2008年07月31日

仲良し 

大おしっこ検査;マイナス


今日も夜のお散歩ぴかぴか(新しい)
今日は7時くらいだったから まだ明るいぴかぴか(新しい)

y2000703101.JPG

昨日は暗かったから ライトアップされた道だったけど
明るいとこんな散歩コースなのぴかぴか(新しい)

y2000703102.JPG

ぽっともこの時間が楽しみなのかルンルンるんるん
そんなぽっとよりも一番ルンルンるんるんなのは・・・・・・

y2000703103.JPG

はい・・あせあせ(飛び散る汗)大ですあせあせ(飛び散る汗)

散歩から帰ってきて 爆睡のぽっとにべったりくっついている大

y2000703104.JPGy2000703105.JPG

ぽっとは迷惑そう。。。あせあせ(飛び散る汗)
しかしまぁ 相変わらず何も言わず たえてくれていますなぁあせあせ(飛び散る汗)
そして 大も就寝ぴかぴか(新しい)
寝室をのぞいてみると・・・・・・・・

y2000703106.JPG


y2000703107.JPG

仲良く寝ていましたあせあせ(飛び散る汗)
っていうか・・ぽっとの手が・・大にあたってないexclamation&question


y2000703108.JPG


っと思ったらギリギリあたっていませんでしたClapぴかぴか(新しい)
さすが ぽっと姉Goodぴかぴか(新しい)

こんな姿をまた 新しい家で見られるなんて 一ヶ月前の私では
想像がつかなかっただろうなぁ・・・・・

でも どんな困難でも 家族の力があれば 乗り越えられるねぴかぴか(新しい)
そう信じて今は また新たな困難にも立ち向かいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大は新しい環境では 朝保育園に行くとき すごく泣きます・・
大なりに頑張ってくれています・・・・
そんな大をやさしく見てくれている保育園の先生には
毎日感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆーき at 23:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

最近 

大おしっこ検査;マイナス


最近 夜の散歩にはまっているゆーき一家ぴかぴか(新しい)
少し歩くと ライトアップされている道

y2000703002.JPG

とにかく 夜の散歩の方が多いコースぴかぴか(新しい)
ごはんを食べて 家族でお散歩にでかけるのが今の日課

y2000703001.JPG

y2000703003.JPG


ぽっとも大も この時間がとっても嬉しいみたいぴかぴか(新しい)
ゆーきもパパもこの時間が 本当にとっても好きるんるん
やっと 少しづつ落ち着いてきたゆーき一家ぴかぴか(新しい)

もう少し落ち着いたら みなさんの所(ブログ)にもご挨拶に伺いますぴかぴか(新しい)



ニックネーム ゆーき at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

新しい我が家 

大おしっこ検査:マイナス


y2000702801.JPG

これが 新しい我が家です黒ハート揺れるハート
やっと落ち着きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前の家と同じく 目の前は

y2000702802.JPG


大自然の山ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
川も流れてて とってもいいところですかわいい

y2000702803.JPGy2000702804.JPG


y2000702805.JPG


家の中はこんな感じです

y2000702806.JPG

y2000702807.JPG


キッチンは

y2000702808.JPG


そして もう1つお部屋

y2000702809.JPG


とにかく日当たり良好のため すごく暑いんだけど
冬は前のお家とは逆に とっても過ごしやすいようなきがします

大もぽっとも少しづつですが新しいお家になれています

y2000.JPG

少しづつ 少しづつ ゆっくりこの時間を大切にしていこうっと
思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たくさんのメールやコメントをくださった皆様 本当に
ありがとうございました!!
新しいお家で 今 やっと落ち着きを取り戻しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また ゆーき一家をよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)

いいことが続くようで
今週の土曜日は パパのお姉さんの結婚式ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当にうれしいゆーきですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お姉さん 幸せになってねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ゆーき at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

引越し

引越ししました!
何とか昨日で片付き 生活できるまでなりましたが まだまだ 完璧に荷物が片付いているわけでもなく 押し入れで待機している荷物が待ってます(・_・、)
大もぽっとも昨日は落ち着いてなく ウロウロしていましたが 今日は 二人ともゆっくりしているように見られました。
二人には本当に申し訳なく思う毎日ですが また 新しいお家で 家族笑って過ごせる事を1番に生活をしていこうと思います(^O^)
まだ パソコンが繋げない状態なので写真はまだまだ先ですが 前のお家よりも とっても綺麗です。
庭は余り無いですが もう あんな広いお庭はコリゴリ(>_<)管理が大変だったから(>_<)
では パソコン復活まで
新しいお家はお楽しみっという事で(^O^)

ニックネーム ゆーき at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

大おしっこ検査;マイナス


ご無沙汰してました・・。
本当に心配してくださって たくさんの方からのメールやテル
本当に感謝でいっぱいのゆーきですexclamation×2exclamation×2

さてさて この間 ゆーきの親知らずの痛みが悪化し
抜歯をしたり・・大の目が結膜炎になり目薬をする毎日だったり
本当に大変な日々の中・・・

新しい家が見つかりました!


うちから10分ぐらいのところで 賃貸のお家があったので
すぐ不動産へテル携帯電話
色々話す中 やっぱり犬は駄目・・・っという事で
諦めていたんだけど りんままさんとドライブかわりに
その家を見に行くと りんままさんの知り合いが近所にいて
その方にその賃貸のお家の話を聞いていたら
その賃貸のお家の横のお家も賃貸になっているっという話を聞き
その方が その賃貸の大家さんのお家へ連れて行ってくださいました
でも 大家さんは留守あせあせ(飛び散る汗)
仕方ないっという事で帰ろうっと思ったら 買い物袋をいっぱいもった
大家さんのおばさんが帰ってきたんですexclamation×2

これまた不思議で りんままさんのつながりの知り合いだったことで
そのお家を見せてもらうことに
しかし すでに契約済みで 今度あたらしい方が住むっという事だった
為 諦めていたら 大家さんが まだ契約もはっきりしていないから


あなたに譲ってもいいわよ

っと大家さんは言ってくださいました。
すぐにパパに携帯電話で言って見ると パパは

先に契約をした方が優先だよ!人のものをとって生活するのはあまりよくないことだし その人も俺らみたいに
住む場所をやっと見つけた人かもしれない。そんな人の幸せを奪ってまで家を見つけたくない


っと言い 大家さんにお断りの携帯電話をしたゆーき。
すると大家さんはパパをすごく気に入ってくださり

若いのに偉い!きっといい家が見つかるよ

っと言ってくださいました。
そして 日にちはたち 別の家を見ていると
あの大家さんのお家の契約していた男性と連絡がつかず
何度も不動産が電話しても繋がらなかったらしく やっと繋がれば
不幸なことがあり連絡できなかったとおかしな言い訳をされたので
不動産とも話し 契約を白紙にしたそうです。
その話を聞き 不動産から また 大家さんのお家を見せてもらい
パパもゆーきも気に入ったけど・・・問題は・・ぽっと・・・・

すると 大家さんは 

以前にも 犬いいですか?っという方が
お問い合わせがあったけど その時はお断りしたんだけど
今回 またワンちゃん・・・
これも縁だなっと思うのでいいですよぴかぴか(新しい)

っと言ってくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
しかし また 大家さんが家の隣っという近所・・・
これが気になったけど もうこんな偶然は無いし
とにかく 大が保育園をかわらなくていい事が一番ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この家に決定しましたぴかぴか(新しい)
庭も無いけれど 家はとっても綺麗ぴかぴか(新しい)
家賃はあがって厳しいけど・・頑張るしかない・・・あせあせ(飛び散る汗)

家を出なくてはいけないっとわかって一ヶ月もしない内に
本当に家が見つかるなんて・・・・
これがいい道なのか 間違っている道なのか・・・
分からない・・・ただ 今少し不安がある中でも
笑顔が出てきた ゆーき一家ですぴかぴか(新しい)

20日引越し予定なので また 落ち着くまでブログはお休み
するかもしれません・・・・
しかし 大もぽっとも元気ですぴかぴか(新しい)

y200070701.JPGy200070702.JPG

この光景は どこかわかります?
そうデッキがあった庭あせあせ(飛び散る汗)
全て壊し 今 燃やす作業に終われています・・・・

y200070703.JPG


ぽっともこの状況がうまくつかめないのか じーっと庭を
見つめる姿・・

y200070704.JPGy200070705.JPG


あぁ〜 あのデッキがこんな姿になるなんて・・・
本当に思い出がいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)

y200070706.JPG


でも ぽっとも一緒ぴかぴか(新しい)
思い出の場所になっても また家族が一緒でいられる
それだけでも 感謝だねぴかぴか(新しい)

そして・・・

y200070707.JPG

また こんな二人の姿もずっと見守られることが
本当に幸せに思うゆーきとパパですぴかぴか(新しい)


y200070708.JPG


パパと言っていたの

悪い方に考えれば悪い方にしかいかない
いい方に考えていればきっときっと
楽しい生活がまっているよexclamation×2
今まで たくさんの困難を乗り越えてきたゆーきとパパ
この困難に乗り越えられないわけがないexclamation×2
だから ぽっとと大のために頑張ろうってねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

頑張りますexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ニックネーム ゆーき at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする