2008年06月26日

大変だけど幸せ

大おしっこ検査;マイナス


とってもあたたかいメッセージやテル 本当にたくさんの方に
想って貰っているゆーき一家。
本当に本当に 涙が出る毎日です・・・。
今日は 保育園の先生までも協力してもらい家を探してくれていました
毎日毎日 りんままさんと家を見回る日々です。
パパはとっても仕事が忙しいため なかなか帰りもおそいため
家探しには無理・・・
でも 日曜日には時間を作って探しにいくつもりです・・・。
でも こればかりは縁・・・・。
縁があれば家はきっと見つかるはず・・。
でもなければ これはきっと まずパパの実家に帰って
考える時間が必要だという事なのかもしれないっと最近思い出しました。その代わり 大は保育園をかわらなくちゃいけない・・・・
それが一番つらい・・。

パパの実家には1年ほど 同居していたのもあるし
とにかくパパの家族大好きなゆーきには
パパの実家に帰ることは全く嫌ではない。
でも 大がいることで みんな疲れて仕事や学校から帰ってくるのに
ゆっくり休めないことが・・・ゆーきは心配でなるべく
迷惑をかけないように・・っと家を探しているの・・・。

今の大家さんのおばあちゃんとは あれから何だかギクシャクして
全く顔も合わさなかったけど それではいけないっと思って
夕方 大を連れて遊びに行ったら すごく喜んでくれた
おじいちゃんとおばあちゃん。
その笑顔をみれただけで ゆーきは この今の結果を
悔やんだことを反省した・・・・・。

この笑顔は嘘の笑顔では無いし 本当に私達家族を大切に
想ってくれていた事だけは 本当だったっと感じた。
おばあちゃんやおじいちゃんの為にも お孫さんが帰ってくることは
絶対いい!!!!!それを 私達一家は 本当に心から
喜んであげ 笑顔で引越しをしないと 感謝のお礼にはならないっと
感じたよ。

何事にも感謝の気持ちを持つことが ゆーきの一番している事。

きっときっと その先には何か繋がる道が出来るはず。
こうやって たくさんの方々が応援してくれ また
私達の変わりに家を探してくれたり 視察に行ってくれたり
不動産にテルをしてくれたり・・・・・・・

また もう借主が決まってしまった大家さんが

(借主を断って あなたに貸して上げてもいいよ。)

っと言って下さった方もいた・・・。
でも パパが 

(借主の家をうばってまで 自分達の安定した生活はしたくない!)

って言って それはお気持ちだけ頂きお断りした。
パパの言う事は当たり前のことだし 人を傷つけてまで
家を見つけて生活したいっと思わない。
この私達の立場上 早く家を見つけなくちゃいけないけれど
家よりも大切な(人情)を忘れちゃいけないね。

そして この大変な中で知った たくさんの優しさ。
毎日毎日次から次へと情報くれる友達。

幸せ者です。
こんなに友達がいたっけ?っていうぐらい!!!!
感謝です。

とにかく ギリギリまで頑張ります!!

ゆーきの体調もよくなりました!!
髪も腰まであったのをショートに切りました。
すると 小さな一円玉ぐらいの円形ができていたみたい・・・・・

自分の弱さを知ったけど・・・がんばるしかない!!
だって ゆーき一家には こんなに応援してくださる方々が
いるんだもんね!!
ありがたいです!!!!!!


大とぽっとは何も知らず 毎日を過ごしています。
元気です。
でも 何も知らないだけ 二人を見ると
本当に本当に辛くなります・・・・・・・・。
ただ この二人のために 絶対頑張ります!!!!

犬が駄目な家ばかりだけど ゆーき一家は
ぽっとがいてゆーき一家。
ぽっとで家が見つからない事では 全く辛くない!!!
当然です!!!!

ぽっと 大丈夫だからね!
ずっと一緒だからね!!!




ニックネーム ゆーき at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

急に・・・

大おしっこ検査:マイナス


昨日・・突然・・大家さんから・・・

(孫が帰ってくるから来月中にこの家を出てくれんかの?)

って言われました・・・。
突然でビックリで・・しかも・・来月中・・・・・・
そんな無理言うおばあちゃんではない人だっただけに
やっぱり身内の為なら・・っという感じか・・・・・
ショックで・・・・昨日はずっと体調が悪かった風邪をこじらせ
40度の高熱に嘔吐・・・・

今日は仕事も休みずっと寝込んでいたゆーき
パパは大を保育園に仕事帰りに迎えに言ってくれて
夜ご飯を食べに実家へと行ってくれたので
ゆーきは 朝から夜まで寝ることができたので 今少し
体調がいいときに ブログを書こうっと思って書いています。

一ヶ月しかない時間・・・
やっと大が保育園になれてきたのに・・・っと住む場所よりも
大の保育園のことを考えると涙がとまらなかった・・・・

とりあえず パパの実家へ居候させてもらう予定はしているけど
そうなると 大はまた保育園をかわらなくてはいけない・・・・・
なるべく この付近で家があれば・・・っと
りんママさんに相談

すると この大雨の中いろんな人たちに声をかけてくれ
そして いい家があったら雨の中視察に行ってくれたり・・・・
たくさんの友達から励ましのメールや 家の情報などくれたり・・・

涙がでて止まらなかった。

体調が悪いため ずっと寝ているゆーきに
りんままさんは 夕方ジュースをパンを届けに来てくれた・・・・
今日一日中 ゆーきの為に走り回ってくれたりんママさん・・・・・
本当に こんなにも想ってくれる人たちがいることを
知って 感謝の気持ちでいっぱいだった。

仕方ない事情にしろ・・・時間がたったの一ヶ月間・・・・
荷物をまとめるのも・・仕事をしながらで・・・
どれだけ大変か・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので ギリギリまでパソコンもつなげているけれど
ブログ更新は 携帯からが多くなりそうです・・・・

ピンチはチャンス!!!

その気持ちをもって このピンチをいい意味で受け止め
前に進んでいきます!!!!!



ニックネーム ゆーき at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ねぇ・・・ぽっと・・・

大おしっこ検査:マイナス


昨日の夜中 すごく雨が降り 雷雷はなるは
本当に凄かったのあせあせ(飛び散る汗)
また 雷が大っ嫌いなぽっとだから・・
ゆーきの顔にべったり体をくっつけて振るえながら寝てて
夜中じゅう トントンしてやりながら寝てたから
今日は寝不足・・・・あせあせ(飛び散る汗)

朝も雨が降っていたから パパにお願いして
ぽっとを仕事場へ連れて行ってもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

っというのも 今パパの仕事現場は実家ぴかぴか(新しい)
リフォームをしている為 パパが担当してやっているので
今日はぽっとを実家へ連れて行ってもらいましたぴかぴか(新しい)

すると 保育園から帰ってきた大は・・すぐに・・

ぽっちゃんは??

っと聞き出したから・・・

(う〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

っと言いながら適当に逃げたけど・・・・
いつも日向ぼっこしているデッキを見てみたり・・

y2000601701.JPG

ぽっとのクッションのところに行って探したり
ゲージを見てみたり・・・・
それでも居ないから・・・・・・・・・とうとう・・・

y2000601702.JPG


泣き出しちゃいました・・

だから パパへ携帯電話
パパに事情を話すと パパが(大にかわってあせあせ(飛び散る汗))って
いうから大に携帯電話をかわると
パパが一生懸命に

(ぽっとはパパと居るからちゃんとつれて帰るからね)

っとなだめていましたあせあせ(飛び散る汗)
ぽっとはパパと一緒にいるっという事がわかったのか
泣きやみ おやつのお菓子を食べ始めた大だけど・・・

y2000601703.JPG

y2000601704.JPG


やっぱり心ばかしか寂しいわね〜

そして ついに帰ってきましたパパとぽっとぴかぴか(新しい)

y2000601705.JPG

やっぱりこうでなくっちゃねるんるん
大も凄く喜んで 何度も

y2000601706.JPG


好き好きしていたのよね〜ぴかぴか(新しい)

y2000601707.JPG


そして 寝る時も一緒

y2000601708.JPG

足元の布団で寝ているぽっと

y2000601709.JPG

y20006017010.JPG


今の大には どんな理由や事情があっても
ぽっとが居ないことが理解できず とにかく寂しいだね・・・
大は産まれたときからずっと一緒にいるぽっと
居て当たり前のぽっと・・・・

ぽっとが居なくなる事が考えられないだね・・・・

さぁ いつかはそのことを理解しなくちゃいけなくなる時期が来る
ゆーきはそう考えると・・今はぽっととの生活が大にとって
とてもいい事だと思う半面・・・大にとって将来
どんな大きな傷を与えるだろう・・・っと不安もある・・・・

ねぇ・・ぽっと・・・・
あなたの存在はそれだけゆーき一家には大きいんだね・・

ねぇ・・ぽっと・・・・
大は ぽっととの毎日の時間の中で
その時の理解をすることを一つ一つ学んでいけるかな・・?
ゆーきは そう願いたい・・・・。

ねぇ・・ぽっと・・・・
でも まだまだゆーき一家の家族として
大の側にいてあげてね。
ニックネーム ゆーき at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

父の日 

大おしっこ検査;マイナス


昨日 いきなり朝 嘔吐したぽっと・・
その中に少し血が混ざっていたから心配していたけど
今ではとっても元気ぴかぴか(新しい)
うんちも綺麗だし 食欲もあるし 嘔吐も無しあせあせ(飛び散る汗)
でも もう今年で5歳だし 少しづつぽっとのからだの中にも
異常が出てくる歳・・
注意してみておかなくちゃね・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて 昨日は父の日ぴかぴか(新しい)
大は そんな父の日に母の日と同じく

y2000601601.JPGy2000601602.JPG

パパの似顔絵ぴかぴか(新しい)

ちなみに母の日のプレゼントの模様は

こちら

ゆーきの似顔絵は・・宇宙人みたいだけど・・
どうしてか・・パパの似顔絵は・・ちゃんとした人間に・・・あせあせ(飛び散る汗)

ところで・・このパパの顔の横にある長細い丸は何・・?

y2000601603.JPG


って大に聞くと・・・・・


ぽっちゃんのうんこフンばーい

って当たり前のように言う・・大・・・・

ゲ・・・・パパ・・たらーっ(汗)
パパの顔の横に・・ぽっとのうんこ・・・・フンフン

パパの顔=ぽっとのうんこフンフン

最悪だぁ・・・・

パパも嬉しい半面・・悲しい半面だったみたい・・・あせあせ(飛び散る汗)
悲しい・・・っといえば・・うんこを書かれた・・・

y2000601604.JPG

ぽっとちゃん・・・たらーっ(汗)
お顔ならうれしいけど・・うんこフンフンなんて・・・
って顔のぽっとでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも こうして大の書いてくれた似顔絵を並べると
大の成長が素直にうれしいわね パパ揺れるハート黒ハート

y2000601607.JPG



・・・・・・・・あら・・・・・?

y2000601605.JPG

あららら・・・・・・・?


y2000601606.JPG


ゆーきの顔の横にも・・・

ぽっとのフンうんこフンがあった〜!!!


一ヵ月後に知った・・ゆーき・・・・あせあせ(飛び散る汗)
パパよりもショックかも・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

って・・いうか・・・初めてかいてもらった
パパとママの似顔絵・・・
ぽっとのうんこが顔の横にあるなんて・・・・・・・たらーっ(汗)



ニックネーム ゆーき at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

心配

image/tai-pot-2008-06-15T21:50:19-1.jpgimage/tai-pot-2008-06-15T21:50:19-2.jpg


今日の朝 ぽっとが少し血が混ざった嘔吐をしました(>_<)心配で 心配で。

でも 食欲もあるしうんちも綺麗だから様子見る事にしてます

父の日で ゆーきの実家にぽっとも連れていって様子をみたけど普通のようで なんか寝る回数が多いような(・_・、)
心配だなぁ〜

ニックネーム ゆーき at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

見てごらん!!

大おしっこ検査;マイナス


今日 ゆーきは仕事場でミーティングがあるので
大は ゆーきの父に保育園に大を迎えに行ってもらい
父の会社へと行っていました。
そこには 大の一ヶ月違いのいとこで
産まれてからずっと一緒だった 姉の息子である
龍もいるので 今日は久々に大暴れした大だったそうです。
龍もいっぱいいっぱい大に意地悪されていたらしく・・
本当にごめんねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも 龍と遊べたことを大は本当に喜んでいたよ揺れるハート黒ハート

そしてミーティングが終わって 父の会社に大を迎えにいって
帰りました。
ぽっとは 朝からりんママさんの家へ預けていたので
帰りに 大とお迎えに行きましたぴかぴか(新しい)

そして 帰って大はおもちゃで遊んでいたので 
ゆーきは お風呂の準備やらしていて おとなしい大の
様子を見ると・・・

y2000601101.JPG

ねぇ〜 ぽっちゃん!! 

って言いながら ぽっとにおもちゃを見せて説明していたのよ・・


y2000601102.JPG

これがまた ぽっともちゃんと見ているしあせあせ(飛び散る汗)


y2000601103.JPG

y2000601104.JPG



面白い二人だね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆーき at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

二人のリズム

大おしっこ検査:マイナス


仕事から帰ってバタバタ 家の掃除・夕飯の準備
洗濯物 そして 昼ご飯を4時頃食べてから
大をお迎えに行く前に ぽっとの散歩へ行く毎日ダッシュ(走り出すさま)

y2000601001.JPG

リードをつけて 待ってくれているぽっとちゃんあせあせ(飛び散る汗)
ハイハイあせあせ(飛び散る汗) お散歩へいこうかねあせあせ(飛び散る汗)

y2000601002.JPG


ぽっとの席はいつも助手席ぴかぴか(新しい)
これは 小さい頃からそうだったから 今もそうなのぴかぴか(新しい)
家族でおでかけの時も パパが運転席でぽっとが助手席で
大とゆーきが後ろあせあせ(飛び散る汗)

パパの彼女のようにパパの膝枕で寝るぽっとですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大も 生まれてからその風景だから ぽっとが
助手席っと思っているみたいで 絶対 助手席に座りたいなどは
言わないのよね〜ぴかぴか(新しい)

さて お散歩揺れるハート お散歩黒ハート

y2000601003.JPG

散歩していて時々チラチラゆーきの顔を見ながら歩くぽっと





だから 目があえば

(ぽっと揺れるハート)って名前を呼んで歩くゆーきですぴかぴか(新しい)


そして 散歩も終わり ぽっとは車で待ってもらって
大のお迎えぴかぴか(新しい)
不思議と保育園の駐車場では鳴かず待っててくれるぽっとぴかぴか(新しい)
ありがとうねぴかぴか(新しい)

で 保育園から出てくる姿を見ると 嬉しそうにするぽっとだし
そんなぽっとを見て また大もうれしそうぴかぴか(新しい)

帰りつくと

y2000601004.JPG


二人の時間揺れるハート

y2000601005.JPG

大が三輪車でお庭に行けば ぽっとも後ろから・・

トコトコトコトコダッシュ(走り出すさま)


y2000601006.JPG

トコトコトコトコトコダッシュ(走り出すさま)


は〜い手(パー) お家に入るよ〜

ってゆーきが言えば

トコトコトコトコトコトコトコダッシュ(走り出すさま)

y2000601007.JPG

また二人で帰ってきますぴかぴか(新しい)
そして ドアを開けて〜っとぽっとが待っていると

y2000601008.JPG

開けてくれる大ちゃん揺れるハート

そして

y2000601009.JPG

ぽっとが入りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして ゆーきは夕飯作りの続きを開始ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
二人は・・・っというと・・・

大は・・・

y20006010010.JPGy20006010011.JPG

洗面台で水遊びあせあせ(飛び散る汗)
お庭で遊んだことで かえってお手手を洗うことから
毎日こんな風に遊んでいますあせあせ(飛び散る汗)

そして・・ぽっとは・・・・・


y20006010012.JPGy20006010013.JPG

パパの帰りを待っていますあせあせ(飛び散る汗)


ぽっとはパパが帰ってくるまで こうやって見つめていますぴかぴか(新しい)
でも見つめすぎて疲れて寝ちゃって ゆーきの方が
パパが帰ってきた車の音に気づき

(ぽっと!パパよ!!!)って起こしてあげる始末あせあせ(飛び散る汗)

ぽっとは(うそどんっ(衝撃))って感じで飛び起きて
尻尾ブンブン振って ワオーン ワオーン って言って
お迎えしますぴかぴか(新しい)

そして 大とぽっと二人で争うように玄関に走っていき
パパをお迎えする毎日ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

っとまぁ 今日は頑張って撮影してみたのよんるんるんるんるん

それにしても それぞれのリズムができてきた今
本当に この平凡な今が本当に幸せだと感じます。

ニックネーム ゆーき at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

仲間 

大おしっこ検査;マイナス

この間の日曜日 毎年恒例のパパの高校メンバーとのバーベキューぴかぴか(新しい)
ゆーきの家でするから 用意が大変だけど
楽しいからいいやって感じですねぴかぴか(新しい)


k200060901.JPG

相変わらずの皆で 本当に毎年このバーベキューはしたいなぁ〜って
思ったね〜ハートたち(複数ハート)

k200060902.JPG


大もいっぱいお兄ちゃん達に遊んでもらい 大喜びぴかぴか(新しい)
夜中から パパ達はカラオケに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ゆーきと大が寝ている時に帰ってきたパパ
久々に仲間とわいわいできた事が楽しかったみたいだねるんるんるんるん

また 来年もこれなかったメンバーも集めて
バーベキューをしなくちゃねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

え・・?ぽっとは・・?て?
ぽっとは この間 ゲージに入っておとなしく寝てくれていましたぴかぴか(新しい)
そんな大人しいぽっとがかわいそうだと思ってくれた
パパの友達がゲージから出して 遊んであげていたよ揺れるハート黒ハート

よかったね ぽっとぴかぴか(新しい)
しかし 次の日曜日は ぽっとも大もパパもゆーきも
朝なかなか起きれないくらい ぐっすりでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

貯金箱

image/tai-pot-2008-06-08T23:34:35-1.jpg


友達のゆうこりんから貰った貯金箱!

今 毎日大が100円玉を入れてくれてます(^O^)
嫌でも 大が
『まま!これは?』
っと言って貯金箱を持ってくる毎日(>_<)
さぁ〜貯まったら 何に使おうかしらね〜
楽しみ♪
ニックネーム ゆーき at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

おしゃれ・・?

大おしっこ検査;マイナス


今日はとってもいい天気かわいいかわいい
それにしても・・・

y200060601.jpg

どうしてか この時期になるとホルモンの関係でか
ぽっとは・・・ムチムチにおでぶちゃんになる・・・・
避妊の手術をしてから 毎年恒例って感じで・・・・・・・たらーっ(汗)

y200060602.jpg


あら・・・何か足についてない・・・?

y200060603.jpg

あぁ〜・・大につけられたのね・・・・
これが結構おちないのよね・・・このペン・・・・

たい!!むかっ(怒り)

y200060604.jpg

いやいや・・Helloあせあせ(飛び散る汗)
ぽっちゃん そういいながら・・怒ってるし・・あせあせ(飛び散る汗)

y200060605.jpg


おしゃれ・・?
とっても無理矢理のような気がするけど・・・
そういうことにしてやろうかしらねむかっ(怒り)あせあせ(飛び散る汗)


y200060606.jpg


おまえが言うな!!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)






ニックネーム ゆーき at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

二人の時間

大おしっこ検査;マイナス

今日 保育園に迎えに行くと先生から今日の大の話を聞かせてもらいました
豆まきの時の鬼のめんが出てきたので みんなどんな反応を示すのか
見てみたいので つけていくと 他の子はまぁそこそこの反応だったらしいのですが 大は教室から泣いて飛び出し 赤ちゃん組みさんの教室へと
逃げ込み 帰って来れないくらい怯えていたそうです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

これはまた いい反応でしょ〜あせあせ(飛び散る汗)
大はとにかくビビリの大ちゃんなので 思った以上の反応を示してくれる
ので それはそれはやりがいがありますよ〜
ただ・・・後を引きずる大なので・・・明日から教室へ入れるかが・・・
心配ですが ここはきっと子供扱いがプロの先生方が
上手にするんだろうなぁ〜 すごいもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


そんな大 自分ではそんな話をするわけでもなく
先生が話してくれなくては分からない1日ぴかぴか(新しい)
うちに帰れば 相変わらずぽっととお庭で遊ぶぴかぴか(新しい)

y60501.JPG

y60502.JPG


y60503.JPG

y60504.JPG



大の1日って本当に 漫画とかにしたらおもしろいだろうなぁ〜ぴかぴか(新しい)

え?

ぽっとの1日を漫画に・・・?って・・・?

あぁ〜 意外におもしろかも顔(イヒヒ)

寝ている横で大がお絵かきをしていて 気がついたら
ピンクのペンで足に落書きされてたり・・・あせあせ(飛び散る汗)

おでこに(おしりかじり虫)のシールを貼られていたり

あぁ〜 こりゃ〜絶対おもしろかも顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ゆーき at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

宝物の時間

大おしっこ検査:マイナス


y200060401.JPG

今日はとっても天気がいい日だったな〜ぴかぴか(新しい)
そして 夕方は 上 のような空ぴかぴか(新しい)
ゆーきは この季節に見られる 夕方っというより
19時ぐらいの薄暗い空が大好きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に なんか色々な事を考えさせられる空なんだよね〜

さてそんな癒しの空を見ながら 目の前の山は
この間 草刈で綺麗になったので とってもいい感じ

y200060402.JPG


ついでに この間の草刈で ついでにお庭も草刈

y200060403.JPG

ぽっとも走り回れて うれしそうだったよるんるんるんるん

っとまぁ〜そうやって空や山や庭を撮影して
癒されていたゆーきなんだけど・・・・・・・・・・・
一番癒されるっていうのは・・・・・・・・・・・・・・・・


パパの帰りを待つ

y200060404.JPG

y200060405.JPG


二人の姿るんるん

パパもそんな二人に迎えられ とっても嬉しそうぴかぴか(新しい)
こんな時間って 本当に宝物だね パパぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆーき at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

平凡です

大おしっこ検査:マイナス


最近とっても更新サボりのゆーきです・・
最近 大は保育園になれてきたせいか お昼寝を二時間もするように
なり 夜寝かしても寝らず 大を寝かしつけているゆーきが
寝てしまう始末・・
気づくといつのまにか寝ている大・・
時間を見れば・・23時・・・・・・・・
それから書く元気も無く・・戸締りをし また寝るゆーきです・・
仕事をしながらの家事・育児・・本当に弱音をはいてしまえば
体をこわしそうな毎日・・・・・

でも 頑張らなくては・・っという気持ちが今を支えているような
気がする・・・
そんなゆーきの大変さも知らず 二人は平凡だよ

大はいつも 夕方迎えに来てもらい
お家に帰って 夕飯を作っている間 おやつを食べるんだけど
その時 ・・・

y200060301.JPG

ぽっとの足をふいて〜るんるん


y200060302.JPG

ぽっとの手をふいて〜るんるん


ならば ぽっとにおやつを少しわけてあげるのかしら・・・?


y200060303.JPG

っと思えば やっぱり一人で食べていましたあせあせ(飛び散る汗)
ぽっちゃん 相変わらずの毎日だわねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日の先生からの連絡帳で 

(今日粘土遊びをしました。すると ぽっとのフンを作っていましたよわーい(嬉しい顔)

っと書いてくれていましたぴかぴか(新しい)
そんな大へ優しく接してくれる先生もうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうぉぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆーき at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする