2008年10月26日

、、、、、

image/tai-pot-2008-10-26T21:09:54-1.jpgimage/tai-pot-2008-10-26T21:09:55-2.jpg



5歳になったぽっと、、
おばちゃんになったからって、、、
レディーなんだから〜

ニックネーム ゆーき at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

大切な時間















昨日はぽっとの誕生日ぴかぴか(新しい)
昨日は 仕事で思ったより遅くなり・・バタバタ帰り
バタバタっと夕飯の準備exclamation×2exclamation×2
ぽっとへのプレゼントは ずっとぽっとの成長を見ている方なら
おわかりでしょうね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

そう 毎年ぽっとの誕生日プレゼントは高級ステーキレストラン
パパとの話で 全くおもちゃで遊ばないぽっと・・
ならば洋服・・?それは ゆーき達の満足・・
おやつ?それは いつもあげられるもの・・・・・

ならば 一番ぽっとが喜ぶことをしようっという事から
毎年 高級ステーキexclamation×2exclamation×2
口に入れれば とろけるようなやわらかさハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぽっとが一番喜ぶものexclamation×2
だって ぽっとの誕生日だもんねexclamation×2
ずっと残るものなんてそれは ゆーき達の満足
それよりもぽっとが一番喜ぶものがしたかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前の日 パパと一緒に飾り付けの準備をしていた大

ta1.JPG

おおおおおお!!やってる!やってる!!

ta2.JPG


あら・・・・・・・たらーっ(汗)

ta3.JPG

それだけぇぇぇどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


そうなの・・これだけ・・あせあせ(飛び散る汗)
初めから最後まで大にやらせようっと考えていたゆーき。
その考えがこの結果だけど 三歳の大がここまで作って
一生懸命に飾り付けして 本当に去年の大から考えれば大きな成長exclamation×2
来年も大にお願いしようっと思うけど これも本当に毎年楽しみになる
成長だと思うなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大 本当にありがとうexclamation×2exclamation×2

そして いよいよ ぽっとにステーキご飯をexclamation×2exclamation×2




すっごい目で食べるぽっとexclamation×2exclamation×2
よかったよかったexclamation×2exclamation×2
たったの10何年しか無い命
たまにはこんなに贅沢したいよねexclamation&question

ぽっと 本当におめでとう黒ハート揺れるハート
まだまだ いっぱい写真を撮りたかったけど ぽっとと遊ぶことに
夢中になりすぎて・・・正直・・・デジカメを忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は ゆーきの両親からぽっとへプレゼントの¥をもらいましたぴかぴか(新しい)
毎年ぽっとにくれるプレゼントぴかぴか(新しい)

本当にペットとしてではなく 本当に家族としてみてくれる
両親ですぴかぴか(新しい)

お正月もゆーきの両親・パパの両親や姉妹に
ぽっとはお年玉をもらうくらいですexclamation×2exclamation×2
本当に ぽっとは幸せなワンコですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぽっとの一生が (幸せ)な一生である為に
ゆーき一家は 絶対守りますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

大は少しづつ大きくなるにつれ ぽっとへの愛情表現が大きくなってきています。いつか 離れ離れになることを考えると悩みますが
それはまだ先のこと 今っという時間を大切にし
家族で毎日毎日を 楽しく過ごしていこう思うゆーきであります。

皆様 たくさんのメッセージありがとうexclamation×2exclamation×2
本当にうれしくなりましたぴかぴか(新しい)
これからも ぽっとと大を見守っててくださいね。




ニックネーム ゆーき at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

5歳の誕生日!

image/tai-pot-2008-10-24T19:28:15-1.jpgimage/tai-pot-2008-10-24T19:28:15-2.jpg




今日はぽっとの5歳の誕生日!っというわけで ゆっくり ぽっとと過ごす為携帯から投稿o(^-^)o
明日は今日の誕生日の模様をアップします(^0^)/

今から ぽっとを連れて皆で夜の散歩にいきま〜す♪
ニックネーム ゆーき at 19:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

準備











大おしっこ検査:マイナス


明日はぽっとの誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
っという事で 大は明日のぽっとのお誕生日の準備ぴかぴか(新しい)

y2000102301.JPG

紙を作って 飾りの準備ぴかぴか(新しい)

y2000102302.JPG

パパも・・・無理矢理・・作らせられています・・・あせあせ(飛び散る汗)


じゃ〜〜ん!!!

y2000102303.JPG

上手にできていますClapClap

っと そんな自分の誕生日の準備をしてくれるとは知らず・・
一生懸命に作る 大の足元で・・・

y2000102304.JPG


爆睡中の・・・・

y2000102305.JPG

明日 五歳を迎える

ぽっとちゃんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ゆーき at 19:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

休日 











大おしっこ検査:マイナス


今日は久々の平日のお休み手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
毎日におわれて・・本当にゆっくりする暇もなく・・・
バタバタと時間が過ぎている日々です・・・・あせあせ(飛び散る汗)
っと カレンダーを見ると・・・・・・え・・・・・・・・exclamation×2exclamation&question


えぇぇぇぇぇぇえexclamation×2exclamation×2

10月22日?ってことは・・・・・・
もうすぐで・・・・・・・・・・・・・・・・ぽっとの誕生日exclamation&question

yp1.jpg


まぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2
今度の24日で ぽっとは・・

5歳ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

前なら ぽっとの誕生日を成長っと思い喜んでいたけど
今となれば 歳をとっていくぽっとの体が心配になる・・・・あせあせ(飛び散る汗)

yp2.JPG


少しづつ顔も白くなってきたぽっと

yp3.JPG

yp4.JPG


yp5.JPG

yp6.JPG



早いなぁ〜 ぽっとと過ごした時間っていうのは・・
あっという間の5年目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


yp7.jpg



これからも ぽっともゆーき一家の家族として
大切に毎日を過ごしていこうっと思っているよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日は ぽっととゆっくり休日を過ごすため どこにも行かず
ぽっとと昼寝でもしようっと思っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大怪獣は 保育園へ行っていますので 家は と〜っても静かぴかぴか(新しい)
昨日 大は 保育園でお友達に肩を思いっきり噛まれていましたあせあせ(飛び散る汗)
先生が何度も謝っていましたあせあせ(飛び散る汗)

命に関係ない怪我などは 全く気にしないゆーき一家。
それに 怪我やそういったお友達の喧嘩も成長するのにあたって
大切だと感じるのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかし 大は噛まれた方だからいいものの 問題は噛まれたっというよりも
噛んだっという子供ちゃんの方が大切に考えなくちゃいけないのかもしれない・・・ね・・・。

本当に先生方のご苦労が大変だと感じます・・・・
大も昨日 お風呂で傷を痛がり ゆーきに

(大ちゃんは ○○くんのことが好きなのに なんで噛んだと?)

っと聞いてきた・・・・あせあせ(飛び散る汗)
本当に・・・こまった・・・・・・・・・
こういうとき 先生なら何と答えるのだろう・・・・
他の人だったらどう答えるのだろう・・・

ゆーきは

(○○くんも大の事が好きだけど・・・)

って行き詰まってしまった・・・・・・・・・・・・。
大には どんな風に昨日のことが心の中に残っているのだろう・・・
今日の朝は 何だかいつもの元気は無く・・
少し 保育園に行くのが嫌そうだった・・・・・・・
子供だから大丈夫っと考えていたけど・・・ちゃんと手を離しても
目は離さないように見守っていようっと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大もぽっとも一年一年 色々なことを経験し
大きくなっていきますぴかぴか(新しい)
ゆーきやパパが追いつかないほどの成長あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大もぽっとも 毎日を力強く生きていってくれていますぴかぴか(新しい)

それだけでも 感謝だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さぁ ぽっととお昼寝しよっとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆーき at 13:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

はさみ

image/tai-pot-2008-10-20T22:49:22-1.jpgimage/tai-pot-2008-10-20T22:49:22-2.jpg



今日 パパと一緒になって遊んでいたのは パパが丸を書いて 大がはさみでそれを切り抜くっというシンプルな遊びをしていたけど大は夢中! 大はおもちゃなどで遊ぶ事より どちらかというと何かを作る、切る、塗る、っといった工作的な事が好きな子(^O^)
本当に上手に切っていました!

よし!将来は
7代目ぐらいの『のっぽさん』だわね〜(>_<)
ニックネーム ゆーき at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

おもしろい事














大おしっこ検査;マイナス

最近 ぽっとでおもしろい行動があるのるんるんるんるん
毎朝 大と保育園・仕事へと出かける時に
ぽっとには おやつをあげて出かけるんだけど その時

待て!

っをさせてて 家に乗るときによし!!

って言って出かける日課なんだけど そのおやつをあげて(待て)っを
させるときなんだけど・・・・・・





フセのしぐさがかわいいの揺れるハート

必死でしょ〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう かわいくて揺れるハート黒ハート揺れるハート

さて 今日は 市の若年検診っという検診をパパと受けましたぴかぴか(新しい)
血液検査や尿検査などなど・・・
ゆーきは 少しきになる数字がありました・・・・・
今日の結果は 11/9にあるっという事なので・・・・
その日まで・・・不安だけど・・・もし・・・何かあっても
落ちこむ前に やらなくちゃいけない事をやっていこうっと思いますたらーっ(汗)
とにかく 結果次第・・たらーっ(汗)
健康第一だね〜・・ほんとうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で その間 大はゆーきの両親に見てもらい
終わった後 家まで大をつれてきてもらい 一緒に
うどんを食べに行ったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごく 楽しかった小さなお出かけでしたGoodぴかぴか(新しい)

父や母も もう 高齢っと世間では一般的に言われる歳に近い歳になってきた・・・
本当に体が心配もうやだ〜(悲しい顔)
今日 ボソっと父が
(大が結婚する歳までは生きられるかわからんなぁ〜)
って笑いながら言ったけど・・本当に冗談でも悲しかったし
怖かった・・・・

ずっとずっと健康で いつもいつも笑って
私達家族の側にいてほしいっと願いますexclamation×2exclamation×2



ニックネーム ゆーき at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

変化探し!! 












大おしっこ検査:マイナス


今日 前の道で少し遊びましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
帰って パソコンに取り込んで写真を見直したら・・
同じ写真が二枚づつが2パターンぴかぴか(新しい)
小さな変化が1つづつあるので わかるかな??


y2000101801.JPG


さぁ〜ぴかぴか(新しい)
いきますよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


問題1

y2000101804.JPG

y2000101805.JPG


はいexclamation×2 ↑二枚の変化は分かりました?
そうGood 大の右手の変化でしたexclamation×2exclamation×2


次の問題ですexclamation×2



y2000101802.JPG

y2000101803.JPG


うふふふふ顔(ぷんっ)

すぐわかったでしょ?ぽっとの目でした顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
っていうか ぽっとのあの目 何か言いたそうだよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はいHello 変化クイズおしまいClapClap



ニックネーム ゆーき at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

お散歩しましょうね

















こんな空の日は お散歩に行きたくなるゆーきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

y2000101501.JPG

こう見えて ゆーきは昔から空を見るのが好きなところが顔(イヒヒ)
とくに 星空を見るのが小さい頃から好きで
寒いのにいつも ベランダから夜星を見ていたのを思い出すなぁ〜ぴかぴか(新しい)

y2000101502.JPG


悩みや苦しい事があっても 楽しいこと嬉しいことがあっても
いつも 空はかわりないんだよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんな空を見ながら 今日も

y2000101503.JPG

お散歩へ行きましたダッシュ(走り出すさま)


y2000101504.JPG

y2000101505.JPG


y2000101506.JPG



こ〜んな時間が一番幸せだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ゆーき at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

困ったこと・・















最近・・パパとゆーきにとってこまった事が・・・あるんですぅ・・

それは・・・・・・・・・・

じゃん・・・・・

y20001001401.JPG



じゃん・・・・

y20001001402.JPG


じゃぁぁぁん


y20001001404.JPG


っと・・・こんな感じで・・いつも二人にソファーをとられているんです・・

y20001001403.JPG

y20001001405.JPG

y20001001406.JPG



y20001001407.JPG


まっ いっかあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム ゆーき at 15:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

おでかけ(唐戸市場)






























大おしっこ検査:マイナス


最近 本当に大を寝かすときに寝てしまうゆーきです・・もうやだ〜(悲しい顔)
なので 八時半頃には寝るから・・睡眠バッチシぴかぴか(新しい)

さて 昨日の日曜日 パパの両親とパパのお姉さんと

唐戸市場

へ行ってきましたぴかぴか(新しい)
目的は海で捕れた新鮮な魚を くるくる寿司状態で食べれるお店が
市場の中にあるので そこへ食べに行くっというパパのお願いを
じぃじとばぁばがかなえてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

車(RV)で約1時間半ぐらい走り その後
大が喜ぶだろうっと じぃじとばぁばからのサプライズexclamation×2

船船に乗って 行きましたぴかぴか(新しい)

y20001001301.JPG

y20001001302.JPG


大はとっても初めてなことで緊張気味ぴかぴか(新しい)
でもはしり出すと ニコニコして一生懸命に海を見ていましたexclamation×2

y20001001303.JPG

そして 唐戸市場へ着くと とにかくすごい活気exclamation×2
そして 大勢のお客exclamation×2exclamation×2

y20001001304.JPG


で 目的のお店に行くと既に1時間ぐらいの待ちあせあせ(飛び散る汗)
ブラブラして時間をつぶしていましたぴかぴか(新しい)
そして やっと名前が呼ばれ 新鮮なお魚でにぎられた御寿司ぴかぴか(新しい)

もう サイコーGoodぴかぴか(新しい)でしたexclamation×2exclamation×2
その後 またまたサプライズexclamation×2

水族館である 海響館

へ 行くといいよっと行ってくださり 私達家族に時間をくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)
初めての水族館ぴかぴか(新しい)
大はもちろん パパもゆーきも興奮しまくりexclamation×2exclamation×2
そして イルカのショーexclamation×2

y20001001305.JPG

y20001001306.JPG


y20001001307.JPG

y20001001308.JPG


とっても 大喜びの大exclamation×2exclamation×2
本当に楽しかったねexclamation×2
帰りは 爆睡の大ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夜は パパの一番上のお姉さんが新婚旅行から昨日帰ってきたので
パパの実家へおみやげを持ってきてくれるっという事になたので
夕飯をパパの実家でご馳走になりましたぴかぴか(新しい)
帰ると パパの妹であるゆうが寝起きの大を迎えてくれたので
グジグジ言わず済んだので ゆうに感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その後 パパの実家でお留守番していたぽっとを連れてお散歩ぴかぴか(新しい)
行く前 ぽっとの仲良し ちびちゃんがご挨拶にexclamation×2

y20001001309.JPG

y200010013010.JPG


きっと・・ちびちゃん・・ぽっとの事犬とは思っていないのよね・・
きっと・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

で ゆうも一緒に小学にお散歩へぴかぴか(新しい)
またまたゆうも一緒だったから大はご機嫌ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当によかったね 大揺れるハート黒ハート

で 夜にお姉さんとお兄さんがやってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
たくさんのお土産やアメリカでの話ぴかぴか(新しい)
本当に楽しかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)
大へのお土産がサイコーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃかわいいの揺れるハート黒ハート

これは 次回 このお土産をしてのお出かけをしたときに
アップしたいので おたのしみに黒ハート揺れるハート

本当に 昨日は楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
楽しい1日ってあっという間だよね・・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも 大にとってもゆーきやパパにとっても本当に本当に
素敵な1日でしたぴかぴか(新しい)




ニックネーム ゆーき at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

やっぱり

image/tai-pot-2008-10-09T20:25:36-1.jpgimage/tai-pot-2008-10-09T20:25:36-2.jpg


寝る前のぽっとをカシャ!

すると、、、
やっぱり、、奴がきた〜
なので またまたカシャ!


ニックネーム ゆーき at 20:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

やっぱり

y2000100701.JPG

気持ちそうに寝ているぽっちゃん揺れるハート黒ハート

y2000100702.JPG

どんな夢をみているのかしらね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あら・・・・・?
奴がいないわね・・・・・奴が・・・・・・・

大ちゃ〜ん!!


y2000100703.JPG

やっぱり・・・ぽっとの側にいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆーき at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

上手!!

大おしっこ検査;マイナス


ぽっと (持ってきて!!)っていうのいつ覚えたの??







ぽっと姉ちゃんは・・本当にいう事無しだわね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ゆーき at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

休日 

大おしっこ検査:マイナス


なかなか パソコンからのブログ書きが・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
大を寝かすときに どうしても・・寝てしまう・・ゆーき・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

毎日毎日 ぽっとと大のお話がたくさんあるのになぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
最近では 大は保育園に行くとき泣かなくなったのClap
でも 今日は 少し泣きそうになったけど 泣かず頑張った大ぴかぴか(新しい)
大はいつも 家を出るときに

(大ちゃんも頑張るからママもお仕事泣かんで頑張ってよ)

って言ってくれるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
たった3歳の大にそんなことを言われることが本当に改めて考えると
すごいなぁ〜って感じるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
帰ると お留守番をしていたぽっとに

(ちゃんと泣かんで頑張った?)

っと言ってスキスキ揺れるハートしてあげる姿は 本当にやさしく成長を
してくれていることに感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
けど・・分かっているのに・・・・ゆーきやパパは
仕事の疲れからか どうしても 大が遊ぼうっという事で
グジグジ言う事にガミガミママ・パパになってしまう・・・・・・

ハッと気が付けば 大は泣いていたり・・・
だから 今日は ごめんねっといういっぱいの反省の気持ちで
パパと一緒に 寝る前の布団の上で お相撲をしてあげましたぴかぴか(新しい)
大は大喜びぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大 ガミガミママ・パパは いけないねどんっ(衝撃)
本当にごめんねexclamation×2exclamation×2

(大ちゃんも頑張るからママも・パパもお仕事頑張ってよ)

その言葉は 仕事から返っても有効なんだよねexclamation×2
ごめんねexclamation×2exclamation×2

だからこそ 休日は大のために楽しいことexclamation×2
それがパパとゆーきの想いぴかぴか(新しい)
この間の日曜日は 久々に大きな公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


その前に 前住んでいた家の大家さんの
おじいちゃん・おばあちゃんに会いにいきましたぴかぴか(新しい)

おじいちゃんは90歳代 おばあちゃん80歳代
もう 離れて関係なくなっても 約4年間お世話になった大家さん
それに 体がどうしても心配。
それに・・おじいちゃんとおばあちゃんは 大を本当のひ孫のように
可愛がってくれていたから 大を連れて行ったときにはとっても
喜んでくれて 野菜やら果物やらいっぱいもたせくれ 最後は
大におこづかいをくれた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

帰りは何度も(また来てくれよ!)っといって手をふってくれたHello

前の家は 大家さんの甥っ子さん夫婦が既に住んでいました家
私達は 素直におじいちゃんとおばちゃんにとって身内が近くに
住むことがいいと思うから 本当に安心した。
そんな横で 大は どうして自分の家に他の人が住んでいるのかが・・
いまだに理解ができなかった様子だったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも あの家で過ごした約4年間は 絶対無駄の無い時間ばかりexclamation×2
これからも あの家での思いではきっと 忘れないだろうなぴかぴか(新しい)

で その後 大きな公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ついた頃には お昼レストラン

y2000100101.JPGy2000100102.JPG

大は モリモリごはんを食べていたよ揺れるハート

ぽっとも久々の大きな公園に 興奮exclamation×2

y2000100103.JPG


ゆーきと 走った後は ゆっくり奴らを見物ぴかぴか(新しい)

y2000100104.JPG

楽しそうに ボールをこっつけあって遊ぶパパと大でしたぴかぴか(新しい)

ぽっとは・・・その間も・・相変わらず ちびっこ達に大人気ぴかぴか(新しい)
小さい子には 大から鍛えられているため
尻尾をさわられろうが おなかをさわられろうが
耳をさわられろうが じーっとしていることに ちびっこ達の
親御さん方が誉めてくれていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よかったねぇ〜 ぽっとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その後 パパの実家へと久々に夕飯食べに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

着いて ばぁばの畑でおいも掘りをしたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

y2000100106.JPGy2000100107.JPG


大は とっても大喜びぴかぴか(新しい)

はじめはこんな感じだったけど・・・・

y2000100108.JPG


頑張って掘っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

y2000100109.JPG


すごいでしょexclamation&questionexclamation&question

ばぁば ありがとうexclamation×2exclamation×2
次の日 お芋を使って グラタンを作ったら
大は何度もおかわりをするぐらい おいしいって黒ハート揺れるハート


で 必ず パパの実家へ行くと 大は仏様に手を合わしますぴかぴか(新しい)
この日は 曾じいちゃんが御経をあげていたから

y20001001010.JPG


大も そばでじっと見ていたよ


y20001001011.JPGy20001001012.JPG


じいちゃんは 少してれていたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大の熱い視線が すごかったのね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

っとまぁ 水曜にこの間の日曜のことを書くなんて・・・って
感じだけど デジカメの中に写真もあったし やっぱり
二人の思い出を残していかなくちゃねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は久々に長く書いたなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

では おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ニックネーム ゆーき at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする