2010年01月30日

Image091.jpgImage090.jpg



セブンのコーヒーについてある車のおもちゃ!
大が気に入ってるからってパパが集めてくれています♪

ニックネーム ゆーき at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

天気がいいから

Image089.jpg



天気がいいから 洗濯物も張り切ってしたし お部屋の掃除も朝からしています♪ ぽっとは朝の散歩が終り 庭でひなたぼっこ♪気持ちがいいね〜♪

今日で予定日の一週間前!大は予定日の一週間前に産まれたから緊張してたけど 今回は予定日の週か過ぎるかもね〜♪さぁ 今の内にいっぱい寝ておかないとなぁ(^O^) 赤ちゃんのいる毎日は大変だけど 本当に可愛くて幸せな日々。そんな日々にまたまたぽっとがいる(^O^)そして今回は大と言うお兄ちゃんがいる(^O^)感謝の日々です(^O^)
ニックネーム ゆーき at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

お昼寝

Image087.jpgImage088.jpg



最近 この時間はぽっととお昼寝!寝てたら必ず横に来て寝るぽっと!
ニックネーム ゆーき at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

まだまだ

Image087.jpg



今日は検診でした(^O^)まだまだ 赤ちゃんは下がって来ていないので まだまだみたい(^O^)
今は とにかくゆっくりみんなとその日を待ちます(^O^)
ニックネーム ゆーき at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

アピール

サイズ変更DSCN9490.JPG


彼女の必死なアピール・・・・・




最後は そのアピールがむくわれて

サイズ変更DSCN9492.JPG

もらいます・・・。
だから・・・・この必死のアピールはやめられないのです・・・・・。




さて 昨日はすっごく焦ったゆーきです・・。
夜中 生理痛のような痛みがあり 一度起きた・・・。
パパに・・

(ん〜あせあせ(飛び散る汗)(陣痛)かわからないけど・・いた
〜い・・あせあせ(飛び散る汗)

っと言うと パパはニッコリぴかぴか(新しい)
ゆーきの不安と痛さでゆうつな気持ちとは逆で

(いよいよかexclamation×2)っというワクワク感と
やっと出会える子への嬉しさが満ち溢れた顔だったあせあせ(飛び散る汗)


でも 一度出産を経験したゆーき・・
やっぱり 何か違う痛み・・・?一応 様子をみていたら・・・・・
どうやら お腹をこわしていただけだったみたいだったあせあせ(飛び散る汗)
トイレに行くと すっかり痛みも無くなり グッスリ爆睡眠い(睡眠)
パパ 残念顔(ぷんっ)ぴかぴか(新しい)

もう少し 待っててねってお腹の中でいってるよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

しかしまぁ〜 いざ 陣痛かも・・って思うと 不安と焦りが出るなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
一度は経験したとは言え 痛みは半端じゃないからね〜あせあせ(飛び散る汗)


がんばるぞーexclamation×2exclamation×2




ニックネーム ゆーき at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

寒いから・・

さぁ〜 予定日の一週間前の週になりましたexclamation×2

いつ陣痛がきてもおかしくない状況の中 のんびりしているゆーきです・・・。
さて 朝とっても寒いから 起きてもすぐ布団から出ない大とぽっと・・・

布団を片付けていると 大はグズグズ言いながら リビングへダッシュ(走り出すさま)
ストーブの前でまた ひざ掛け布団にくるまってTVに夢中あせあせ(飛び散る汗)

最後までねばって布団の中で寝ているぽっとも 布団を片付けられ 渋々リビングへダッシュ(走り出すさま)

30分ぐらいかかるコロコロをし終わり 布団を片付け
リビングへ行くと・・・・・・

再露出サイズ変更DSCN9474.JPG

この状態・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ぽっとも 大に入れてもらい・・・

再露出サイズ変更DSCN9475.JPG

二度寝中・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

よく似た大とぽっとでした・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ゆーき at 14:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

よくできました!


DSCN9470
by yu-ki



ぽっとも大の言う事を聞くようになったわね〜って最近思うゆーきですあせあせ(飛び散る汗)

ぽっとは ちゃんと大に服従をしているから本当に感謝exclamation×2
さて・・・・・
すっかりよくなった大ぴかぴか(新しい)
今日は朝からパパと図書館に行き とっても元気のいい1日だった大ぴかぴか(新しい)
ぽっとの散歩・ゆーきの運動をかねて ぽっとのいつもの散歩コースを歩いたり
今日は ほのぼのな1日でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム ゆーき at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

宝物達!

Image089.jpg




熱があれからあがらず 食欲も凄くあり 元気いっぱい! パパと暴れたり!

寝る前にパパから絵本を読んで貰っています♪
ぽっとは パパの足元で爆睡f^_^;

大が元気!ぽっとが元気!赤ちゃんも元気に成長!
ゆーきとパパの宝物達の健康が1番嬉しい!
ニックネーム ゆーき at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Image089.jpg



昨日夜中 喉が痛いと言って泣いて眠れなかった大。朝 熱をはかれば微熱。病院に連れていけば 喉が真っ赤って、、、。 夜 高熱が出るかもっと病院の先生から言われ 夕方測ると、、、上がってきた熱、、。早くよくな〜れ!
ニックネーム ゆーき at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ママの思い出

テレビで言っていたけど 犬の口をコチョコチョとしてあげると
あくびをするのは 子犬の頃 母親が口の周りなど舐めて 綺麗にしてくれていた記憶があるからって!!

この間3匹の子犬達を産んだ りんままさん宅のダリス。
子犬達の排尿・排便などの処理のため 子犬達を一生懸命になめて綺麗にしていたなぁ
口は 母乳を飲むため汚れている子犬達の顔を舐めていたよ
そしてら 舐められた子犬達は あくびをしていたわーい(嬉しい顔)

そこで・・ぽっとにもしてみましたexclamation×2




ぽっとも 一ヶ月っという短い期間しかママとの時間がなかったのに覚えているんだねぴかぴか(新しい)




ニックネーム ゆーき at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

厄年

Image087.jpg



今年ゆーきは厄年!厄年に男の子を産むと厄落としになっていいっと会う人 会う人に言われ偶然にも男の子を出産するゆーき 赤ちゃんに守ってもらって感謝(>_<)

そして 母から 厄年には『長い物を』っと言う事で 本真珠を買ってもらいました。アクセサリーも悩んだのですが この先ずっと冠婚葬祭全てにおいて使えるし おばあちゃんになっても使える 母からの厄ばらいのお守り!一生大切に使いたいから 本当に嬉しかった(^O^)

この間は 出産前に 頑張れ!っという意味で 母と姉とランチを食べに行った!凄く美味しくて母に感謝! 姉からも 二人の子を持つ母として色々アドバイス!凄く パワーを貰いました!
ニックネーム ゆーき at 10:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

38週目 

今日は 健診ぴかぴか(新しい)

今日から 心音のモニター検査、内診も始まり いよいよ出産に向けて
健診になりましたぴかぴか(新しい)
内診では まだまだ赤ちゃんは下がっていないっという事なんだけど
モニター検査では お腹の張りが見られるので余り無理をしないようにっという事!
確かに 最近 お腹が張ることが増えてきたあせあせ(飛び散る汗)

大は 39週目で出産したから もう・・そろそろだわね〜
二人目は 早いって言うけど こればかりは 自然の流れ
無理をせず お腹の中の赤ちゃんにまかせますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

産まれたら〜 またまた ぽっとは・・・

tai-pot.jpg

子守ですなぁ〜ぴかぴか(新しい)
ハウスに逃げても ハウスにまで追いかけてくる怪獣(赤ちゃん)

tai-pot1.jpg

そんな5年後には

再露出サイズ変更DSC_0016.JPG

こんなに仲良く写真が撮れるようになるんだもんね揺れるハート
大も お兄ちゃんとして大きく成長をする事だろうな。
大!ぽっと!! よろしくね!!!


さて 昨日 またまたおめでたいメールがexclamation×2
専門学校の時のグループだった友達が7月に結婚することに黒ハート
これで 専門学校の時の仲間の友達は皆ゴールイン黒ハート揺れるハート

専門学校のグループの友達もそうだったけど 中学の時の仲間・高校の時の仲間
皆 結婚が早くて ゆーきでも23歳で結婚したけど 遅い方だったぴかぴか(新しい)

そんな中 その専門学校の友達は仲間の結婚式のたびに会うときは彼氏がいたのに
結婚までは行き着かなかった。それから みんな 子供が産まれ なかなか
会うことが少なくなった・・・。どうしてるんだろうって思っていたらexclamation×2exclamation×2

本当にうれしかったぴかぴか(新しい)
7月で東京の方で結婚式だという事で・・福岡のゆーきには
赤ちゃんをおいては・・・無理だと判断し 来月の出産の話をすると
友達は 自分のことのように喜んで 産まれたらメールちょうだいね揺れるハートって揺れるハート

私も (結婚式の写真を送ってね揺れるハート)ってぴかぴか(新しい)


本当に 友達が幸せになれてよかったぴかぴか(新しい)
本当に おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆーき at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ダリスが出産!

りんままさん宅のダリス(アメビーグル)が 3匹の女の子を出産しました揺れるハート

とっても安産だったようで 初めてのお産の割には本当によかったみたい揺れるハート

サイズ変更P1150885.JPG

とっても 一生懸命に子育てをするダリス。
予定日が一緒ぐらいだったから どっちが早いかなぁ〜って言っていたら
ダリスの方が早く出産しましたわーい(嬉しい顔)

サイズ変更DSC_0011.JPG

子犬達は とっても元気いっぱい揺れるハート
よかった揺れるハート黒ハート

最近 ベビーブームなのか ゆーきの周りは妊婦さんがいっぱいぴかぴか(新しい)
ブログのお友達もこの間メールで報告をもらいましたぴかぴか(新しい)  
そして りんままさん宅から旅立った子犬のご家族様も
ただ今37週目に入り ゆーきと同じくらいの予定揺れるハート

パパのいとこさんの所もただ今5ヶ月ぴかぴか(新しい)
今年は ベビーラッシュになりそうだなぁ〜ぴかぴか(新しい)





ニックネーム ゆーき at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

遊びに!

Image086.jpg



YUちゃんの旦那さんが今日 帰りが遅いって事で 夕飯を食べにきました♪ ゆーきと同じお腹の大きさに大は またまたビックリ! ぽっとは 愛嬌をふりまくり♪
ニックネーム ゆーき at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

家族三人!

Image085.jpg



人間 家族三人で外食。 多分、これか家族三人での外食は最後だろうね(^O^) 大の大好きなくるくる寿司!凄く大喜び!
ニックネーム ゆーき at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

散歩道で

Image086.jpgImage087.jpg



今日は久々にお天気!
大とぽっととお散歩!
雪が少し残っているけど すご〜く 気持ちがいいわぁ♪ 大は散歩道でぽっとにスキスキいっぱい!
ニックネーム ゆーき at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

逃がさないよ〜

毎日見る光景ダッシュ(走り出すさま)

必ず ぽっとが寝ていると大がくっつきながらTVを見るあせあせ(飛び散る汗)
いや〜 ぽっとにしてみれば迷惑も当然・・・あせあせ(飛び散る汗)


サイズ変更DSCN9384.JPG

それでも 爆睡しているぽっとは 本当にすごいわぁ〜
慣れたのね・・・・
でも・・・・・・・・・・・・・・・

サイズ変更DSCN9385.JPG

ギッシリ足を握られて逃れられなくなっている状態なら・・
誰だって・・諦めて爆睡するしかないわよね〜・・・・・




ニックネーム ゆーき at 10:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

今日も、、

Image085.jpg



今日も雪が溶けず 大は保育園を休みましたf^_^;
パパは遅れて仕事に行きましたf^_^;

車が出せないから 長靴はいてスーパーに大とお買い物! 色んな話をしながら行ったよ♪

ぽっとは 雪に埋もれる体が嫌みたいで この大雪がすごく迷惑みたいf^_^;
ニックネーム ゆーき at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

大雪

Image088.jpgImage087.jpg



凄い大雪f^_^;
パパは仕事休み(^O^)なので 大も休みにしました(^O^) ぽっとも大喜び!

今から 寒い中 雪だるまを作りにパパと大は出掛けました(^O^)
ニックネーム ゆーき at 10:34| Comment(75) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

数字

Image085.jpgImage086.jpg




保育園から帰ってきて ジャンパーを脱がずに数字を書く練習をする大!

いつの間にか微妙に書けるようになってる!
ニックネーム ゆーき at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

お出かけ

Image085.jpg



今日は パパはお仕事。なので ゆーきの母が家族ぐるみでお付き合いしているYUちゃんのお母さんの家に行くので 大と一緒についていきました(^O^)

YUちゃんも妊婦で ゆーきの予定日の一週間後(^O^)おばちゃんと久々会って いっぱいおしゃべりができて楽しかった〜(^O^)

帰り 旦那さんとお出かけしていたYUちゃんがやってきた(^O^)
ゆーきとYUちゃんのお腹が同じだから びっくりしていた大f^_^;
それから
帰って グッスリ寝ていたぽっとf^_^; ぽっとも今のうちだわね〜 こうやってゆっくり寝られるのも〜o(^-^)o
ニックネーム ゆーき at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

プレゼント!

Image085.jpg



パパのお姉さん夫婦からシンケンジャーのおもちゃを貰った大!

かなりの大喜びで ずっと遊んでいます(^O^)
本当に嬉しいね 感謝(^O^)
ニックネーム ゆーき at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

準備!!

5日の火曜日はお腹の赤ちゃんの健診日でした揺れるハート
2週間に1回だった健診が一週間に1回の健診になったので いよいよダッシュ(走り出すさま)だと感じますふらふらぴかぴか(新しい)


健診が終わってから姉と一緒に西松屋に行き ベビーソープなどおしりふきなど
お産準備で赤ちゃんの買い物をしましたわーい(嬉しい顔)

姉もゆーきも子供を産んで4年以上たっているから 色々商品がかわっていることに
ビックリわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
でも 二人でわいわい言いながら 気持ちがいい程の買い物をし
かなりの金額になったけど 凄くいい買い物ができて 姉に感謝Clapぴかぴか(新しい)


大は 保育園も始まり

サイズ変更DSCN9454.JPG

生活リズムがお正月モードから 普通のリズムに戻ってきていますぴかぴか(新しい)

勿論 彼女も慌しい正月モードが終わり いつも寝ていますけどね・・

サイズ変更DSCN9455.JPG

お正月といえば お年玉exclamation×2
大は たくさんの人からお年玉をもらい その¥



またまた シンケンジャーのおもちゃぴかぴか(新しい)
いとこの龍が持っていると言い 買っていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


保育園では今 とっても仲良しのお友達がいるみたいで
その子と今 シンケンジャーごっこをするのが楽しいみたいぴかぴか(新しい)
いっぱい遊んで いっぱい喧嘩して いっぱい学んで欲しいっと思うな〜揺れるハート

さて 予定日の一ヶ月前になったゆーきあせあせ(飛び散る汗)
予定日は2月5日だけど 多分 今月末には産みそうな勢いで
赤ちゃんはどんどん大きくなっていますわーい(嬉しい顔)
胎動が激しくなり 夜も何度も目が覚めるほどぴかぴか(新しい)

すくすく育ってくれて感謝ぴかぴか(新しい)

いつ生まれてもおかしくない今 バタバタベビー服を洗いましたぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSCN9457.JPG

天ママからおさがりをもらったから 大の分っとすごい量の選択物だったけど
本当に感謝exclamation×2

サイズ変更DSCN9458.JPG

ゆーきの入院セット・大とパパの里帰りセット・赤ちゃん・ゆーきの里帰りセット
準備は完璧じゃないけど 一応できましたわーい(嬉しい顔)

後は 姉から(もう使わないから)っと言って 哺乳瓶をいっぱいもらったぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSCN9460.JPG

サイズ変更DSCN9461.JPG

その哺乳瓶を消毒して ある程度オッケイGoodかな〜ダッシュ(走り出すさま)

今回は ゆーきが入院している間はパパと大は ゆーきの実家へ里帰りぴかぴか(新しい)
そして ゆーきが退院したら家族でパパの実家へ里帰りしますぴかぴか(新しい)

大の保育園がある為 保育園にゆーきの実家より近いパパの実家への
里帰りになりましたぴかぴか(新しい)
パパの実家は今色々と大変な時期でもあり 大切な時期でもあるのに・・
パパのご両親・妹さんは快く里帰りを受け入れてくれました・・・・・・・。

本当に感謝しています・・。



そんな里帰りのことも決まり あとは・・・・赤ちゃんの名前・・・あせあせ(飛び散る汗)
大の名前は ゆーきがポーンっと浮かび パパが漢字を考えたんだけど
今回はなかなか浮かばなかったけど 最近浮かんだ名前があって
それをりんママさんに相談ぴかぴか(新しい)

りんママさんは 画数など色々名前に関して詳しくて 
私以上に色々その名前の漢字に関して調べてくれて 今日も忙しいのに
名前のことで調べて紙に書いて持ってきてくれたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

調べた結果 ゆーきが初めに浮かんだ漢字の名前がよかった事がわかったぴかぴか(新しい)
まだ パパも考え中ぴかぴか(新しい)
だけど こうやって自分のことのように一生懸命になって考えてくれたりんままさんに
感謝exclamation×2exclamation×2

この子が産まれて大きくなったとき この名前になってもならなかったとしても
こうやって調べて一緒になって考えてくれたことを 紙を見せて伝えようって思うわーい(嬉しい顔)

たくさんの人たちから想われて協力してくれるこの子は
本当にお腹の中から幸せだねぴかぴか(新しい)

ちなみに 大の名前も調べてくれたりんままさん揺れるハート
以外に すごくよかった大の名前揺れるハート黒ハート 
偶然にも 大の名前とまだ考え中の今回お腹の中の赤ちゃんの名前の画数が
全く同じぴかぴか(新しい)
偶然だけど なんだか 嬉しかったゆーきです。



ニックネーム ゆーき at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

安心!

Image086.jpgImage085.jpg


今日 ずっとトイレの数が多い大が気になっていたし ネフローゼの検診にもずっと行っていなかったので パパの最後の休みの今日に一時間かけて主治医の先生がいる病院に行きました!
朝1番にとった大の尿を持って行き検診をしてもらいました(>_<) 結果 異常無し! そこで嬉しい言葉を! 『今月で再発をしていないのが三年になりました!三年っとなるとかなり再発する確率がガクンっと低くなります!なので もう心配ないかと思います!』っと言われました!初めて先生に 大のネフローゼに関して『もう心配ない』っと言う言葉を聞きました。三年前入院してからネフローゼっと言う病気は私達家族に大きく存在し 常に頭にあり大の朝一のおしっこ検査は絶対でした(>_<)先生からその言葉を聞いた時 私もパパも涙が出そうでした(>_<)よかった〜 その気持ちでいっぱい!
おまけで トイレの数が多い事は 心配ないっと言われました!腎臓の問題だと 夜中寝ている時におもらししたりするぐらい酷いっという事で 大は夜中はグッスリ眠れおもらしはしません なので腎臓だとは考えられないっと言う事。次に 膀胱炎の問題だけど それだと今日尿検査をした結果で 白血球の数字が普通なので考えられないっと言う事。だから ただたにこの季節によくある 寒い事からのトイレが近い!っていう事だろうって事です(^O^) 本当に安心しました!!

大は元気いっぱい!
ぽっとはストーブの前でゆったり! こんな平凡な時間が凄く嬉しく幸せだと感じます!
ニックネーム ゆーき at 20:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

戦い中

Image085.jpgImage086.jpg



大はシンケジャーごっこでパパと戦い中f^_^;

ぽっとは、、、夕飯で大が食べたおこぼれを探し中f^_^;


それぞれ必死です(>_<)
ニックネーム ゆーき at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけましておめでとうございます!

サイズ変更DSC_0016.jpg

いよいよ2010年になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
大を2005年に産んでから5年目 二人目を産む年ぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSC_0020.jpg

大にとっては 全く生活が変わってしまうような日々になる
家族みんなで 力を合わせて頑張らないとねわーい(嬉しい顔)
予定日は2月5日だけど 多分 二人目でもあるので今月末頃には産まれるだろうな
大も 5月5日っという5日っという予定日は同じで 一週間早くの4月27日に産まれた
だから 二人目のこの子も早いだろうなぴかぴか(新しい)
バタバタ ベビー服など洗ったり オムツを用意したりっと・・
今月に入り バタバタしなくちゃいけない事がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)


今まで 二人の成長だったけど これからは3人。
増えた分 楽しいことも嬉しいことも増えるexclamation×2

でも 増えた分 辛いことも心配なことも増えるあせあせ(飛び散る汗)

でも いつも通り家族で力を合わせて頑張りますぴかぴか(新しい)
早速 大に心配ことが・・・たらーっ(汗)
年末頃から おしっこの回数が多い・・・あせあせ(飛び散る汗)
初めは 寒いからって思ったけど・・・ 多い時には一時間に1回行くペース・・
毎日のおしっこ検査では マイナス。

4日から大の主治医の先生がいる小児科がひらくし パパが休みだから
遠いけど 連れて行ってみようかと悩んでいるところです・・・たらーっ(汗)
1時間半ぐらいかかる為 検査っとなっても 次回結果を聞きに
車を運転して行くことが 産み月になっている分不安で・・・・・・

でも・・その大の主治医の先生は 小児科の腎臓専門の為 一番安心できるぴかぴか(新しい) 悩むぐらいなら(行こう!)っというパパの考えあせあせ(飛び散る汗) 

そんなゆーきやパパの心配もしらず 大はそんなトイレに行く事以外は元気いっぱいexclamation×2 

子供がいるって本当に 嬉しいこと楽しいこといっぱいあるけど
心配もある顔(泣)
でもでも そんな心配も含めて 守らなくちゃexclamation×2って強く感じるなぁexclamation×2exclamation×2

サイズ変更DSC_0021.jpg

大とぽっとと これから産まれてくる赤ちゃんの健康が一番

サイズ変更DSC_0011.jpg

ぽっと 赤ちゃんがやってくるけど また よろしくねexclamation×2


ニックネーム ゆーき at 17:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする