.jpg

さてさて お兄ちゃんの大も昨日はパパから長くなった髪をきってもらいましたぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSCN9653.jpg

ん〜 なかなか上手でしょわーい(嬉しい顔)
実は ゆーきが切るとすごいことになる為 いつもパパが切ってくれる・・
ゆーきが一度切ったとき・・ジャンボ尾崎になって・・パパに叱られたことが・・

パパは 毎回切るたびに上手くなっていくClap

サイズ変更DSCN9654.jpg

さすがだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日は パパにいっぱいしてもらった子供達ですぴかぴか(新しい)
今日は 大きな仕事が終わったことで 上司の方とこれが終わったら
ご褒美で1日だけ休みをとって 釣りにいこうっと話して 残業を今まで頑張って
いたらしく その仕事が土曜日に終わったから 今日休みにして
朝から上司の方と釣りに行きました黒ハート

家族のこと 仕事も大切だけど パパの息抜きだってとっても大切ぴかぴか(新しい)
それが 一番もしかしたら大切かもぴかぴか(新しい)
だって パパがいつも健康で元気でないと 家族のことだってできないし 仕事だってできないexclamation×2

パパ 今日は ゆっくり楽しんできてね黒ハート


**********************************************************************

サイズ変更サイズ変更DSC_0008.jpg

**********************************************************************
ニックネーム ゆーき at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

勲章

サイズ変更DSCN9631.jpg

朝からこの光景・・力が抜ける・・・・
ぽっとはお犬様で二度寝・・・眠い(睡眠) 
(いいなぁ〜)←ゆーき心の叫び・・

大は・・髪の毛ピンピンにアンテナひらめき立てて 鼻をホジホジあせあせ(飛び散る汗)
(・・・・・・・・)


グッド(上向き矢印)exclamation&question

サイズ変更DSCN9634.jpg

鼻のホジホジに夢中になっているから足をおかれていることに気づかない大・・
っていうか・・・・・・・ぽっと・・・・・・たらーっ(汗)


サイズ変更DSCN9636.jpg

その足なによ〜どんっ(衝撃)
3重シワじゃない顔(イヒヒ)
おっかしぃ〜 アハハハわーい(嬉しい顔)Clap

サイズ変更DSCN9632.jpg

ゲ・・・・・・禁句を言ったわねむかっ(怒り)
 
(妊婦の時の太りがまだのこってるの〜)←会う人会う人に言う言葉

分かってるわよ・・産んで4ヶ月・・・・・・
そんな言い訳が もう既にきかないってこと・・・・・・・・たらーっ(汗)
でも 4ヶ月だなんて 微妙じゃないグッド(上向き矢印)exclamation&question
4ヶ月内は まだ きっと使えるわよGood
この四ヶ月内までに 痩せなくちゃ・・・・どんっ(衝撃)



*********************************************

サイズ変更DSC_0011.jpg


*********************************************

ニックネーム ゆーき at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

恐怖の三角ゾーン

どうしても 聞いて欲しいゆーきの苦労・・・

サイズ変更DSCN9629.jpg

寝る時の恐怖の三角ゾーンを・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ゆーきは いつも寝る時この三角ゾーンの中で寝ている・・・たらーっ(汗)
そう・・こんな感じで・・・

サイズ変更DSCN9630.jpg

絵の才能は別として・・・・・とにかく 身動きが取れない・・・・あせあせ(飛び散る汗)
左には 夜中(ミルク〜!!)っという鳴き声が聞こえ・・
右は 大きな壁がキックとパンチをしながらせまってき・・・
下(足元)は 足を伸ばせずまげて寝なくちゃいけなく・・・
時には 忘れて足を伸ばしていたら (邪魔よ!)っと ぽっとキックが入る・・

あぁ〜・・・この三角ゾーン・・・・寝る前からゆうつで・・
朝起きると 体中が痛くなるほどの 恐怖・・・・・・・・・・・・

パパは 三角ゾーンから抜け出して大と壁の間ぴかぴか(新しい)
いいなぁ〜っと思ってみたら・・・・・・

パパ・・壁に顔をくっつけるぐらいべったりくっついて寝てたわぁ・・・たらーっ(汗)

パパも大からキックやパンチがくるからねぇ・・・・・・・・
あぁ〜 この間は 大の石頭が頭に落ちてきたみたいで・・・・・
夜中の暗い中 

(いった〜むかっ(怒り)

っと パパの声が響いていたわね〜たらーっ(汗)

まぁ〜 三角ゾーンの中でも外でも・・恐怖はかわらないってことなのね〜たらーっ(汗)




ニックネーム ゆーき at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

大好きな時間

Image235.jpg




ぽっとの大好きな時間。
いいなぁ〜(>_<)

パパなんか今頃 汗だくで仕事してるわよ〜f^_^;
ニックネーム ゆーき at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

秘密の必殺技

ぽっと 秘密の必殺技ぴかぴか(新しい)

犬なのに 犬が苦手なぽっと・・・
散歩の時 すれ違うワンがいると・・ゆーきに隠れて歩き
我が身の存在を消すぐらい・・
通り過ぎると さっきまで消していた我が身を一気に出し

ワンワンどんっ(衝撃) っという・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

この間は その通りすぎてワンワンって言ったら その時にワンちゃんは
飼い主さんのリードを引きちぎるぐらいの勢いで ワンexclamation×2って言いながら 飛んできそうになったあせあせ(飛び散る汗)

ぽっとは (うっそ〜どんっ(衝撃))ってな顔で
ワンなんて一言も私は言ってません・・って言う感じで また 我が身を消してたなぁ〜・・・・たらーっ(汗)

いつか前は 野良犬に襲われたとき 私がぽっとを抱いて野良犬と戦ったこともあったっけ・・・あせあせ(飛び散る汗)
抱っこされているぽっとはどうしてたかって?

魂が抜かれたような顔で とにかく 襲い掛かる野良犬と目を合わさず
必死に我が身を人形に変えてたわぁ・・・・・たらーっ(汗)

そんなぽっと 犬に襲われそうになったらの必殺技を取得手(チョキ)

必殺 死んだふり・・・



たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・・・・・・・・・・・やっぱり・・私が・・また・・
ぽっとを抱いて戦います・・・あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ゆーき at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

まだよ、、、

Image235.jpg




今年の10月で7歳のぽっと。早いなぁ〜。
少しづつ顔が白くなり 目も白内障の傾向が見える。 前のように無邪気さは無くなった。

昨日 夜の散歩に出た時 ぽっとと7年近くも歩いてきたのだとつくづく感じた。ぽっとがいたから 大や一を授かったと不育症だったあの頃を思うと そう強く思う。

『まだよ〜。ぽっと、まだよ〜。まだずっといてよ〜。』


って口癖のようにぽっとに言うようになったゆーき(>_<)大も産まれてからずっと側にいるから ぽっとがいつかいなくなる事が分からない。時々話はしているけど ぽっとがいなくなるっと思うと 泣き出す。大だけじゃない 私達だって考えただけで涙が出る、、。

でも ぽっとがその時を迎える日が来たら 大嫌いな病院で大嫌いな痛い思いして治療をさせて 命を少しでも繋ぎとめるのかって想うと、、、それは悩んでしまう。でも少しでも生きてほしい、、。

きっと その時がきたら 私達家族が1番悩む事に違いない。ただ ゆーきはぽっとに幸せな一生だったと思わせたいから 最後がどうのこうのじゃなく その時までいっぱい 幸せにしてあげようって想う。 自由に寝て 美味しい物食べて 散歩して 大達と遊んでって(^O^)
でも


ぽっと まだよ、、、

まだ ずっと側にいてね
ニックネーム ゆーき at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

朝の一言

サイズ変更DSC_0072.jpg

朝 とってもグッスリの大眠い(睡眠)
日曜日もこうであってほしいのに・・・6時には目が覚める大・・・・・

そんな大に比べて・・・日曜でも平日でも朝は弱い方が・・・・・

サイズ変更DSC_0073.jpg

毛皮の意味も無く・・・寒がりのぽっと・・・布団に入って爆睡・・
さぁ〜 おきてもらいましょう・・・
いまから そんな意味も無い毛が抜けているからコロコロを30分ぐらいかけて
全部の布団をする毎日・・・
どんなに大変か・・・夏の毛と冬の毛っと抜け変わる意味がないじゃない・・・・むかっ(怒り)
って文句言っていたら・・・

再露出サイズ変更DSC_0076.jpg

起きたダッシュ(走り出すさま)起きたダッシュ(走り出すさま)

コロコロがうるさいのか ゆーきの文句がうるさいのか すぐ移動する・・

再露出サイズ変更DSC_0074.jpg

なぬむかっ(怒り)

再露出サイズ変更DSC_0077.jpg

10キロっという豚ぽっとに手を踏まれても爆睡・・

再露出サイズ変更DSC_0078.jpg

あっ ハイあせあせ(飛び散る汗)

再露出サイズ変更DSC_0079.jpg

じゃ・・・邪魔exclamation&questionむかっ(怒り)

再露出サイズ変更DSC_0080.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)


再露出サイズ変更DSC_0081.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


再露出サイズ変更DSC_0083.jpg

再露出サイズ変更DSC_0084.jpg

ブツブツとまぁ〜むかっ(怒り)

ちょっと 一言っと言ってみると・・・・・・

再露出サイズ変更DSC_0085.jpg

既に 二度寝体勢状態あせあせ(飛び散る汗)

あきれて・・何も言えなかったわ・・・
そして 大を起こして 30分コロコロコロコロあせあせ(飛び散る汗) コロコロコロコロあせあせ(飛び散る汗)

終わって行くと・・・・

再露出サイズ変更DSC_0087.jpg

え・・・・・・・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

再露出サイズ変更DSC_0088.jpg

既に二度寝中のぽっと・・・
二度寝体勢の大が・・・・・・・

オイオイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな 二人に対して いつは 超早起き・・・・たらーっ(汗)
ぽっとと大より1時間も早く起きて一人で遊んでいたいつ・・・たらーっ(汗)

サイズ変更DSC_0070.jpg


ハイハイあせあせ(飛び散る汗) ラブミルクをつくろうかしらね・・・・・・たらーっ(汗)





ニックネーム ゆーき at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

おそろいの服

初めてのおそろいの服ブティック

サイズ変更DSC_0064.JPG

サイズ変更DSC_0065.JPG

背中の絵も同じよわーい(嬉しい顔)

サイズ変更DSC_0067.JPG

サイズ変更DSC_0066.JPG

兄弟ってかんじだね〜黒ハート揺れるハート

サイズ変更DSC_0068.JPG

サイズ変更DSC_0069.JPG


これからも 仲良くね お二人さんぴかぴか(新しい)




ニックネーム ゆーき at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

夕方の散歩

Image236.jpgImage237.jpg




今日はパパが久々に早く帰って来たから 夕飯も早く終わりました(>_<)

だから ぽっとと夕方の散歩へ(^O^)

夕立は結局来なかった〜
よかった〜(^O^)

それにしても夕日に染まった空が綺麗。
いつの鼻風邪が早く良くなりますよ〜に。
大が怪我無く病気無く 元気に過ごせますよ〜に。
ニックネーム ゆーき at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金魚の糞状態・・

二日続けての夕立・・・あせあせ(飛び散る汗)
昨日も いっちゃんのミルクタイムの時に雷

ゴロゴロー雷 ドーンどんっ(衝撃)exclamation×2

ぽっとの過呼吸になるくらいのハァハァあせあせ(飛び散る汗)
いつもなら 顔の横にある耳が・・

サイズ変更DSCN9498.JPG

恐怖で後ろになるぽっと・・・・。かわいらしさもかけらもない・・
とにかく 必死のぽっと・・・・・。

いっちゃんにミルクを飲ませながら 抱っこ攻撃で来るぽっとを足でかわし・・
夢中になってミルクをやっていたけど・・さすがのいつも・・・飲む気持ちになれないらしく・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

さすがに・・こんな状態じゃ・・・・飲む気になれないわよね・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・最悪・・・・・・たらーっ(汗) トイレにもついて来ては・・・・・
(開けてぇ〜)のガリガリ・・・たらーっ(汗)
うるさいからあけてあげたら・・・・ハァハァ言いながら ゆーきの膝の上に
ドン・・って乗ってきて・・・・ぽっとを乗せながら・・トイレを済ます・・・たらーっ(汗)

犬を膝にのせながらトイレをするなんて・・絶対鏡を見たくない光景だわ・・たらーっ(汗)

そして 今日・・・・朝のTVで・・・

(快晴の今日 またもや 夕立が来る恐れ!)

えぇぇぇぇぇぇ〜ホネホネ


勘弁してぇぇぇぇぇぇぇ〜ホネホネホネ





ニックネーム ゆーき at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

気付いた!

Image232.jpg




『ゴロゴロ!』

跳び起きたぽっと!ハァハァ言い出したぞ〜(>_<)
抱っこしてってくるから大変(>_<)
ニックネーム ゆーき at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まただ、、、

Image232.jpgImage233.jpg




また 夕立がきそ〜(>_<)さっきまで晴れていたのに〜!ゴロゴロ小さな音で雷が、、奴は 耳を持っているのか爆睡f^_^;

いいのか ぽっと、、。

また 鼻が効かなくなるくらいの恐怖が待っているぞ〜。
ぽっとがバタバタ騒ぎ出す前にいっちゃんにミルクやろ〜っと(>_<)
ニックネーム ゆーき at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽっと枕

朝起きて 寝ぼけながら着替える大・・。
着替えたら ボーっとTVを見る・・・・・・・

サイズ変更DSCN9601.JPG


そして ちょっと面白くない番組になったら・・・


サイズ変更DSCN9599.JPG

ぽっと枕で楽しんでいるって感じ〜

サイズ変更DSCN9600.JPG

ぽっとは 相変わらずひたすら無視ダッシュ(走り出すさま)

昨日いつをさぁ〜寝かそうっとしていたら・・雷あせあせ(飛び散る汗)

夕立だ・・・雨台風台風

雷が全く平気な大に比べて・・・大嫌いなぽっと・・あせあせ(飛び散る汗)

この世の終わりのように震え よだれダラダラ 過呼吸になるほどの息遣い・・あせあせ(飛び散る汗)

とにかく ゆーきについて周り 抱っこしてぇ〜っと体当たりをされる・・・あせあせ(飛び散る汗)

いつも寝たし とにかく ついてくるぽっとを振り払い寝室に入りドアをしめて
寝かせてたら・・・・

ガリガリどんっ(衝撃)

あけてぇ〜!!!っとドアをガリガリするぽっと・・・
それでも 無視して寝かせていたら・・・

ドーン雷

強烈な雷が・・・・

ぽっとは のんびりお菓子を食べながらテレビを見る大のところへ飛んでいくにも
大はテレビに夢中・・・
ひたすら また寝室の方へ走ってくる・・
ぽっとの小走りの足音が行ったり来たりで・・・彼女は必死なのだが・・・・・たらーっ(汗)

そんな行ったり来たりの足音を聞きながら いっちゃんは爆睡へ眠い(睡眠)
寝たので 寝室のドアを開けたら ビックリ箱のようにぽっとが飛んできたどんっ(衝撃)
少し 抱っこしてあげたら落ち着いたのか 雷で全く気づかなかった大が
食べているお菓子に気づき 急いで大の所へ・・・・
雷がなると 全く犬っという生きものではなくなり 鼻がきかなくなるようだ・・あせあせ(飛び散る汗)


忙しい奴じゃ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

別の部屋で洗濯物をたとんでいたら・・
大がぽっとに何かを言っているのが聞こえた・・・・?
そ〜っと聞いたら・・・


(ぽっちゃん!なんでそんなにハァハァいいよんexclamation&question

えぇぇぇグッド(上向き矢印)exclamation&question あんなに 小走りで大や寝室にいる私のところを行ったり来たりしてしていたの・・・・気づいてなかったの〜どんっ(衝撃)

雷がなると・・犬であるのに全く鼻がきかなくなるぽっと・・・・
テレビを見ると・・ぽっとの恐怖の小走りが聞こえない大・・・・・・・

はぁ〜・・・・・たらーっ(汗)



ニックネーム ゆーき at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

大の運動会

鼻水ダラダラのいっちゃんあせあせ(飛び散る汗)

サイズ変更DSC_0006.jpg

頑張って応援してくれましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

大の運動会ぴかぴか(新しい) 姉家族や両家の両親 お友達のリンママさんも応援に来てくれたわーい(嬉しい顔)

姪っ子のあみ!部活を休んで来てくれた揺れるハート

サイズ変更DSC_0024.jpg

予定びっしりなのに 応援に来てくれた龍パパ(姉の旦那様)

サイズ変更DSC_0035.jpg

さぁ〜 大の運動会の模様ですぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSC_0019.JPG

サイズ変更DSC_0008.JPG

サイズ変更DSC_0029.JPG

大の出番の時は応援して 出番ではないときは

サイズ変更DSC_0026.JPG

おしゃべりが止まらないばぁば達ぴかぴか(新しい)

いっちゃんは 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

サイズ変更DSC_0041.JPG

龍パパは・・・・

サイズ変更DSC_0044.JPG

愛ラブ携帯で 沢山写真を撮ってくれていたよ揺れるハート


親子競技では 毎年パパが

サイズ変更DSC_0043.JPG

サイズ変更CIMG0875.JPG

とっても楽しそうだったよ揺れるハート



そして 保護者競技では綱引きぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSC_0056.JPG

パパと龍パパが参加ぴかぴか(新しい)
姪っ子の運動会では いつも龍パパに誘われて参加するパパぴかぴか(新しい)
ナイスコンビの二人で いつかの姪っ子あみの運動会で玉入れがあった時は

龍パパがパパを抱っこして パパが10個ぐらい玉を持ってダンクして入れて
セコ技をしてたなぁ〜

とにかく 何かをやらかしては皆を大笑いにしてくれるので
ある意味 楽しみ揺れるハート黒ハート

ことしは ぎゅうぎゅうの綱引きの中 とにかく必死ぴかぴか(新しい)
終わったら パパと龍パパのところだけ 砂穴ができるぐらいのものがexclamation×2

なかなか 今年も面白かったっすGood

本当に 大だけじゃなく みんなが笑顔になった運動会だったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

応援に来てくれた家族やお友達に感謝です揺れるハート

いっちゃんは鼻詰まりで苦しそうだけど ミルクも沢山飲んでくれるし
笑顔もありありぴかぴか(新しい)
早くよくなりますように黒ハート


最後は 大の永遠のヒーロー龍パパから乗せてもらったバイク

サイズ変更DSC_0059.JPG

すすめ!アンパンマン号!の替え歌で さようなら〜Hello

サイズ変更DSC_0063.jpg


すすめ! アンパンマン号!をしらない方は こちら




ニックネーム ゆーき at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかなか

Image231.jpg




なかなか鼻風邪が治らないいつとゆーき、、。
いつなんか 夜寝られないから可哀相(>_<)

落ち着いたら 大が頑張った運動会をアップしなくっちゃ(>_<)
ニックネーム ゆーき at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする