2009年02月28日

ねぇ、、

image/tai-pot-2009-02-28T21:16:58-1.jpgimage/tai-pot-2009-02-28T21:16:59-2.jpg



上からパパを見つめるぽっとだけど、、、

下『パパ』から見たぽっとは、、恐ろしいわぁ〜

ニックネーム ゆーき at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

どちいが勝利?













大おしっこ検査;マイナス


パパの破れた仕事用の靴下。
もういらないからって・・・取り合いの二人・・・

さぁ・・・どっちが勝利・・?






やっぱり 大でしたね・・・あせあせ(飛び散る汗)
ぽっとは どうしても 大の大きな声に弱く
引っ張りあいこしてても 大となると すぐはなすあせあせ(飛び散る汗)
泣かれると困るっと思う ぽっとなのでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



この間 弱ってブログに色々書いたけど・・・
そんな時でも 朝はやってくるんだと つくづく感じた朝でした・・・
この色々なことを もし 乗り越えたら・・その時・・
ブログに書こうっと思うけど・・・・・

こんな辛いとき 本当に人のやさしさがありがたく感じます・・・

どんなときでも ゆーきを一生懸命に励ましてくれるリンままさん
いつも気にかけてくれている 高校時代からの友人 天ママ
一緒に頑張ろうっと言ってくれる ゆうこりん

どんなときでも 力になってくれる母や姉

いつも 笑顔で迎えてくれるパパのご両親
メールでいっぱいいっぱい励ましてくれた パパのお姉さん。

まだまだ たくさんもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

感謝・感謝・・・・・感謝でいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

がんばるしかないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆーき at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

さそり座の女

image/tai-pot-2009-02-26T21:14:37-1.jpg




10月24日生まれのぽっと。 さそり座の女のぽっとですf^_^;
ニックネーム ゆーき at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

楽しい時間 










大おしっこ検査;マイナス


土曜日は ゆーきの実家で食事会をしましたぴかぴか(新しい)
久々に姉家族も一緒にレストラン

サイズ変更DSCN8638.JPG

大にとって双子のように一緒に成長してきたいとこの龍ぴかぴか(新しい)
今年から保育園に行きだすんだってぴかぴか(新しい)
いよいよ 別々の 生活だねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
でも 龍のこれからの成長 ゆーきも応援してるからねぴかぴか(新しい)

食事では みんなとっても喜んで食べて 本当に楽しかったぴかぴか(新しい)

ゆーき一家は ちょっと色々あった・・っというか
いまから・・ちょっと・・不安なことがある・・・・
それで 励ますために集まってくれた姉家族とゆーき両親もうやだ〜(悲しい顔)
何も言わないけど それぐらいわかるよ顔(泣)ぴかぴか(新しい)
いつもいつも 一生懸命に応援してくれるもうやだ〜(悲しい顔)

夜は 次の日仕事だからと兄(姉の旦那)だけ帰ったもうやだ〜(悲しい顔)
兄も 忙しいのに・・私達のためにもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
メールでも 何もふれないけど とってもとっても優しいメールを
くれる兄ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


夜は 龍と龍の姉であるamiと一緒にお風呂に入って興奮した大ぴかぴか(新しい)

サイズ変更回転tai-pot-2009-02-23T17_02_08-2.jpg

怪獣二人から非難するのに大変だったぽっとあせあせ(飛び散る汗)

サイズ変更DSCN8644.JPG

しまいには 龍にしっぽを踏まれ 部屋に入って寝てしまったぽっとわーい(嬉しい顔)
怪獣パワーについていけないぽっとでしたあせあせ(飛び散る汗)

そして 怪獣も寝り 父もパパも寝て 姉と母とだけになった時
姉がとっても心強いことを言ってくれ 本当にうれしかったぴかぴか(新しい)
そして 母が 

(いつか お母さんがあなたのために何もしてやれないときが来る
だから 今 お母さんがいて できる間はしてあげるから 頑張りなさい)

っと言った。
部屋に入って 寝る時に泣いた・・・・
家族の想いがとっても嬉しかったのと・・・
どこか・・情けない自分がいた・・・・・・・・・・・・

頑張らなくては・・・・・・








ニックネーム ゆーき at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

チョコ! 











今日 ゆーきの姪っ子のamiからパパがチョコをもらったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
amiからは もう 毎年もらうけれど 本当に 上手にできてるexclamation×2
中学生になり 一気に大人っぽくなったamiぴかぴか(新しい)
最近 ゆーきがはまっている恋愛のドラマ話でも 話が合うようになったりあせあせ(飛び散る汗)
あんなに小さかったamiがもうやだ〜(悲しい顔)
学生の頃 勉強している部屋に ドタバタと入ってきては
遊ぼうっと言ってきては 部屋中 散らかされたり
何とかして追い出そうっと帽子をかぶらせて

(ママに見せておいで!!)

っというと 喜んでバタバタと里帰りをしている姉(ママ)のところに行く。
(よし!!)っと思って ドアを閉めると5分もしないうちに戻ってきて

(遊ぼう!!)っとねだる!!
そんなamiも もう中学2年生になろうっとしているなぁ〜ぴかぴか(新しい)
本命は あったのか??そこが気になる所ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まぁ パパのチョコはそんな本命の残り物だと分かっているが
amiの心のこもったチョコ揺れるハート黒ハート

y21701.jpg

本当に パパは喜んでたよ揺れるハート黒ハート
っと 新鮮なチョコのバックに 邪魔なものがうつった為
違う場所でカメラ

カシャカメラぴかぴか(新しい)

y21702.jpg


カシャカメラぴかぴか(新しい)

y21703.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)


y21704.jpg

あぶな〜いどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
どこに行ってもついて来ては うつってしまって
しまいには・・・・・・・パクどんっ(衝撃)だもんね・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

よっぽど 女の子のぽっとには
チョコがない為 うっぷんがたまっていた様子だわ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
大好きなamiにも チョコが無かったからね〜あせあせ(飛び散る汗)

まぁ・・今度 ゆーきの実家で お泊りが一緒になったとき
一緒に寝てもらいなさい ぽっとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さてさて 大が保育園で作った 鬼の面を持って帰ってきたよあせあせ(飛び散る汗)

y21705.jpg

かわいい鬼の面でしょ!?
この間の節分の日に 保育園で大泣きだった大
その日 早く帰った大で 節分の日での記念撮影会の写真で
とれなかったからっと先生が今日 また 鬼の格好してくれて
撮影したみたいぴかぴか(新しい)

先生が 

(写真 全部 泣き顔の大ちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)

だってわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
またまた 鬼が出てきて 今日 大泣きだった大ちゃんなのでしたぴかぴか(新しい)

チャンるんるん チャンるんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


y21706.jpg

ばれたか・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





ニックネーム ゆーき at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

駅伝大会










大おしっこ検査:マイナス


今日は いつもぽっとや大をかわいがってくれる近所の小学生の
はるちゃんとあやちゃんとゆきなちゃんが 駅伝大会に出るっという
事で 応援にexclamation×2exclamation×2

y21501.JPG

y21502.JPG


すごい参加者・応援者の人数にビックリexclamation×2
ぽっとも すれ違う人すれ違う人に触られ 大変あせあせ(飛び散る汗)

選手宣誓では なんと!! 

y21503.JPG

はるちゃんとあやちゃんがexclamation×2exclamation×2

とってもよかったよClapぴかぴか(新しい)

そして スタートexclamation×2exclamation×2

まず ゆきなちゃん

y21504.JPG

本当に長い距離を頑張って走っていたよexclamation×2

y21505.JPG


ぽっとは スタートのピストルの音や花火の音でビビリあがっちゃって
ずっとパパに抱っこあせあせ(飛び散る汗)

y21506.JPG

まぁ・・こんな調子・・・あせあせ(飛び散る汗)

大は 知らない人にも

がんばれぇ!!

y21507.JPG

っとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すると・・・おexclamation×2 来た!!

はるちゃんexclamation×2exclamation×2

y21508.JPG

とっても一生懸命に走っていたよClapぴかぴか(新しい)
次に 

あやちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

y21509.JPG

あやちゃんは 凄くスマイリーに大の声援にこたえてくれたよわーい(嬉しい顔)

とっても暑かったけど みんな顔真っ赤にして走る姿は
本当に感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんな よく頑張ったねClapぴかぴか(新しい)

で 夕方は 家の外から

大ちゃ〜ん!!

って聞き覚えがある声・・?
外にでると はるちゃんexclamation&question
もう 外が暗くなっているっていうのに??

すると 大とパパに

y215010.JPG

バレンタインチョコ揺れるハート

ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
愛犬のクリスとケリラバのマーフィーと一緒に来てくれていたよぴかぴか(新しい)
本当にありがとうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

y215011.JPGy215012.JPG

とってもとっても美味しく頂きましたぴかぴか(新しい)
パパも感動してたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして・・・・もちろん・・・・・

y215013.JPG


大が一番喜んでたよぴかぴか(新しい)

素敵なバレンタイン揺れるハート黒ハート
ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








ニックネーム ゆーき at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタイン 













今日はバレンタイン揺れるハート
大は 近所の小学生のあやかちゃんとゆきなちゃんから
手作りチョコレートをもらったよぴかぴか(新しい)

y21401.JPG

本当に喜んでいた大ちゃんぴかぴか(新しい)

y21402.JPG


とってもおいしいのに感動黒ハート
すごいexclamation×2exclamation×2
本命にもチョコをあげた二人揺れるハート
どうだったのかな黒ハート

チョコの中には

y21403.JPGy21404.JPG

ぽっと似のクッキーぴかぴか(新しい)




とっても おいしく食べた二人でした。
本当にありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ゆーき at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

プレゼント!

image/tai-pot-2009-02-12T21:45:39-1.jpgimage/tai-pot-2009-02-12T21:45:39-2.jpg



素敵なプレゼント!
近所の小学生のあやちゃんからチョコ(^O^)
大とパパと美味しく食べたよ!!

次に 大とぽっとの似顔絵!いちごちゃんのお姉ちゃんが書いてプレゼントしてくれました!

本当に嬉しいね!
有難う!
ニックネーム ゆーき at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

盛りだくさんの日 












大おしっこ検査:マイナス


今日は ゆうこりん(ゆーきの高校時代の仲良し)とけいりん(ゆうこりんの娘)とゆーき一家で遊ぶことに黒ハート揺れるハート

まず 子供達のお願いっという事で・・・

y21101.JPG

寒い中・・・・・

y21102.JPG


釣り魚魚にGOダッシュ(走り出すさま)

なかなか釣れない魚あせあせ(飛び散る汗)
しかし 子供達は 日ごろこれない池に来れて大喜びぴかぴか(新しい)

でも・・・・・

y21103.JPG

飽きた大とけいりんは 別のところで遊び始めたのに対して・・

y21104.JPGy21105.JPG

ゆうこりんとパパは最後まで諦めなかったよあせあせ(飛び散る汗)

その後 近くの小学校に行って

y21106.JPG

野球をして大盛り上がり揺れるハート黒ハート

結構真剣になった大人達あせあせ(飛び散る汗)
そうとう 面白かったなぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その後 パパの友達が怪我をして入院をしていたから
皆でお見舞いにexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
入院での出来事を本人は真剣に話していたけど 結構 入院生活を
彼なりに満喫しているようで安心したよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

その後は ラーメンを食べに行って お腹いっぱいになってゆーきの家に帰って お留守番していたぽっとを皆でいっぱい
なでなでして 誉めてあげたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は 本当に盛りだくさんの1日だったけど 楽しかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)
また 暖かくなったら ボールとか持っていって
みんな呼んで 遊びたいなぁ〜ってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆーき at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

お迎え

image/tai-pot-2009-02-09T17:19:53-1.jpgimage/tai-pot-2009-02-09T17:19:53-2.jpg




毎日 大の保育園に一緒にお迎えに行く ぽっと!帰りは仲良く座ってます(^O^)
ニックネーム ゆーき at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

嬉しい出会い

image/tai-pot-2009-02-07T10:40:44-1.jpgimage/tai-pot-2009-02-07T10:40:44-2.jpg



いちごちゃんの弟君と散歩中に会ったよ(^O^)
大もぽっとも大喜び!!
ニックネーム ゆーき at 10:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

節分

image/tai-pot-2009-02-03T19:22:03-1.jpgimage/tai-pot-2009-02-03T19:22:04-2.jpg


高熱が出ている大だけど 節分を楽しんでいます!
ニックネーム ゆーき at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ラッキー!!!!














大おしっこ検査:マイナス


昨日は いちごちゃんのパソコンが壊れて パパが修理しに
家族でお邪魔しに行っていました。

いちごちゃんといちごちゃんの弟君が大とずっと遊んでくれて
感謝もうやだ〜(悲しい顔) 感謝もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

大は昼寝もしていなかったけど 超ご機嫌ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっとはその間 りんママさんの家で沢山の犬達とお留守番かわいい

なんとか パソコンの問題も解決ぴかぴか(新しい)
帰りには いちごちゃんが海釣りで釣ったブリの刺身をもらったよハートたち(複数ハート)
すっごく新鮮で 大がすっごく大喜び揺れるハート
大は 刺身が大好物黒ハート揺れるハート
パパの実家に行くと 大用の刺身がある程黒ハート揺れるハート

ありがとうございますぅぅぅぅ揺れるハート黒ハート

さて 今日はひっさびさにぽっとに例のものをやってもらいました




あんだけして・・最後はゆーきの失敗あせあせ(飛び散る汗)
ぽっと ラッキーだったわねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆーき at 17:08| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

はるちゃん家

image/tai-pot-2009-02-01T16:49:34-1.jpgimage/tai-pot-2009-02-01T16:49:34-2.jpg



お邪魔しています。
はるちゃん家にきています。はるちゃん家にはクリスがいるよ(^O^)大人しくハウスで寝ています
ニックネーム ゆーき at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園

image/tai-pot-2009-02-01T12:36:54-1.jpgimage/tai-pot-2009-02-01T12:36:54-2.jpg



久々に公園に! 大はパパとサッカー中!
ぽっとは、、、
久々の公園にひたってます。
ニックネーム ゆーき at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする