2010年03月29日

昨日は

Image178.jpg




昨日は午前中 家族でお散歩!

昼から家族ぐるみで仲良くさせてもらっている天ママ家族が家を建てるというので 棟上げに参加!母乳の為に パパと大は餅を必死になってとってくれたわ(^O^)

それにしても凄くいい場所だったとパパも言っていたけど 本当にいい場所だった(^O^) 7月には建つっていうから 遊びにいくぞ〜o(^-^)o

ニックネーム ゆーき at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

散歩

Image175.jpg




暖かいからお散歩に(^O^)
ニックネーム ゆーき at 12:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

一緒に

Image174.jpg




大と一は寝室で爆睡。
今日は ゆーきもパパも起きてテレビを見ている。ぽっとも私達と一緒にテレビの部屋で爆睡。
私達が寝室に行ったら 当たり前のように一緒に行く。


最近は 全く構ってやれる時間が無かったから 今はパパもゆーきもぽっとの独り占めだね♪
ニックネーム ゆーき at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

それぞれの時間

Image171.jpgImage170.jpg




ぽっとは爆睡、大は遊びに夢中! 一は 抱っこを希望中f^_^;
ニックネーム ゆーき at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

久々に

久々にパソコンからアップexclamation×2

なかなか パソコンの前に座れなくて・・・・あせあせ(飛び散る汗)
毎日がバタバタで (あらexclamation&questionごはん食べたっけ?)

なんて思う毎日・・・あせあせ(飛び散る汗)
まだ寒くて昼間の散歩がいつを連れていけないため
夜 パパが帰ってきて行く日々あせあせ(飛び散る汗)

大変だけど ぽっと 夜の道を歩くのがきもちがよくてexclamation×2
いつも大もかわいい黒ハート
今本当に 充実した毎日を送っているけど やっぱり生き抜きが必要ぴかぴか(新しい)
だから このぽっととの散歩の時間は本当に気持ちがいいぴかぴか(新しい)
ぽっとに感謝だexclamation×2exclamation×2

毎日 大は いつがかわいくてかわいくて仕方ない為 スキスキをしまくりぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSC_0020.JPG

やっと寝たのに それをやって起こすから あぁ〜ってなるけど
大なりの愛情表現ぴかぴか(新しい)
何も言わず させていますぴかぴか(新しい)
大なりに この環境の変化を乗り越えたみたいぴかぴか(新しい)

ぽっとは・・・・

掃除をする為 暖かい部屋に避難させているいつに

サイズ変更DSC_0038.JPG

ついて回る・・ぽっと・・・

サイズ変更DSC_0039.JPG

なぜって・・・?

サイズ変更DSC_0040.JPG

いつがいる部屋は いつも暖かいからさ〜あせあせ(飛び散る汗)

ぽっとは 相変わらずいつに関しては無関心
目の前にボン!!って置いても

サイズ変更DSC_0022.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイズ変更DSC_0023.JPG

寝るだけあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんとよけて歩くし 本当に助かります!
さすが 大の時に一度経験しているだけある!!!

いつ も、 ぽっとの鳴き声では泣いたことが無い!
お腹の中で聞いていたからか 泣かない。
勿論 大の叫び声もあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり 二人目だけに少し余裕もあるぴかぴか(新しい)

今は本当にこの生活を楽しんでいるゆーきですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

この間 YUちゃんの家に行ってきたわーい(嬉しい顔)
とっても顔が整っているのにびっくりexclamation×2

YUちゃんの小さい頃にそっくり!
それまたビックリexclamation×2

ならべると たったの11日しか変わらないから 不思議ハートたち(複数ハート)
小さい頃 ゆーきの面倒を見てくれていたおばちゃん(YUちゃんのお母さんが)
ゆーきの子供とYUちゃんの子供を一緒に面倒見ているのがまたまた
不思議だった揺れるハート

YUちゃんも 初めての子育てだけど 本当に楽しんでしているように感じた!

サイズ変更DSC_0027.JPG

同じ月に産まれたし 同じ地区だから
予防接種や健診を一緒に行けれる。
しかも 小学校も同じだから いつにとって 幼なじみになるね。

いおり君っていう名前だから

(いつ・いお)で 賑わせてくれるだろうな♪

 
ニックネーム ゆーき at 12:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

no-title

Image167.jpgImage165.jpg毎日に追われているゆ〜きです(>_<)

いつはプクプクに成長し元気です(^O^)

昨日はいつをみせに ゆーきの祖母の家に!
姉の子供ちゃん達も一緒に!大は いとこのあみが大好き!抱っこしてもらってます!上にいるのはりゅう!大の1番の喧嘩相手であり 1番の仲良し!
ニックネーム ゆーき at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする