2009年06月29日

お相撲  

寝る時・・お相撲をする・・大とパパ・・・
終わって寝るのを待つ・・・ぽっと・・・・・

サイズ変更DSCN9250.jpg

この光景って・・いつもなのよね・・・・・・・
たまに ぽっとが参加してみたり!!!!なんてあったら
面白いんだけど・・・・ 

いつも 見てて・・・たまに
大やパパが飛んできて すっごく嫌そうな顔するぽっとです・・・・




ニックネーム ゆーき at 10:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

マーフィ

image/tai-pot-2009-06-28T14:11:31-1.jpg




今日は りんままさん家にお客様が来る為 マーフィをお預かり中。一ヶ月わが家にいたことがあったマーフィ 久々に来ても 慣れたものです(^O^)
ニックネーム ゆーき at 14:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

父の日

image/tai-pot-2009-06-22T17:13:29-1.jpg

そうそう 父の日に大がプレゼントを!!
パパは嬉しそうだったよ(^O^)
ニックネーム ゆーき at 17:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸りゃん

image/tai-pot-2009-06-22T11:38:05-1.jpg遊びに来てくれているよ〜♪
ニックネーム ゆーき at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

実家

image/tai-pot-2009-06-20T17:51:39-1.jpgimage/tai-pot-2009-06-20T17:51:40-2.jpg今日は久々にゆーきの実家にお泊り(^O^)
この部屋の窓から外を眺めるのがすきなぽっと!
ニックネーム ゆーき at 17:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

なんか、、

image/tai-pot-2009-06-19T15:59:17-1.jpg人間みたい、、しかしまぁ〜 最近 太ったんじゃない? お腹がパンパン!人間は貧乏とこの暑さで痩せていっているっていうのに、、、愛犬は肥満かぁ〜 何て幸せものかしらね〜
ニックネーム ゆーき at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

はいはい・・・・ 

サイズ変更DSCN9231.jpg


とっても天気いいからお布団を干そうって思ったら・・・・・
大きい物体が・・・・・

サイズ変更DSCN9232.jpg

やっぱり・・・・
ゆーきが近づいても 全く目を開けないぽっと・・・・・・・
困ったわぁ・・・・・
起こそうかしら・・・・・


サイズ変更DSCN9233.jpg

はい・・・もう・・・ご勝手に・・・





ニックネーム ゆーき at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ドーナッツ 

サイズ変更DSC_0005.jpg

そんだけ唱えれば・・・・・・・・・

サイズ変更DSC_0008...JPG

大でもくれるわよ・・・・・


よかったわね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ニックネーム ゆーき at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

セラピードックに? 

この間 散歩しているとき
杖をついたおばあちゃんが 散歩をしているぽっとを
一生懸命に(おいで!!!)って言いながら 歩いてきましたぴかぴか(新しい)

不思議なことに ぽっとはしっぽはブンブンふるものの
おばあちゃんに飛び掛らず お座りをして触らせてあげていたのよね〜ぴかぴか(新しい)
触らすっというか・・なめまわすっというぐらい犬好きなおばあちゃんで
ぽっとに顔をくっつけたりして もう それはすごかったあせあせ(飛び散る汗)

ぽっとは ただ ジーっとしていた。
その時 ぽっとの名前を聞いてきたので

(お湯が出るポットと同じ発音でぽっとです!)

っと教えたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして 昨日久々に会ったexclamation×2exclamation×2
おばあちゃんは お友達を連れていた。
杖をつきながら 一生懸命にぽっとの所へあせあせ(飛び散る汗)

おばあちゃんだから名前を覚えてないだろう・・って思っていたら

ぽっとちゃん

だって揺れるハートすごいexclamation×2exclamation×2
その後 横にいたお友達のお婆ちゃんに

(お湯が出るポットと同じよ!)って私が説明したように説明していたわぁわーい(嬉しい顔)
 相変わらず おばあちゃん達には飛び掛らず ただ足元に座って
さわらせてあげていたので おばあちゃんがカバンから

これ ぽっとちゃんに!って・・・

サイズ変更DSCN9222.jpg


全く食べられない・・お菓子を・・頂きました顔(汗)
でも うれしいね ぽっとぴかぴか(新しい)
どうやら おばあちゃんにとってぽっとは癒しのようです

ぽっと セラピードックになれたわね揺れるハート

セラピードックとは


サイズ変更DSCN9225.jpg

・・・・・・・・・・・
大ちゃんのお腹の中ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
また ご褒美かってあげるからあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆーき at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

おやつタイム

image/tai-pot-2009-06-10T19:51:18-1.jpgこれが楽しみなんだなぁ〜♪
ニックネーム ゆーき at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

あぁ〜あ

image/tai-pot-2009-06-09T20:52:23-1.jpg


片付けるのがゆうつ、、
ニックネーム ゆーき at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

運動会 















さぁ いよいよやってきた大の運動会!

去年の運動会は・・・・・

去年の運動会


大泣きの運動会だったけど 今年は・・・・

サイズ変更DSC_0010.JPG

笑顔の運動会でした!!

パパの両親・ゆーきの両親 そして
ゆーきの姉と

サイズ変更DSC_0011.JPG

大のいとこの龍も応援に来てくれたよ揺れるハート黒ハート

一生懸命がんばったよexclamation×2
かけっこも 一番Goodぴかぴか(新しい)

サイズ変更DSC_0008.JPG

パパとの競技も バッチシClapぴかぴか(新しい)
本当にたのしかったねるんるんるんるん

大の成長が本当にうれしくかんじるなぁ〜
大 よく頑張ったねexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



ニックネーム ゆーき at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ガミガミ!!!













ぽっちゃん!!乗ったらだめ!!

っとまぁ〜 朝バタバタしている時間に限って 大は・・・

サイズ変更DSCN9209.jpg

パズル・・・

また どうしてかいつも 大がパズルをし始めると パズルの上に乗って寝たりするから・・怒られる・・・

サイズ変更DSCN9210.jpg

まぁ〜 今日の朝は ギリギリ乗ってなかったわねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて 我が家の新しい家族である カブトムシ!!

いよいよ・・・

サイズ変更DSCN9211.jpg

さなぎか!?

蛹室っという部屋を作っているように見え 体の色が
真っ白だったのが少し黄色っぽくなっている!!!!
おぉぉぉ!!!!


がんばるんだぞ!!!!!


ニックネーム ゆーき at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

二年前の今

















今日の朝・・・朝ごパンを食べていた大
ゆーきは 準備におわれて バタバタしてて・・
見てみたら・・・・おもちゃの中で食べてて・・・・・・

サイズ変更DSCN9202.jpg


ぽっちゃん・・・・・あなた・・必死に大のおこぼれを待っているけど・・
大のおもちゃの中よ・・・そのうち・・・・・

サイズ変更DSCN9203.jpg

そんな名前つけられるわよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


そうそう二年前のブログを見てみたら懐かしかったわぁ〜
二年前の6月は・・・・・


ここ!!


大も小さくてかわいい揺れるハート
ぽっとは・・・・・・・・・・・・・・

かわんないっか顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆーき at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする