2010年04月30日

お風呂

Image194.jpgImage195.jpg





今日は 天気もいいし、いつもぐっすり寝たので ぽっとをお風呂に(^O^)

ゴシゴシ洗って 外に干してますo(^-^)o



さて 昨日はパパの実家にみ〜んな集合! パパは五人姉弟!お姉さんの旦那様や妹さんの彼氏など来たので多人数o(^-^)o
そして み〜んなで大の為にHAPPY BIRTHDAY を歌ってあげて お祝いをしてもらいました(^O^)

大は凄く嬉しそうでしたo(^-^)oよかったね大!!
ちなみに ぽっとは 二階でゆっくり パパの実家の猫ちゃんと寝ていましたo(^-^)o

ニックネーム ゆーき at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

お兄ちゃん

大はいつもぽっともよく面倒を見てくれるたくましいお兄ちゃんになりました。

サイズ変更DSCN9518.JPG

サイズ変更DSCN9521.JPG


いつが泣き出せば 音がなる自分のおもちゃを持ってきて
気をまぎらわせてくれたり。
本当に感謝!!


サイズ変更DSCN9522.JPG

ぽっとの水が無くなれば 大きな椅子を持ってきてキッチンから綺麗な水をいれてくれたり!!

サイズ変更DSCN9523.JPG


いつもいつも 頑張っているから鼻かぜひいちゃって

サイズ変更DSCN9524.JPG

ぶぅー!!っていつも 鼻をかんでますう・・・・




そんな大は 昨日5歳の誕生日を迎えました!!
早いなぁ〜
昨日は ゴセイジャーのケーキを買ってお祝い!
とっても喜んでいたよ!!
ゆーきの姉からもゴセイジャーのシャツやら靴下などなど もう大は興奮!!

素敵な誕生日を迎えられてよかったね♪

ぽっとは 相変わらずの日々。
毎日 ベビーカーにいつを乗せてお散歩!
ぐいぐい引っ張らず ちゃんとベビーカーに合わせてくれるからまたまた感謝!!

ぽっと!大! いつもありがとう!!


ニックネーム ゆーき at 09:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

メロンパン

Image190.jpg




いつを抱っこして買ったメロンパン♪
帰って袋を開けたらぺっちゃんこ(>_<)ノォォ〜!

ま〜いいっか、、(>_<)

ぽっと 一緒に食べよかね♪
ニックネーム ゆーき at 15:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

初めてのおもちゃ

Image189.jpg




いつが初めて遊んだおもちゃ(^O^) ゆーきの姉が買ってくれたの♪泣いてる時 このおもちゃを持たせると少し泣き止むからその間 バタバタ洗濯できたりできるから助かるぅ〜(^O^)


先週大から風邪をうつされていたいつ(>_<)8度の熱があり 慌てて病院へ(>_<)小さすぎるからって随炎になっていないかの検査を三日間した。異常はなかったけど 随膜炎のワクチン『ヒブワクチン』をうつことにした。特殊なワクチンでかなりの予約で早くて6月末に接種できるだろ〜って(>_<)看護婦の友達が


『高いけどこれだけは打たせてたがいいよ』

って言われていたし 集団生活している大が今回のように菌を持ってかえるから予約をした。それにしても高いなぁ〜(>_<)もっと安くなったら皆打てて 重症にならない子供達が増えるのになぁ〜
ニックネーム ゆーき at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

気晴らし

Image188.jpg





今日 パパのお母さんとパパのお姉さんの家に遊びにo(^-^)o 色々話して 私も気晴らしになり 本当に楽しかったo(^-^)o

いつも 凄く居心地がいいのかグッスリ(^O^) また 行きたいね いっちゃん(^O^)
ニックネーム ゆーき at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

幼なじみ

昨日は 友達のYUちゃんがいおり君を連れて遊びにきたよわーい(嬉しい顔)

いつの約一週間違いのいおり君黒ハート

サイズ変更DSCN9509.JPG

実は ゆーきとYUちゃんも幼なじみぴかぴか(新しい)
昔住んでいたところで 斜め前に住んでいたのがYUちゃん。
小さい頃からのつきあいぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSCN9510.JPG
 
まさか いつといおりくんも幼なじみになるなんてね〜ぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSCN9511.JPG

20分は 大人しく寝ていた二人。
左がいお 右がいつるんるん

昼ご飯でサンドイッチを作って食べたぴかぴか(新しい)
後片付けを YUちゃんがしてくれたよ

サイズ変更DSCN9512.JPG


二人が目が覚めて ベビーカーでお散歩

サイズ変更DSCN9513.JPG

風が冷たかったけど とっても天気ぴかぴか(新しい)
とってもきもちがよかったわぁ揺れるハート

いおりくんはご機嫌揺れるハート
いつきは 爆睡眠い(睡眠)

いつは 車(RV)やベビーカーが大好きぴかぴか(新しい)
乗った途端爆睡眠い(睡眠)

ぽっとも一緒に散歩したから記念撮影

(ぽっとー!!)

サイズ変更DSCN9514.JPG

(ぽっと!!!!こっち向いて!!!)

サイズ変更回転DSCN9516.JPG

ずっと無視でしたダッシュ(走り出すさま)


子守犬ぽっと まさか いつだけじゃなくいおり君まで増えたのかと・・顔(イヒヒ)

子守犬ぽっと よろしくね揺れるハート黒ハート


そんな昨日は楽しかったけど いつが大から鼻かぜを貰い 早速風邪にあせあせ(飛び散る汗)
行きつけの小児科へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

大もいつも 薬を処方してもらいましたぴかぴか(新しい)

いつは 夜中鼻詰まりで苦しくて泣いていましたあせあせ(飛び散る汗)
大変だったけど 昨日頑張ったから今日は 少しはいいみたいぴかぴか(新しい)

大・一 の風邪が早くよくなりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム ゆーき at 16:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

海へ

Image186.jpgImage185.jpg




ゆーきの親戚のお家にお邪魔した帰りに 近くの海にいきましたo(^-^)o
大は 喜んでパパと!
いつは グッスリ(^O^)
ニックネーム ゆーき at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩

Image184.jpg





天気がいいのでお散歩中!
ニックネーム ゆーき at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

入園式

Image182.jpg




今日 進級してうめぐみさんになりましたo(^-^)o
仲良しのけいごくんとo(^-^)o
ニックネーム ゆーき at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする